僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「クリちゃん祭り」
前回少し書いたんだけど、涙目は治ったけど、咳がちょっと酷くて体力温存

してたんだ。
空気が乾燥してたから余計に咳が出るかもって事で、チョミさんが加湿器を
設置してくれた。
何だか分からないけど、お蔭で随分と楽になったんだ。
やっぱり乾燥って大敵だね。
お肌にも良くないし、潤いって何事にも大切なんだなって、しみじみ思ったよ。


最近の僕の日常。
題して「クリちゃん祭り」

ベットでお休み中の僕。
44_0107.jpg


何となく目が開いてる僕。
777DSC_0114.jpg


そのままアップに。
777DSC_0140.jpg


夕日を浴びてる僕。
DSC77_0151.jpg


神々しい感じが表れてる気がするよ。
キラッキラ
DSC444_0168.jpg


最後は、弄ばれる僕。
DSC_2220334.jpg


気が付いた人もいると思うけど、所謂、「ザ・ラッコごっこ!」
2525_0335.jpg


ラストを飾るのは、これ。

みかんの置かれた場所が、ちょっとNGだった。
DSC777_0332.jpg


宇田っちとチョミさんがゲラゲラ笑って、ちょっと酷いなって思ったよ僕。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/10/21 01:05】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<妖精プリンプリンの巻き~ | ホーム | 僕の眼が・・・>>
コメント
クリちゃん、涙目治ってよかったですね。
目力も復活してますよ。
みかん、おいしくなったかも。
【2014/10/21 03:21】 URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
クリちゃん、目を開けたまま寝ちゃうと、乾燥しちゃうよ~^^;
この時期、過ごしやすいけど、乾燥がね^^;;
我が家のひゃくくんも、鼻がぐずついちゃってるし;;加湿器、入れてるんだけど、追いつかないのかなぁ・・・

ふふ、ミカン、お腹で温めてね~
【2014/10/21 04:21】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
クリちゃん 涙目治ったんだね~^^
早く完全復活するといいですね~

嗚呼・・・自分のために 私も加湿器いれようかな・・

あはは~みかん~甘くなったかしら~
【2014/10/21 20:33】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
クリちゃん、大丈夫?
乾燥は大敵だよね~。

ラッコごっこ~(笑)
クリちゃん、可愛い~^^
おみかんの場所がね~・・・( ´艸`)
【2014/10/21 21:08】 URL | 花ママ #-[ 編集]
お肌のための潤いの大切さ(o^^o)
ワタクシもっと感じていますとも(笑)
クリちゃんふっくらおっとこ前と思っていたけど
まさかこんなにBIGだったのね〜ステキ。
うちの子3キロ前後なんで‥
2にゃん合わせるより大きいのね。
愛らしさも2倍(ちょみさん比)
でも負けなくてよ(うち比)←負けず嫌い(笑)
おミカンうちは頭に乗せようかな〜
お腹じゃクリちゃんのフワモフに負けちゃうもん うふふ♪


【2014/10/21 22:21】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ごめんね、クリちゃん。
私もみかんNG写真に大笑いしてしまったよ~。
出ベソっぽくてかわいい(笑)
【2014/10/22 16:32】 URL | まるこ #D5x4/Wuw[ 編集]
するるさん、こんにちは。
ありがとう。
今回のはちょっと酷くて、咳こんで大変だったんだ。
最後は気合で治したかも知れない。
みかんもきっと抜群に美味しいと思うよ。



ほんなさん、こんにちは。
不思議なんだけど、どうして目が開いちゃうんだろう?
百億円は僕よりもちょっと大変だよね。
これからのシーズンは特に乾燥注意だよね。

あのみかんはきっとデリーシャスに違いない。



花あじさいさん、こんにちは。
完全に治ったよ、ありがとう。
加湿器で心も身体も潤わないとね。

みかんは物凄く糖度が増したと思うよ。



花ママ、こんにちは。
ありがとう。
もうバッチリ治ったよ。
最近雨が多いからね。
寒暖の差が酷いと咳が出やすいんだ。
デリケートなんだ僕。
あのみかんの場所で爆笑してたよ。



ちいさん、こんにちは。
潤いは絶対に必要だよね。
乾燥が怖いってチョミさんも言ってるよ。
そんなお年頃だね。

スィーニィー達は小さいね。
ロシアンとブリの違いだよ。
でもみかんはやっぱりあそこに乗せてみてくれるかな。



まるちゃん、こんにちは。
笑って貰えた?
チョミさんなんて、僕を落としそうになるくらい
笑ってたからね。
危なかったよ僕。
【2014/10/22 17:17】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、こんにちはパトです。
うちでは色が似ているからって、
こつうちゃんが「ラッコ遊び」の
餌食になるんだ。
ネコの飼い主って、一度は
やってみたくなるのかな?

HOPPYオヤジは今、モフモフに
飢えているから遊びに行ったら、
クリちゃん達気を付けてね!

【2014/10/22 19:57】 URL | パトです #-[ 編集]
そうだよね
乾燥はあまりよくないもんね
加湿器って いろんなのがあって
携帯加湿器とかもあるから 便利になったね~
心も体もうるおいが大事だね^^
クリちゃんにプレゼントしてもらった
いくえみさんちの白い犬
半分くらいまで読んだよ~
細かいところとかもとっても楽しくって
可愛くって面白くって
分かるわかる! そうよね~って
思いながら大切に読ませていただいてるよ。
読み終わるのがイヤだから
ゆっくりゆっくり読んでるの
ほんとに素敵な本 ありがとう(^o^)/
【2014/10/22 21:12】 URL | にゃうわん #-[ 編集]
クリちゃん、加湿器でラクになってよかったね♡
そろそろ乾燥が気になる季節だしね。

で、えーーっと
言いにくいんだけど
あのーー
クリちゃん、ちょっとお太りになった?
撮り方のセイ?
【2014/10/23 09:06】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
夕陽を浴びてるクリちゃん、本当に神々しいね(*´ω`*)
猫さんって時々、神々しく感じる時あるね~。
猫さんに限らずだけど、頑張って生きている姿は素敵だよね♪

クリちゃん、加湿器でお目目治ったの?
ウチも加湿器おこうかな・・・(;^ω^)
目の乾燥が酷くって。
クリちゃん、始めはラッコだったのに・・・出べそみたいに
なっちゃったね(笑)クリちゃんも丸くて可愛いね(*^m^*)
【2014/10/23 17:26】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
やあ、パト!
多分みんなやりたがるんだと思うよ。
ラッコごっご・・・
確かにこつうちゃん、ラッコに似てるかもね。

HOPPYオヤジが来たらサインして貰おうかな?



にゃうわん、こんにちは。
最近の加湿器って進化してるよね。
ペットボトルにお水を入れて使えるのもあるよね。

いくえみさんの漫画、そんなに喜んでもらって僕も嬉しいよ。
チョミさんと僕は一気読みして、何度も読むタイプだよ。
最後まで読んだらまた教えてね。



ふ~みんまま、こんにちは。
これからのシーズンは乾燥との戦いだからね。
お肌の為にも潤いは大切だよね。

「クリちゃん、ちょっとお太りになった? 」
そう、僕はお太りになったよ。
眼の錯覚じゃないよ。
もともと8キロ以上あったからね。
今はとにかく8キロジャストをキープするよ。



とまみささん、こんにちは。
あの夕日を浴びた僕って自分でも気に入ってるんだ。
生きてるって素晴らしいって感じが伝わったかな?

くしゃみ、鼻水、涙目は病院のお薬と並行して、加湿して
ぐっと良くなった。
とまみささん、加湿器いるよ。
お肌にも良いしね。
僕達の身体にも静電気防止で良いと思うんだ。

【2014/10/23 18:40】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/791-beb68ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード