僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
今年もありがとう!
2014年も、僕と仲良くしてくれたお友達に、心から感謝。
新しい出会いにも、心から感謝。
悲しいお別れもあったけど、沢山の溢れんばかりの優しい思いに出会えた
事に感謝。

みんなとは、場所は違っても、同じ時間に除夜の鐘を聴くんだよ。
繋がってるなって思うんだ。

2015年も変わらず、元気にマイペースで行くよ。
それでは感謝の心を込めて、今年最後のブログで、振り返るよ。

準備は良いかな?

さあ一緒に、僕の名前を呼んでね!



「クリちゃ~~~~ん!!!」



C_0037.jpg


C_0022.jpg




「呼んだ?」

SC_0017.jpg


2014年も「僕クリちゃん」を応援してくれて、本当にありがとう。
2015年もどうぞよろしくね!

では、楽しい年越しを~~~~。
さよなら、2014年。



(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/12/31 03:00】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<HAPPY NEW YEAR! | ホーム | 慌ただしい年末。>>
コメント
「へい、クリちゅわ~~~~ん!」

呼んでみたさ!
クリ、今年もブログ主人公お疲れさま。
1年て早いけど、振り返るといろいろあるもんだよね。
なんか未だにクリ=宇田っちな印象強くて・・・
まいっか! 2015もよろしクリ~❤
【2014/12/31 03:52】 URL | エム #-[ 編集]
ヒューヒュー、
クリちゃん、今日も輝いてるね~(*^艸^*)☆

今年はクリちゃんのおかげでたくさんのことを
気づかせてもらった気がするよ。
ありがとね。

2015年も、みんな元気に楽しく過ごしましょう♪
これからもよろしく&よいお年を!
【2014/12/31 07:06】 URL | まめちゃろ #-[ 編集]
偶然出会って、まだ日ガ浅いのですが・・・
楽しい記事を読ませていただきありがとうございます。同じ顔をしたクリちゃんに嬉しさを感じます。どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。
【2014/12/31 08:01】 URL | Miyu #-[ 編集]
本当にたくさんのことがあった一年でしたねー。
来年もクリちゃんをはじめ、皆様がご健康で素晴らしい
出会いや出来事がありますように。
チョミさんにもよろしくお伝えしてねー。
良いお年をお迎えください。
【2014/12/31 09:05】 URL | Oyran #-[ 編集]
クリちゃん 今年もいっぱいいっぱいありがとうね
2015年も明るい光溢れる年でありますように
良いお年を♪。
【2014/12/31 14:31】 URL | にゃうわん #-[ 編集]
こんにちはぁ。はじめまして♪こたばあやさんとこから、来ました。のっぴ~はっぴ~です!!!
先日、わざわざ、タコとセロリのレシピを教えて下さって、ありがとーございました。
昨日の記事に、コメント、と思ったら、コメント書き込めなくて・・・今日のこんな時間になってしまいました!!!
早速、材料調達して作りますね♪
くりちゃん、おっきいんですねe-257とっても、ふわっふわで抱き心地がよさそう・・・e-266
また、遊びに来ます♪
良いお年をお迎えください♪
【2014/12/31 15:37】 URL | はっぴ~ #-[ 編集]
エムすぁ~~~ん!!
一番乗りのコメントありがとう。
今年も良いお付き合いだったよね僕達。
来年も宜しくね。
宇田っちはゴーズトライターじゃないよ。
本当に僕が書いてるんだよ。
2015年もハッピ~~~!



まめちゃろさん、こんにちは。
そう言って貰えると僕も嬉しいよ。
発信する事の大切さを色々実感した年だったよ。
来年も宜しくね。



Miyuさん、こんにちは。
出会いは偶然でも、きっと必要な事だったんだよ。
来年も宜しくね。
また遊びに行くよ。



Oyranさん、こんにちは。
Oyranさんは素晴らしいリフォームが出来て良かったね。
近いから来年こそは遊びに来てね。
招待するよ。
では居心地の良いお家で楽しい年越しを。



にゃうわん、こんにちは。
今年はピーナッツバターカボチャで盛り上がったね。
こちらこそ本当にありがとう。
2015年も楽しく過ごそうね。



はっぴ~さん、こんにちは。
コメントありがとう。
タコとセロリのサラダは簡単で美味しいよきっと。
僕もまた遊びに行くよ。
楽しい年越しを。


【2014/12/31 16:05】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃ~~~ん!!!
締めくくりにかっこいいお顔ありがと~ww
今年も色々といっぱいありがとう♪
お世話になりました。
楽しい新年迎えてね♪
【2014/12/31 16:06】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
あはは~!
クリちゃんかっこいいねぇ!
アイドルか王子様ってとこだね!
薔薇もしょってたらもっと凄かったね!(>∀<)
クリちゃん!いつも鋭いコメントくれてありがとうね!
お世話になりましただ~!
来年もよろしくね!
よいお年を~!(*^_^*)
【2014/12/31 16:55】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
クリちゃん、あんにょん^^

おぉ振り返ったクリちゃんは
キラキラした王子様だね~☆

今年も仲良くしてくれて
ありがとう(^人^)
また来年もお互いにハッピーにいこうね!!
よいお年を(^^♪
【2014/12/31 18:02】 URL | みめるみのらた #273QMjcs[ 編集]
振り向いたクリちゃん!!
今年最後にスターばりにカッコイイお顔をありがとう~(^^)/
今年はコクリちゃんと会えて楽しかったよ♪また会おうね!!
来年はもっともっとHappyな年になりますように☆彡
梅子ともいつまでも仲良くしてね(*^m^*)
【2014/12/31 20:49】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
僕の振り返り良かった?
2014年もありがとう。
そして2015年も宜しくね。



るみちゃん、こんにちは。
やっぱり僕ってかっこいい?
薔薇をしょってるともっと凄いよね。
2015年も宜しくね。



みめるみのらたさん、アンニョン。
この振り返り姿、結構気に入ってるんだ。
僕達はずっとチングだよね。
2015年も宜しくね。



とまみささん、こんにちは。
2014年は逢えて嬉しかったよ。
かっこ良いおとうたまにも逢えたしね。
もちろん梅子は僕の大事なガールフレンドだからね。
ずっと宜しくね。
【2015/01/01 03:59】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
明日あたり新春恒例のアレを我が家は開催するわよ。
近かったらクリちゃんにも参加してほしいのに、残念!
【2015/01/01 13:17】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃ~~~ん!
トシ明けちゃった~~♪
去年はクリちゃんのクールなお話のしかたが好きで
毎日通っちゃったケド 今年も楽しみにしてるネ♪
関西在住仲間だけどクリちゃんは関西弁を使わないから
ココではお上品に参加させていただいてマス(^-^;)
今年もよろしくねー!
【2015/01/01 14:22】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
チビ太ママ、あけおめ!
新春恒例のアレって、一本勝負かな?
僕も参加したいけど、でもきっと僕は後ずさり状態に
なると思うんだ。
ありがとう、頑張ってね。



ふ~みんまま、あけおめ!
僕は英国紳士だからね。
関西弁は使わないんだよ。
毎日通ってくれてありがとう。
2015年もどうぞ宜しくね。
【2015/01/01 16:05】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

来年は本物のクリちゃんに会えるかな?

楽しみにしています!

今年も宜しくお願いしまっす!
【2015/01/01 17:56】 URL | ぐーやま #-[ 編集]
クリちゃんのすごい目力に
吸い込まれそうになったわ。
今年も楽しいことがいっぱい
ある一年でありますように。
今年もよろしくお願い致します。
【2015/01/01 20:04】 URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
あけましておめでとうございます!
めっちゃクリちゃん光ってる!
今年もキラキラ輝く1年になるといいね!
今年もよろしくお願いします!
【2015/01/02 01:29】 URL | こたばあや #-[ 編集]
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
健やかで和やか、穏やかな一年になります様に^^v
クリちゃんのように、ど~んと構えて、キラキラ輝く一年にしたいぞ~^^///
【2015/01/02 04:39】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
クリちゃん 明けまして おめでとう!
今年もよろしくね♪
キラキラクリちゃん 今日も良い男だよ♪
【2015/01/02 19:09】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
クリちゃんはキレイな瞳ですね~。
その瞳に悲しいことが映らずに済む世の中になって欲しいですね。
今年もたくさんのお友達と仲良く、元気に過ごして下さいね。
今年も宜しくお願いします。
【2015/01/02 23:00】 URL | なっつばー #-[ 編集]
ぐーやまさん、こんにちは。
おめでとう。
今年はいよいよ神戸に来るね。
僕も楽しみにしてるよ。




するるさん、こんにちは。
するるさんも沢山の嬉しい事が溢れるよ。
みんなが笑顔でキラキラして過ごそうね。
おめでとう、今年も宜しくね。



こたばあや、こんにちは。
あめでとう。
今年も一杯遊びに来てね。
楽しい時間を過ごそうね。



ほんなさん、こんにちは。
今年はもっともっと楽し時間を過ごそうね。
今年も宜しくね。
合言葉はキラキラ!
おめでとう。



花あじさいさん、こんにちは。
おめでとう。
今年も宜しくね。
今年も元気でイキイキ行こうね!



なっつばーさん、こんにちは。
おめでとう。
うん本当にそうだね。
世界が毎日キラキラだったらみんなが幸せだよね。
今年も宜しくね。
【2015/01/03 14:01】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/809-16291559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード