僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
さよなら、みるく
末来ママから、梨やおやつが届いたんだ。
DSC_0045.jpg


これはみるくに送った、お花のお礼。
突然あちらの世界に行ったみるく
詳しくは、こちらをどうぞ。
P4053178.jpg


宇田っちもみるくを思いながら、未来ママにありがとうって。
DSC_0017.jpg


大きな梨と僕。
DSC_0019.jpg


みるく
末来ママの気持ちを、僕はちゃんと貰ったよ。
DSC_0023.jpg


みるくと、性格とかお顔が似てるプリン
DSC_0034.jpg


大きい梨に、言葉も無かったプリン
DSC_0040.jpg


突然の事で本当に驚いたけど、それはみるくが決めた事だから。
最後まで、みるくらしく生きたって僕は思うよ。
PB221821.jpg


ちゃーが来たから、安心して行けたのかもね。
DSCN5525.jpg


きっとあっちの世界では、こうやってのんびりお昼寝してるよ思うよ。
P1040626.jpg


末来ママ、元気になったかな?
ちゃーも居て良かったね。

最後まで凛としてたみるく
女王様の風格を、プリンにもちゃんと伝えるよ。

さようなら。
またね。
また逢う日までの短いさようなら。



(写真提供:未来ママ・チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/10/31 19:02】 | ブロ友さん | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<僕の長い手 | ホーム | 妖精プリンプリンの巻き~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/31 20:02】 | #[ 編集]
大きな梨、うちも最近もらったよ
2回に分けて食べました。
岡山県産なんだね うちのは高知県産

ミルクちゃん突然だったんだね。
飼い主さんも辛かったね
ご冥福をお祈りします。
【2014/10/31 20:07】 URL | ティナクロ #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは♪
もぉ~宇田っちさんたら泣き笑いしちゃったわ!
大きな梨と僕。写真、宇田っちさんが梨に見えちゃった(爆)
クリちゃんもプリンちゃんも素敵に紹介してくれてありがとう。
ここんとこ訃報続きでヨレヨレになってたけど、
すっごい元気もらったよ~ありがとね。
一番下のみるくの写真何処から探したんだろ?
貰って帰るね~笑
お空の国はあったかいもんね~ヘソ天でお昼寝してるねw
【2014/10/31 21:33】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
うん、お別れは寂しいけれど、
みるく様らしく、最後まで過ごせたこと、
堂々と毅然としてて、見事だなぁ~って。
訃報を聞いたときは、ビックリしたけど、
驚くぐらい、最後までその気配を感じさせずに過ごしたんだもんね。
【2014/11/01 11:34】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
大きな梨だね~^m^
クリちゃんが小さく見えますよ(笑)
プリンちゃんの「なぬっ?」のお顔は
スィーニィも良くするんですよ♪

みるくちゃん 気品のある可愛い子ですね。
皆に愛されて大切にされていたのよね!!
今頃虹の橋ですでにクイーンとして
お過ごしかな?
お別れは寂しいけど
再び会うための遠い約束よ♪
【2014/11/02 15:07】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ティナさん、こんにちは。
果物って美味しんだってね。
梨はジューシーで大好きなんだって。
でも僕ん家は一気に食べてたよ。

ミルクとの突然のお別れに僕も驚いたけど、未来ママが少しでも
元気になれたらいいいなって思ったよ。



未来ママ、こんにちは。
ちょっとでも元気になってくれて僕も嬉しいよ。
みんなで大きな梨で盛り上がったよ。

「一番下のみるくの写真何処から探したんだろ?」
って、これ読んで、チョミさんが流石に天然な未来ママだわって。
笑いながら泣いてたよ。

あれはね、みるくのカテゴリーの中から選んだんだよ。



ほんなさん、こんにちは。
そうだね。
最後まで全く、旅立つ気配が無かったからね。
先生も家に連れて帰ってあげたらって言ってくれて
良かったと思うよ。
最後まで一緒に過ごせたんだから。



ちいさん、こんにちは。
あの梨は普通の梨の2倍はあるね。
そうそう、プリンが???って顔してたからね。

みるくはあっちに行っても、堂々とゆったりしてると思うよ。
それに沢山お友達が居るからね。
女王の座を巡ってバトルしてるかもね。

【2014/11/02 18:21】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/793-af0c2fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード