僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕の長い手
度々自慢するんだけど、今日も僕の長い手を自慢するよ。
驚くかと思うけど、冷静に見てね。

僕の長~~~い手。
DSC_0075.jpg


正面からでも分かる。
DSC_0078.jpg


もちろん上からでも分かる。
DSC_0079.jpg


丸くなっても分かる。
DSC_0015.jpg


みんな僕の長過ぎる手にお驚いたと思うけど、もちろん足も長い。
そうじゃないと、バランスが悪過ぎるからね。
まあ足はよく、カモシカの様な足って言われるんだ。


今日のお別れに、夕日を浴びるプリンを見てね。

夕日を背に、神々しいプリン
ここでチョミさんは歌った。
竹内まりや「輝く女性(ひと)よ!」
応援ソングとして、今一番ハマってる、歌らしい。
(歌詞が知りたい人は、こちらをどうぞ。

DSC_0432.jpg


来た~~~!

DSC_0431.jpg


何かが産まれる~~~!
かも知れない・・・
DSC_0427.jpg


以上!
今日もお付き合いありがとうございました!
チャンチャン。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/11/04 18:19】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<満月のお知らせだよ! | ホーム | さよなら、みるく>>
コメント
ほんとだあ
クリちゃん手足が長いんだね~!!
マーシャは手足が短いんだよ。
クリちゃんがのってるクッションカバー
うちにもあるよ♪おそろいだね!
肌さわりがいいよね!
まだうちのクッションカバーは夏物なのを思い出した…近いうちにかえなくちゃ。

プリンちゃん…本当に神々しい!!キラーン
拝みたくなったよ。
【2014/11/04 18:44】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
本当だね~。
長くて太っといお手々だね~^^
(あ、ごめん。直球すぎた?)(^艸^;)
プリンちゃんは可愛いなあ~♥
最後のお顔が何とも言えないよ~♥
【2014/11/04 18:56】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
くすくすw
長い手も驚くけど、長い脚を隠してる丸いボディーにも驚くかも~♪
クリちゃんは、心も体も全部がでっかいから、
↑の暴言は、怒んないよねw
【2014/11/05 07:57】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
にゃうちろさん、こんにちは。
マーシャって手足が短いの?
ブログでは分からないよ。
だから僕が知ってるってマーシャには内緒にするよ。

あの座布団の色と柄が僕っぽいんだって。
マーシャと僕は同じ色だからね。
きっと気に入ってるよ。



るみちゃん、こんにちは。
直球どんと来い!だよ。
実は僕は身体の割に手足は細い気がするんだ。
もちろん他の猫達と比べると太いけどね。

プリンは日々、女王修行を怠らない。
オーラが凄いよ。



ほんなさん、こんにちは。
もちろん怒らないよ。
むしろ褒め言葉だと思ってるよ。
英国紳士は全てが広くないとね。
【2014/11/05 18:53】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/05 20:33】 | #[ 編集]
クリちゃん、手足、長かったんだ(・□・;)
し、知らなかった~。
てか、上から撮った写真、お手手より、ボデーの丸さに目が行っちゃったよ~(笑)
クリちゃん、綺麗だね~^^

プリンちゃんの表情、いいね~♪
【2014/11/05 21:10】 URL | 花ママ #-[ 編集]
こんにちは♪
クリちゃんは手足の長い英国紳士よね~
うちのちゃーは手足の長い怪盗ルパンかも~笑
プリンちゃん、ホント神々しくて可愛いお顔してるねw
もうこれでオギャルなんて呼ばせないね~w
今日の満月、晴れるといいな^^v
【2014/11/06 15:35】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
花ママ、こんにちは。
僕の手足が長いのはたまにここで自慢してるんだ。
実は長い。
バディも丸くてかっこ良いと思うんだ。
自画自賛だけどね。

プリンのお口はへの字だけど、夕日を浴びて光ってるね。



未来ママ、こんにちは。
自分でも手足の長さに驚くよ。
ちゃーはルパンって、確かにそんな感じだね。
ヒョロ~~っとしてて可愛いね。

満月は金曜日だよ。
今日からでも満月のエネルギーに入ってるけどね。
【2014/11/06 18:37】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
わ~!!クリちゃんってちゃんと手も長いんだね~(*'∀'人)
梅子は短いよ~(笑)ハッキリ言って!!でもソコも可愛い♪
プリンちゃん、夕陽を浴びて神々しいのに・・・(^_^;)
何か生まれちゃう・・・って(笑)

「輝く女性(ひと)よ!」素敵な歌詞だね!!
竹内まりやさんがいつまでも若々しく美しい秘訣が判ったような気がする。
明日は満月なんだね~!!昨日はミラクルムーンで十三夜とかだったけど
観れなかった(;^ω^)
いくら「いいこと」も憎しみを持って動いたら折角「いいこと」していても
モヤモヤしそう・・・?
愛から憎しみは生まれるけど、憎しみは憎しみが増えていくだけの
気がするもんね~そしたら解決することも解決出来なくなるかもね。
【2014/11/06 18:57】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリさんの3枚目のお写真。。。たまりません!
ふぅわふぅわでナデナデしたいぃ~!ってなります。お手手長いね♪ふふふ
プリンさん。。。何が生まれたのかなl~♪うふふ
【2014/11/07 18:58】 URL | ひな #-[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
梅子は短いんだね。
僕は長いんだ。

プリンはいつか何かを産むかも知れない・・・

チョミさん竹内まりやが大好きで、カラオケでも良く歌ってるよ。
応援ソングでは今一番なんだって。

ベースはやっぱり「愛」だね。
憎しみの連鎖ってお互いに被害が大きいと思うんだ。



ひなちゃん、こんにちは。
ひなちゃん、久しぶりだね。
元気だった?

僕は所謂ビロードちっくなんだ。
プリンは今回も産まなかった。
でもいつか産むかもね。
【2014/11/10 18:28】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/794-57d10fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード