僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
人気者な僕
最近、が僕に寄り添うんだ。
僕がお昼寝してると、何だか寄って来るんだ。
0128.jpg


大体ずっとここに居るから、おやつもチョミさんが運んでくれる。
0186.jpg


気が付いたらこうやって、眠ってるんだ。
9083.jpg


僕のバディにタッチする
不思議な現象・・・
9086.jpg


そんなを、ずっと観察してたシャーシャーが、何を思ったのかタッチして
来た。
0031.jpg


僕と目が合うと、「ニャウ~~~!(怖い~~~!)」って叫ぶくせに、大胆な行動に出た。
0024.jpg


チョミさんが言ってた。
「シャーシャー、クリちゃんが起きると怖いよ~~~」
でも、怖がりながらも僕を触ってた。
肝試し?
0017.jpg


こうやって女子からセクハラを受けながらも、僕は大きな心で受け止めてるんだ。
寒くなると、僕で暖を取りたいのかな?


最後に、珍しいショット。
僕とプリン
119.jpg


チョミさんがお宝写真だって言って、お喜びしてた。
僕もプリンも、基本的には誰とも群れないからね。
だから本当に珍しい貴重なショットなんだ。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/11/30 19:44】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<満月のお知らせだよ! | ホーム | 取り合い・・・>>
コメント
猫団子にならないのですね。冬は、チャンスじゃないのかしら(*^_^*)

【2014/11/30 22:01】 URL | Miyu #-[ 編集]
あ~~♡
人肌恋しい季節だからぁ
みんなクリちゃんに寄り添いたくなったのかなぁ♡
私もクリちゃんにタッチして眠ってみたい♡
ぬくぬくしてキモチよさそ~♡
あ、でも おやつのデリバリー…(-_-;)
ちょっと動いた方がいいんぢゃないの…??
【2014/12/01 08:35】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
わははは!!
だってクリちゃんとってもあったかそうだもん♥
モテ期到来ね(^_-)-☆
【2014/12/01 16:43】 URL | まるこ #D5x4/Wuw[ 編集]
こんにちは♪
クリちゃんのあったかそうなモフモフww
誰だってタッチしたくなっちゃうよ~気持ちいいだろな^^
桜ちゃん遠慮しないでもっと寄り添ってみたら?
クリちゃんは紳士だから大丈夫だよ!
シャーシャーは相変わらずクリちゃんが怖いのね(笑)
そうそうクリちゃんとプリンの2ショットほんと記憶にないなぁ?
お宝ショットが写せると嬉しくなっちゃうね^^v
【2014/12/01 16:47】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
うん、見るからに、クリちゃんって、あったかそうだもん♪
みんな、クリちゃんの湯たんぽ効果に気が付いたのね^^
シャーシャー、微妙なお顔だww
でも、触ると、気持ちいいのね^^
【2014/12/02 06:31】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
Miyuさん、こんにちは。
そうだね。
僕とプリンは誰とも基本的にはつるまないからね。
でも他の猫達は団子になってるよ。



ふ~みんまま、こんにちは。
チョミさんによく枕にされるんだ。
気持ち良いらしいよ。

デリバリーもたまにはね。
だって僕はご飯はおやつの為なら何度も往復するからね。



まるちゃん、こんにちは。
みんな僕で暖を取るんだよね。
モテ期到来。
チョミさんは万年僕に夢中だよ。



未来ママ、こんにちは。
桜は本当に最近僕に寄り添うんだよね。
シャーシャーの恐る恐るには笑えたよ。
何を考えてたのかな?

プリンと僕のツーショットって年に一度くらいかもね。



ほんなさん、こんにちは。
冬は特に人気が出るみたいだよ。
あのシャーシャーの不思議な行動にチョミさんも笑ったって。
不思議なものを見たって感じだって。
【2014/12/03 18:28】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
冬はチャンスかもしれませんね(*^_^*)
チョミさんも嬉しそうだわ~
ととろは、もか とあまりベタベタしないからややさみしい(+o+)
人間がです・・・。けど~
【2014/12/03 20:20】 URL | Miyu #-[ 編集]
Miyuさん、こんにちは。
冬って確かにチャンスかもね。
ととろともかも、何かをきっかけに団子になるかもね。
冬はまだまだこれからだよ。
【2014/12/04 23:56】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんとプリンちゃんの2ショットってレアなんだね~!!
でもシャーシャちゃんがクリちゃんにくっ付いてる方が
ビックリかも(*^m^*)
でも冬のクリちゃんって暖かいのに暖かい範囲が広いから
みんなも・・・つい?温めてもらいたくなっちゃうのかもね?
冬のクリちゃんと一緒に寝たら気持ち良さそうだよね(*'ー'*)
【2014/12/05 04:21】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
確かに僕とプリンよりも僕とシャーシャーの方がレアかもね。
あれには僕も驚いたよ。
冬は人気度がアップするみたいだよ。
【2014/12/07 01:20】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/800-b2e003df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード