僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
満月の祈り
土曜日の満月は、綺麗な満月だった。
「満月の祈り」に出発する前に、プリンに訊いてみた。
「一緒に行く?」
「寒いから嫌!」
2010.jpg


確かにとっても寒かった。
でもとっても綺麗な満月だった。

今年最後の満月。
2018.jpg


ここからは、頑張って満月と僕を撮ったチョミさんの、ちょっと残念な3連発。
2012.jpg

2014.jpg

2016.jpg


流石に寒くて、ちょっと嫌になったよ僕。
だって耳がちぎれそうなくらい、寒かったんだ。
2022.jpg


それでも祈りは忘れない。
絶対に忘れない。

僕にそっくりな、僕の大切なお友達。
0003.jpg


この日に、プリンの血液を輸血したんだ。
ドナーのプリンは元気だよ。
1956.jpg


身体の中で、赤血球を作ろうとする力と、つぶそうとする力が戦ってる状態。
薬の効き目が表れるのはは、1日~4日の間。
その間が最後のチャンス。

応援してるよ。
もしまだ命の期限があるのなら、きっと効果が出るはず。
2025.jpg


僕に出来る事は祈る事。
応援する事。
そして、キラキラのエネルギーを送る事。
心配はしない。
絶対にしない。
それは心配のエネルギーが行ってしまうから。

プリンの血を輸血して、僕が使ってたイフを今首に掛けてる。
出来る事を全てやって、後は神様に祈るんだ。

苦しみの無い、地球へ。


祈りは力

信じる力



(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/12/08 20:35】 | 満月 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<クリスマス・シーズン | ホーム | 満月のお知らせだよ!>>
コメント
そうかあ…クリ。
いつになく真剣な顔してると思ったら。
プリンがマッチンぐーしたならよかったやん!
プリン、宇田ちゃんやおチョミさんにぐりぐり労わられて、ちょっとご馳走もらえたに違いないけど。
クリにそっくりなお友達、うまくいくといいね!
【2014/12/09 01:13】 URL | エム #-[ 編集]
お友達、目に力があるね。
きっと大丈夫!

プリンちゃんの血が入ったのならきっと
元気になるよ。

私も祈ります。
【2014/12/09 10:25】 URL | ママンず #-[ 編集]
クリちゃんの大事なお友達、効果出てきてるかなぁ
プリンちゃんの具合が良くて一安心♡
みんなで祈ろう。
きっと良くなるって信じよう。
【2014/12/09 15:27】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
こんにちは♪
8日の満月はホント寒いけど綺麗だったね。
クリちゃんにそっくりなお友達に
満月のお祈りが届いて元気になると嬉しいね。
プリンちゃんの輸血でクリちゃんずの兄弟だよね。
頑張って元気になりますように!!

【2014/12/09 16:20】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
こんばんは。クリちゃんのお友達良くなるといいですね。プリンちゃんも痛かったと思います。頑張ったね。
祈りが通じますように。
【2014/12/09 20:00】 URL | Miyu #-[ 編集]
クリちゃん おはよう~
満月綺麗だったね^^

プリンも元気そうで相変わらず可愛いよ。
お友達が元気になると信じてるよ☆

クリちゃん、いつも満月のパワー浴びて
神々しくなってるよ(笑)
【2014/12/10 08:34】 URL | みめるみのらた #273QMjcs[ 編集]
クリちゃん、こんにちはパトです。
クリちゃんの願いはボク達の願い。
みんな、幸せになれるといいな。
クリちゃんにそっくりな子も良くなるといいな。
ボクも応援しているよ!
【2014/12/10 15:43】 URL | パトです。 #-[ 編集]
沢山の祈りと応援をありがとう。
投薬の後の血液検査で、赤血球の数は横ばい状態。
本当にギリギリのところで、まさに今、せめぎ合ってる状態。
望みが全く無くなった訳じゃ無い。
きっとそれが奇跡。
そしてみんなありがとう。



エムりん、こんにちは。
ありがとう。
そうなんだよ。
この10日間の出来事で、ばたばたって感じ。
色々悩んだけど、やれることはやろうってなったんだ。
後は奇跡を待つのみだよ。



ママンずさん、こんにちは。
ありがとう。
プリンの血は暴れ坊で力強いからね。
うん、きっと奇跡は起こる。



ふ~みんまま、こんにちは。
ありがとう。
プリンは全く問題無く元気だった。
まだまだ輸血出来そうなくらい元気だったよ。
後は元気になるのを待つばかり。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
今年最後の満月はとっても綺麗で意義深い満月だった。
そうだね。
プリンの血が入ったから、もうクリちゃんズだよね。
元気になって貰うよ。



Miyuさん、こんにちは。
ありがとう。
猫仲間だからね。
出来る事は参加するんだ。
プリンも頑張ったと思うよ。



みめるみのらた、アンニョン。
ありがとう。
寒かったけど綺麗な満月だったね。
見とれたよ僕。
祈りが届くと良いな。

僕はどんどんパワフルになってるよね。



やあパト!
ありがとう。
幸せな地球ってみんなの願いだよね。
みんなが喜ぶ地球だよね。
パトの応援も心強いよ。
【2014/12/10 23:07】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
お友達回復しますように!!
女王プリンちゃんの最上の血液を注入したんだもん。
病原なんてひれ伏してくれるって信じているよ!

お外 寒いのにクリちゃん祈ってくれたんだね。
うちの子たちはにゃんこなのにこの時期お外に出ると
小型犬ちゃんのようにプルプル震えちゃうのに^_^;
さすがクリちゃん頼りになるね(*^^)v
【2014/12/11 10:02】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
今回出遅れちゃった~(^_^;)
土曜日雲が厚かったけど・・・お願いごとをしていたら
ちゃんと満月が顔を出してくれたよ~♪
何だか、叶いそうな気がしちゃうよね?
わざわざ出て来てくれるなんて(*^m^*)

プリンちゃんは寒いから行かなかったんだね。
でも大事なお友達の為に血液をくれたんだもん。エライね(^-^)
今を頑張っている子も大事な子をなくしてしまった飼い主さんも
元気になりますようにね・・・。
【2014/12/12 01:02】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ちいさん、こんにちは。
ありがとう。
暴れん坊で女王気質のプリンの血を貰ってプリンみたいに
なったらって話してたんだって。
でも元気になるなら良いって。

僕もとっても寒かったよ。
宇田っちとお互い暖を取りながら頑張ったよ。
スィーニィー達は毛布でくるまないとだね。



とまみささん、こんにちは。
おお!
満月が出てくれたんだね。
これは祈りの効果がありそうだね。

プリンの血液で元気百万倍って事になると良いな。
【2014/12/13 19:37】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/802-8c6e490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード