僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
取り合い・・・
今年の冬を乗り切る為にって、チョミさんが喜んで買ってくれたんだけど、全然人気が無かった。
0123.jpg


ずっと誰も入ろうとしなかったこの猫型ドームに、ある日が入って寛いでたんだ。
以外誰も入らないから、だけの場所って事で、「桜の憩いの場所」になってた。
0387.jpg


しかし、ある日突然、違う三色猫が入ってた。
その名はプリン
0131.jpg


しかも、プリンが入ると何故だか、左が傾いて来る。
0205.jpg


そして、どんどん足がはみ出して来る。
リラックスし過ぎ・・・
0231.jpg


折角、自分だけの場所が出来ただったけど、今はこんな感じ。
0085.jpg


でもたまにプリンが居ない時にが入ってると、気が付いたプリンが圧力を掛けるように待機してるんだ。
0001.jpg


こればっかりは、早い者勝ちだからね。
仕方が無いよ。
チョミさんがこっそりとに囁いてる言葉は、プリンには内緒にしておくよ。


「桜~~~
 今プリンがいないよ~~~
 空いてるよ~~~
 入ったら出ないようにね~~~
 プリンに取られるよ~~~」 



(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/11/24 17:51】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<人気者な僕 | ホーム | 「女子会」>>
コメント
桜さんと、プリンさんで、取り合い??
チョミさんさん、使って貰えてよかったね^^
「これ、どうだろ??使ってくれるかな?」って、不安に思いつつ買ったものを、気に入って使ってくれると、小さくガッツポーズしたくなりますw
桜さん、プリンさん、仲良く、交代で使ってね~^^
【2014/11/25 02:35】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
こんにちは♪
あらら~ちゃーのベッドとオソロだわ~!
このベッド、ちゃーの婿入り道具に買ったのよ(洗)
ドーム型デッドって誰かが入ると他にゃんが気になって入りたがるよねw
誰でもいいから使ってよ~ておもっちゃうね。
プリンちゃん、桜ちゃんと一緒に入るとあったかいよ~!
【2014/11/25 16:03】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
猫型ですか?クマちゃんかと思いました。
チョミ」さんち、6にゃんですから
たくさん楽しめますよね(*^_^*)
【2014/11/25 19:47】 URL | Miyu #-[ 編集]
あ、このハウス、チョミさんとこにもあったんですね^^
桜ちゃんとプリンちゃんの取り合い?(笑)
プリンちゃん、緩んでるね~( ´艸`)可愛い♪
一緒には入れないのかな?

ちなみに、うちは、良が一度入ったきり、だ~れも入っていません(^_^;)
【2014/11/25 19:47】 URL | 花ママ #-[ 編集]
あったかそう!
仲良く一緒に入ったらもっとあったかいのにね。
あ、でも、うちもキューブがあるけど誰かが入っていたら
他の子は入ってこないかも。
暗黙の了解でもあるのかな?ベッドの上とかではみんなくっついて寝ているのにな。
清き1票ありがとうございました!
【2014/11/26 01:00】 URL | こたばあや #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
取り合いって言うか、いつの間にかプリンのものになってた。
桜は遠慮がちになってるけどね。
今までヒットしなかったのもあるから、物凄く喜んでるよ。



未来ママ、こんにちは。
ちゃーの婿入り道具だったんだね。
これ結構人気らいいよ。
小さい方を買ったから、一人しか入れないんだ。
でもどっちみちプリンは誰かとシェアはしないんだよね。



Miyuさん、こんにちは。
確かに一瞬は熊っぽいよね。
猫型なんだよ。
誰かが入ると俄然人気が出るって不思議だよね。



花ママ、こんにちは。
花ママん家で惨敗してるから僕ん家もダメかなって思ってたけど
ある日、桜が入ったんだよね。
でもすっかりプリン専用ってなってる。
僕ん家は一人で一杯なんだ。

花ママん家もその内誰かが入るかもね。
もうちょっと待ってみたら?



こたばあや、こんにちは。
あれは一人入りって感じだよ。
プリンが入るともうパンパン状態だからね。
みんな色々ちゃんと場を共有してるんだよね。

涼音に決まれば良いね。
【2014/11/26 16:55】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ウチも梅子の猫型のだけど・・・梅子は身体は小さいから
はみ出さないよ~(^_^;)
プリンちゃんは出ちゃうんだね?
これ、暖かいみたいだよね(*'ー'*)
梅子もお気に入りだけど潰して変な形に・・・。

PS★クリちゃん、驚かせてしまってゴメンね~(^_^;)
【2014/11/26 23:46】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/27 07:35】 | #[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
梅子も気に入ってるんだね。
プリンは5.5キロあるからね。
だから梅子よりも大きいと思うよ。

本当に驚いたよ。
僕よりもチョミさんがね。
【2014/11/30 19:46】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/799-d0e24e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード