僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
妖精プリンプリンの巻き~
僕ん家の女王プリン
お口はへの字。
DSC_0147.jpg


いつも堂々としてて、何人も寄せ付けないオーラが出てる。
そして、お口はへの字。
DSC_0263.jpg


物凄くツンデレで、鳴き声はか細くて可愛い。
プリンのか細い鳴き声がすると、チョミさんか宇田っちが飛んで来る。
「何何?
プリンどうしたの?」
って言いながら。
それくらい威力があるプリン
DSC_0266.jpg


無防備に寛ぐプリン
最近のお気に入りだ。
ここは宇田っちの場所だけど、もちろん優先順位はプリンが一番。
DSC_0297.jpg


キャットタワーの上から、下界を見下ろすプリン
やっぱり、お口はへの字。
DSC_0395.jpg


バニラアイスを食すプリン
プリンはバニラが好きなんだけど、どれでも良いって訳じゃないんだ。
好きな味があるらしくて、間違うと食べてくれない。
ご機嫌だけど、お口はへの字。
DSC_0343.jpg

スコってみんな、お口がへの字なのかも知れない。
いつもチョミさんは、スコのお口をチェックしてるよ。

プリンがご機嫌な時は、僕ん家は平和なんだ。
プリンが暴れ出すと、みんな被害を受けるんだ。
一番の被害者は、シャーシャーだけどね。



おまけは、酔っ払いに絡まれる僕、その①。
宇田っちの、つくり笑顔・・・
DSC_0399.jpg


酔っ払いに絡まれる僕、その②。
絞まる首・・・
DSC_0405.jpg


愛ちゃんと宇田っち。
既にこの地点で、ビール沢山飲んで、JINROを3人で軽く1本空けてた。
DSC_0415.jpg


寒くなったり暑くなったりと、忙しい天気だけど、今年の紅葉は綺麗なのかな?
六甲山の紅葉を、今らか楽しみにしてるんだ。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/10/26 18:08】 | プリン | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<さよなら、みるく | ホーム | 「クリちゃん祭り」>>
コメント
プリンちゃんはお口がへの字でご機嫌斜めに見えちゃうね
でも可愛いよね~

クリちゃん、酔っぱらいさんは困るよね~
でも、クリちゃんは偉い!
ちゃんとお相手してあげるんだね

アビmamaがお邪魔して酔ってしまっても宜しくね~
(絶対酔うに決まってる~^^;)
【2014/10/26 19:46】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
スゴいな~! 女王プリンの威力!
か細い声だからちょっとでも声がすると駆け寄ってくれるのかな?
そういえばいつも大声でしゃべってるオバさんって、
あんまり誰にも話を聞いてもらってない…(-_-;)
【2014/10/27 08:25】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
プリン姫がご機嫌だとクリちゃんちは平和なのね(笑)
こんなに可愛いお顔で鳴声もキュートなのに
ツンデレなのね♪
そんなところが姫たる所以かも^m^

もしかして前に書いたかもですが
友人の先代にゃんこ(享年22)は
抱っこや構われるのが嫌いな子なんだけど
酔っ払いに抱かれるとなぜかおとなしいの。
逆らうとよりチュウチュウされるからおとなしくしていたのよ~。
いつも酔っ払いさんが集うクリちゃんち(笑)
もしかして…クリちゃんも?
【2014/10/27 17:45】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
プリンちゃん 色合いも体型もお顔も
そしてへの字口もとっても可愛い!!
女の子らしいよね。

クリちゃんは酔っぱらってごきげんなみんなに絡まれてるんだね(笑)
みんなお酒が強いんだなー

六甲山の紅葉、私も見てみたいな。
むかーし、一度六甲山に行ったことがあって、イノシシに遭遇したよ!(車から見ただけだけど)
【2014/10/28 13:50】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/28 14:53】 | #[ 編集]
プリンちゃんってへの字口でも女王様気質でも
そんな所を含めてみんな可愛いよね~(*^m^*)
ウチもチュチュが機嫌が悪いとおとうたまと機嫌をとるよ(^_^;)

そしてチュチュもバニラ好き!しかも美味しい?(高い)のじゃないと
あまり舐めない(笑)味ちゃんと判ってるんだ~って感心しちゃう(笑)
梅子は機嫌が悪いって言うよりも要求泣きの事が多いかな?
あ!でもゴハンがないって怒るけど(笑)
クリちゃんはいつも冷静な時が多いけど取り乱す事あるのかな?

紅葉はウチの地域のお隣まで綺麗になり始めてるみたいだよ(^^)/
【2014/10/28 18:15】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
アビmama、こんにちは。
そうなんだよね。
だからプリンはいつもツンって見えるんだ。
でも実際もツンだけどね。

アビmamaが来たらちゃんと相手するよ僕。



ふ~みんまま、こんにちは。
実は優先順位はプリンが一位なんだ。
プリンのご機嫌を伺いながら生活してるよ。

「キャッキャッ」ってか細い声が聞こえると飛んで行ってるよ。
大きい声より有効かもね。



ちいさん、こんにちは。
プリンは僕に次いでバディもビッグだからね。
存在感があるんだよ。
しかも白だから膨張して見えるんだ。
5.5キロある。

チュッチュは全然好きじゃ無いけど、無理やりって所だよ。
でもチョミさん酔って無くてもチュッチュするんだ。
その猫は中々賢い猫だったね。
偉いよ。



にゃうちろさん、こんにちは。
ありがとう。
プリンは美人なんだけどね。
自由に生きてるって感じだよ。

神戸、特にこちらはイノシシが結構いるよ。
イノシシを見たら刺激しないで立ち去る方が良いらしい。
【2014/10/28 18:19】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
プリンちゃん、女王様なのね~。
への字のお口でも、可愛いよ~^^
そっか~、プリンちゃんが暴れると大変なのね。
ホント、うちの良と同じかも?

クリちゃんは、酔っ払いのお相手するのが大変そうね(笑)

神戸はいいですよね。海と山と、ホントに景色がいい♪

チョミさん^^是非、お会いしたいです~(*^_^*)
【2014/10/28 19:20】 URL | 花ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/28 21:29】 | #[ 編集]
花ママ、こんにちは。
プリンが男子だったら良ちゃんだったかもね。
ただね、暴れん坊のくせに、繊細なんだよね。

チョミさんがまた連絡するって。
宜しくね。
【2014/10/30 00:50】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
プリンさんのちょっと拗ねたようなお口、チャームポイントだよね^^
ふふ、ツンデレ姫は、みんなにちやほやされても絵になるからね^^
ささ、ちょみさん、宇田っちさんを呼びつけcyって~♪

ちょみさん、髪型、変えたのね^^似合う!!
【2014/10/31 09:58】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
プリンはお口がへの字。
これは生まれつきなんだよねきっと。
プリンかよんきちかって所だよ。
女王様気質はそっくりだね。

髪型はねやっとちょっと伸びたんだ。
河童みたいな髪型だったからね。
どうもありがとう。
【2014/10/31 19:30】 URL | チョミです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/792-74cfa708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード