僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「女子会」
僕ん家に、ティナさんsacoちゃんが遊びに来てたんだ。
ティナさんが僕のブロ友さんで、sacoちゃんティナさんのお友達。

チョミさんがティナさんの息子さんが演奏する公演に誘って貰って、そこでsacoちゃんと初めて会ったんだ。
終わって一緒にお茶飲みながら、話が盛り上がったみたいで、今度はぜひ僕に逢いに来てって話になってたんだ。


ティナさんと僕。
414110053.jpg


ちゃんと目を見て、僕は挨拶をしたよ。
「こんにちは、僕がクリちゃんです」みたいな。
787880064.jpg


撮影はし放題って事で、僕もサービスしたよ。
7888_0079.jpg


所謂、水族館のラッコ状態って言うのかな?
食べる姿を観え貰うってやつね。
59870093.jpg

もちろん、ちゃんとポージングもする僕。
123120076.jpg


女子が三人寄ればって感じで、ずっと喋ってた。
って言うか、チョミさんがやっぱりずっと喋ってた。
後の二人は楽しんでくれたかな?


実は僕よりプリンの方がサービスしてた。
最近接待するんだよね、プリン
撮影会までしてたからね。
7578_0097.jpg


美味しいケーキをsacoちゃんから貰って、僕達にって言ってティナさんからは沢山のお土産を貰ったんだ。
お茶はsacoちゃんがくれたんだ。
ただケーキを撮り忘れたよ、ごめんね。
宇田っちが残りのケーキを、美味しそうに全部食べたよ。
41440040.jpg

また僕に逢いに来てね。
女子会は楽しいからね。
僕はいつも色んな話題を提供して貰えるから、どんどん知識が増えて行く
んだ。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/11/20 17:19】 | ブロ友さん | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<取り合い・・・ | ホーム | 不思議な箱>>
コメント
クリちゃんに会いに来たのですが、チョミさんが嬉しかったですね(^o^)丿チョミさん宅人間おひとりなのかな?
女子会いいですね。楽しくて
【2014/11/20 19:00】 URL | Miyu #-[ 編集]
クリちゃん、大サービスだね^^
あら、プリンちゃんも?
遊びに来たお友達も大喜びだね~♪
【2014/11/20 19:33】 URL | 花ママ #-[ 編集]
クリちゃ~ん❤その節は有難う~
楽しかったよ! 生クリちゃん、素敵でした❤❤
チョミさん作の、美味しいランチに、いっぱい取ったクリちゃん達の写真に、帰ってからもホクホクほっこり気分です。
チョミさんトーーークも最高で~す。
また、会いに行くからねーー!!
【2014/11/20 23:58】 URL | saco #-[ 編集]
ウフフ 女子って集まるととにかくやかましいけど
クリちゃん、また知識が増えたかなー?
また何か新しい情報ゲットしたら教えてね(^m^ )
食べるところを見るのってやっぱり一番のポイントだわねー
「食べる」という行為はみ~んなすることだからかなー?
クリちゃんもプリンちゃんもサービス業おつかれさま!
【2014/11/21 09:13】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
こんにちは♪
クリちゃん、近くで接客エライね~
ポージングも決めてメチャ可愛いなw
ティナさんちのクリちゃんも見たよ。
プリンちゃんの接待はやっぱり高見の女王さまやね(笑)
お土産もいっぱいの楽しい女子会でしたね♪


【2014/11/21 16:04】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
ティナクロさんちでも可愛いクリちゃんに会ってきました♪
思ったより大きくてフワフワなんですって~!!
想像しただけでうっとり^m^
いつかコンニチハしたいです。
もちろん少しでいいのでもふらせてね(^^♪
接客上手でおすましでポージングサービスまで。
やっぱり女子にやさしいね。
【2014/11/21 18:48】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
クリちゃん、ちゃんと女子会のお姉さん達の
お相手が出来てエライね~?
え?プリンちゃんもサービスしてたんだね(*^m^*)
やはり女子会だからかな?

クリちゃん、どんな知識が増えたのかな(;^ω^)
ポージング姿も(`・ω・´)キリリ!!っとしてカッコイイね♪
【2014/11/22 00:24】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃんは、お客様がいらしても、ふつーにしてくれてるからね^^
接待べたべた~じゃなく、すんごく、当たり前に、みんなとの会話に参加してる…って感じw
そうか、そうやって、女子の会話を、ふむふむって聞いているのねw
【2014/11/22 07:01】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/22 23:32】 | #[ 編集]
Miyuさん、こんにちは。
チョミさんのブロ友さんはみんな僕のブロ友さんなんだよ。
でもチョミさんが喜ぶんだ。
僕ん家はチョミさんと宇田っちって言うお世話係が居るよ。
僕達のお世話をしてくれるんだ。



花ママ、こんにちは。
僕はちゃんと自分のお友達を接待するんだ。
プリンも意外に出来るんだよね。
今度遊びに来てね。



sacoちゃん、こんにちは。
遊びに来てくれてありがとう。
楽しかったって言ってくれて嬉しいよ。
もちろんまた来てね。
また歓迎するよ。
写真も沢山撮って良いよ。



ふ~みんまま、こんにちは。
そうなんだよ。
僕はこうやって耳年増になるんだ。
やっぱり子育てママさんは色んな話題があって楽しいよ。
おやつタイムはいつでも実演するよ。
僕も嬉しい時間だからね。



未来ママ、こんにちは。
あのポージング、かっこ良かった?
近くで頑張ったよ。
プリンは可愛いって言われて喜んでたんだよね。
意外にフレンドリーなんだ。



ちいさん、こんにちは。
僕はスィーニィーやるりたんの倍以上はあるかもね。
女子会って楽しそうだね。
いつかちいさんが来たらもちろん触って良いよ。
英国紳士は女子に優しいんだ。



とまみささん、こんにちは。
僕のブロ友さんだらね。
やっぱり僕が接待しないと。
プリンは気まぐれだけど、この日は気分が乗ってた
みたいだよ。
二人共僕の姿にしびれてくれたよ。



ほんなさん、こんにちは。
そうだよ。
ほんなさんが遊びに来てくれた時も、普通に同じ
お部屋にいたよね。
僕に逢いに来てくれたから接待は必須だよ。
こうやってブログネタを仕入れるんだ。
【2014/11/23 02:10】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/23 18:33】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/798-2e22d563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード