僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
HAPPY NEW YEAR!
新年

明けまして

おめでとうございます。



僕の年賀状が届いた人も居ると思うけど、お届け出来なかった人達に、ここで今年の僕の年賀状を公開するね。
C_0057.jpg


アップ。
C_0058.jpg

見て分かったと思うけど、僕は今年で12歳になるんだ。
所謂、年男。
羊年。

だから僕、物凄く頑張った。
そしてこの年賀状は、物凄く好評だった。

そして僕ん家の年越しは、恒例の「紅白歌合戦を見ながらお節を食べる」
C_0143.jpg


飲んで食べて、紅白見て盛り上がって、また飲んで。
もう目が泳いでる人間達。
僕も違った意味で目が泳いだよ・・・
C_0259.jpg


本物の酔っ払い。
チョミさん、ピースだけど、小指が立ってるし・・・
C_0239.jpg


そして元旦は更にメンバーが増えた。
C_0217.jpg


チョミさんは酔っぱらうと、僕を抱っこして離さない。
そしてチュッチュの嵐なんだ。
C_0287.jpg


今年も例年通りの年越しをして、例年通りの幕開けになった。
でも僕は思うんだ。
この変わらない事が、一番幸せなんだって。


今年も皆さん、宜しくね。
そして今年も、楽しい時間を沢山持てる年にしようね。


2015年おめでとう!

440267.jpg


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2015/01/03 00:50】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<満月のお知らせだよ! | ホーム | 今年もありがとう!>>
コメント
あけましておめでとうございます。
かわいい年賀状を有難う
いつものメンバーで忘年会ですね
チュッチュの嵐で、クリちゃん固まってるね
今年もよろしくお願いします。
【2015/01/03 19:06】 URL | ティナクロ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。
賑やかなお正月ですね^^
幸せいっぱいの年になりますように。
【2015/01/03 21:29】 URL | 花ママ #-[ 編集]
クリちゃんハッピーニャーイヤー~♪(笑)

年賀状すんごく可愛いね~
年男なのよね~でもやっぱりクリちゃん若い!
今年も元気にブログ更新してね

クリちゃん家は本当にいつも賑やかでイイネ!

アビmamaも頑張ってお節料理作ったよ
食べるのが三人だから少しだけだけどね

今年の年末は近所の一人暮らしの友達も一緒に年越ししようかな
今回は大掃除が間に合わなかったから誘えなかったんだけどね^^;

それじゃクリちゃん今年も宜しく~
幸せいっぱいの一年でありますように・・・
【2015/01/04 02:33】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
楽しそうな宴会ですね(^o^)丿
参加したいくらいですね。

もうお仕事が始まる~
早いものですね。
残り少ない休みを満喫してください。
【2015/01/04 06:45】 URL | Miyu #-[ 編集]
うわ~♪
楽しそうな年越し~♪
ヨッパライがいるけど、こうして年を越せることが何より!
年オトコのクリちゃん、今年も宇田っちやチョミさんの
しつけ役(^-^;) で忙しくなりそ♪
年賀状のクリちゃん、ものすご~く可愛いよっ!
【2015/01/04 12:55】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
クリちゃんあけましておめでとう♪
楽しい年越し新年を迎えたね~w
今年もよろしくね。
年賀状のクリちゃん凄くかわいかったわ^^v
今までで最高傑作よw
【2015/01/04 14:37】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃん!あけましておめでとう!

クリちゃん羊…、似合いすぎ!!
かわいいね~!!
年末年始、ずっと宴会続き(?)で超楽しそうだね!
ほろ酔い(べろべろ?)のチョミさん色っぽいぞ!

今年もよろしくね~!!
【2015/01/04 19:13】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/05 05:10】 | #[ 編集]
クリちゃん、あけましておめでとう
去年はちゃーくんに励ましいっぱいありがとう!
今年もクリちゃんずの活躍を楽しみにしてるね
ベビ吉もにゃんずも諸々よろしくなのです
【2015/01/05 07:05】 URL | ねこ吉 #-[ 編集]
クリちゃん、皆様あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してしまいすみません・・。

クリちゃんの羊姿・・似合いすぎです!
あまりの可愛さに思わずPCに向かって叫んでしまいました(^^)

2015年も皆様健康で、ご多幸である事を祈ります!
これからもよろしくお願いいたします♪
【2015/01/05 13:29】 URL | そうきち #-[ 編集]
クリちゃんズの皆さん(人間も含む)
あけましておめでとうございます☆

年男とはめでたい!
今年もみんな元気でハッピーに
過ごしましょうね~(*^▽^*)v
【2015/01/06 00:04】 URL | まめちゃろ #-[ 編集]
ティナさん、明けましてあめでとう!
今年もつつがなく年越しが出来たよ。
2015年も宜しくね。
年賀状来たよ、ありがとう。



花ママ、明けましておめでとう!
今年も宜しくね。
花ママ達も幸せな一年を過ごしてね。
ありがとう。



アビmama、明けましておめでとう!
今年も宜しくね。
年賀状喜んでくれたみたいだね。

アビmamaのお節も美味しそうだよ。
2015年も元気に楽しく過ごすんだ。
アビmamaもハッピーな年にしようね。



Miyuさん、明けましておめでとう!
毎年賑やかにスタートするんだ。
2015年もお仕事に猫達との生活にと満喫してね。



ふ~みんまま、明けましておめでとう!
12年生きて来て、酔っ払いには慣れたけどね。
でも心の準備は必要なんだ。

今年も僕はクリちゃんズのリーダーとして頑張るよ。
あの年賀状は物凄くウケたんだ。



未来ママ、明けましておめでとう!
今年も賑やかにスタートしたよ。
僕の年賀状も好評で頑張った甲斐があったよ。

未来ママの年賀状もちゃんと届いたよ。
今年も宜しくね。



るみちゃん、明けましておめでとう!
僕の被り物良かった?
僕やったよ、るみちゃん。

チョミさんはいつもべろべろに近いかもね。
こんな感じだけど今年も宜しくね。



ねこ吉さん、明けましておめでとう!
今年のお正月は家族が増えて嬉しいね。
くーちゃんは本当に最後まで立派だったね。
今年も宜しくね。



そうきちさん、明けましておめでとう!
僕の頑張った姿見てくれたんだね、ありがとう。
今年こそ、一度遊びに来てね。
待ってるよ。



まめちゃろさん、明けましておめでとう!
未年って感じがすると思うよ僕。
2015年も、元気に楽しく過ごそうね。
今年も宜しくね。
【2015/01/06 00:29】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、あけましておめでとう\(^o^)/

クリちゃんの年賀状、かわい過ぎて大爆笑!
仕事始めの週に元気をもらいました(^-^)

今年もよろしくお願いします。
【2015/01/06 10:42】 URL | まるこ #D5x4/Wuw[ 編集]
あけましておめでとうございます
クリちゃん年男なんだね~
ますます良い年になりそう!
クリちゃんちでもウンがついたみたいだしね(笑)
今年もマーシャと仲良くしてね、
宜しくお願いします♪
【2015/01/06 10:57】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
明けまして おめでとうございます(^^)
こんな風に 大晦日に騒いで楽しめる体力気力が
残ってることが なんとも羨ましいですが^^;
とっても楽しそう

今年も よろしくお願い致します。
【2015/01/06 18:26】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
クリちゃん、宇田っちさん
明けましておめでとうございます
いっつも楽しい宴会好きなクリちゃんファミリーですね~。うらやましー。
いつも気にしていただいてありがとう(^^)/
今年もびぃちゃん捜しに、なな子と姫ちゃんの相手に、猫仕事に気負わないで
ぼちぼち頑張りますね!!
【2015/01/08 13:42】 URL | びぃちゃんママ #-[ 編集]
まるちゃん、明けましておめでとう!
あの年賀状見て元気になってくれて、僕も嬉しいよ。
頑張った甲斐があったよ。
こちらこそ、今年も宜しくね。



にゃうちろさん、明けましておめでとう!
僕は羊年なんだ。
そんな感じがすると思うんだ。
マーシャん家も僕ん家も、運が付いたね。
ウンコンビで、今年も宜しくね。



花あじさいさん、明けましておめでとう!
確かにそうだね。
この日の為に頑張ってるって感じかな。
愛ちゃんが殆ど作ってくれるから、逆にチョミさんは
楽ちんなんだって。
今年も頑張って行こうね!



びぃちゃんのママ、明けましておめでとう!
賑やかしいスタートだけど、これが僕ん家なんだよね。
体力が続くまでって感じかな。
今年もずっと応援してるよ。
びぃちゃん家も、新しい家族が増えて、賑やかなお正月を
過ごしたんじゃないかな?
【2015/01/08 19:28】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/810-61f74308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード