僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
宇田っちの悪戯
ある日の夜、シャーシャーがソファーで寛いでいたんだ。
そのシャーシャーに、突然緊張が走った。


殺気が!!!

DSC_0356.jpg


宇田っちだった。
穴が空くほど見てた。
DSC_0346.jpg


最近よく、シャーシャーに悪戯する宇田っち。
宇田っちに見つめられると怖がって、「にゃう~~~ん・・・」って鳴きながら逃げるんだ。

それが突然のドアップ!
流石に逃げる事も出来なくて、怖くて腰が抜けた感じのシャーシャーだった。
DSC_0352.jpg


流石に写真を撮ってたチョミさんも、宇田っちの魔の手から、シャーシャーを逃がしてあげた。
慌てて二階に逃げて行った、シャーシャーだった。


その様子を、ずっと見てたトム君
この顔は一体、何を物語ってるんだろうか・・・
DSC_0361.jpg


その後、鼻をかむと、鼻血が出た宇田っち。
(それでも梨を食べる)
DSC_0148.jpg


きっとこれは、シャーシャーに違いない。
シャーシャーの仕返しだと、僕は思うんだ。
DSC_0168.jpg


宇田っち、気を付けた方がいいと思うよ。
シャーシャーはちょっぴり、魔法が使えるからね。
あんまり悪戯してると、短い手足がもっと短くなるよ。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/09/24 17:48】 | シャーシャー | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<夏の思い出 | ホーム | コクリの東京の思い出・その②>>
コメント
怖い!
ウダさん怖いよ~!(ーДー;)
そりゃ誰だって腰が抜けて固まっちゃうよ~!
シャーシャーに意地悪して楽しんでるんだね。
男の人ってよくそういうことするよね。
だからきっとばちが当たったんだね~。
【2014/09/25 18:23】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
宇田っちさん、猫さんのお目目をじ~っと観たらいけないんだよぉ?
猫さんの世界ではケンカにならないようにお目目をワザと
逸らしてるんだよね?クリちゃん・・・。
でもシャーシャちゃんは魔法が使えるなら大丈夫かな(*^m^*)
鼻血を出せるなんてスゴイ魔法だよ~!!
今度、苛められたらもっとスゴイ魔法掛けられちゃうかも(^_^;)
【2014/09/26 01:35】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは♪
あら~宇田っちさんバチが当ったのね~笑
争いを好まん猫さんは目を合わせると怖がるよね。
うちもぺこ母さんとは極力目を合わさんようにしてる^^;
トム君もおいらも呪いの魔法をかけてやるって顔だね(笑)
【2014/09/26 19:37】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
るみちゃん、こんにちは。
僕もそうだと思うよ。
いつもシャーシャーを怖がらせてるんだよ宇田っち。
でも僕は男子だけどそんな事はしない。
紳士だからね。
ちょっとだけ、たまにちょっとだけシャーシャーに
悪戯するけどね・・・



とまみささん、こんにちは。
宇田っちの大きな目と顔がいきなりあったら誰でも驚くよね。
今度は鼻血よりも痛い目に遭うかもね。
僕は責任とれないからね。
自己責任だよね。



未来ママ、こんにちは。
悪い事すると怖いね。
チョミさんは菫ちゃんが下に来ると極力知らないふりをして
ヒソヒソ話すよ。
その位気を使ってるんだよね。
トム君は物凄く怖がりだから、魔法が使えてもへなちょこって
感じだよきっと。
【2014/09/27 16:23】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
シャーシャーちゃん、ビックリしちゃったね(^_^;)
宇田っちさん、近すぎ~(笑)
トム君の何か言いたげな顔が面白い~^^
そそ、にゃんは魔法が使えるからね。
宇田っちさん、要注意だよ~( ´艸`)
【2014/09/27 22:17】 URL | 花ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/27 23:57】 | #[ 編集]
シャーシャーさん固まってましたね。
急には反応できなかったのですね~♪
うちもいるよ、恐がりサン!
でもチョッカイ出したくなる気持ちも分かりますよ~!
そんなトコロもかわいいですもんね!
シャーシャーさんの魔法はどんな魔法かな?
【2014/09/28 15:52】 URL | ひな #-[ 編集]
シャーシャー、頑張っていて偉い!
これだけ頑張っているんだから、
シャーシャーには何か、
とびっきりの良いことが、起こるに違いないよ。
これからも頑張って、宇田っち光線を
受け止めてあげてね。
最後はちゃんとチョミさんが助けてくれるから
ダイジョブだよ~♪
【2014/09/28 17:04】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
花ママ、こんにちは。
これほぼ毎日やってるよ。
最近はシャーシャーもお約束みたいに大袈裟に鳴くんだよ。
見てて面白いよ。

その内もっと手足が短くなるかもね宇田っち・・・



ひなちゃん、こんにちは。
流石にこれには驚いてたよ。
ちょっと腰が抜けてた感じ。

シャーシャーの魔法はね、きっと宇田っちが物凄く怖がる
やつだと思うよ。
僕は知らないふりをするよ。



スキップねこさん、こんにちは。
それがね、最近は見つめ合うのがお約束になってるんだ。
シャーシャーが怖いって鳴くんだけど、それも演技っぽく
なって来た。
そしてそれを見てチョミさんが笑うんだ。
もうギャグの域になって来たよ。
【2014/09/29 18:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
シャーシャーちゃん
「にゃう~~ん」って言って逃げるんだ~
かわいそうだけどかわいい(笑)
宇田っちさん、かわいいシャーシャーちゃんを間近で見つめたかったのかな…
うちのマーシャも、ebizouに顔を近づけられて、「いや~ん」(ほんとにこう鳴く)と逃げることがあるよ!
【2014/09/30 13:20】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
宇田っちさんの大きな目で穴が開くほどお熱く見つめられたら
シャーシャーちゃんじゃなくても固まっちゃうよ(笑)

シャーシャーちゃんも魔法使えるの?
うちの子たちも使えるんだよ^m^
シャンプー予定日に急に寒くなったり 雨が降ったり
中身が見えない袋にウマウマが入っていても解るのよ。
クリちゃんはどんな魔法が使えるのかな?
【2014/10/01 15:07】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
にゃうちろさん、こんにちは。
シャーシャーはね、「にゃっう~~~ん!!!」って
ちょっと演歌系。

マーシャもそうなんだね。
今度ebizou対マーシャを撮ってよ。
きっと「いや~~~ん!」って聞こえるから。



ちいさん、こんにちは。
確かに宇田っちは無駄にパーツが大きいからね。
きっと怖いと思うよ。

猫は魔法が使えるからね。
スィーニィー達も中々やるね。
僕の魔法はちょっとビッグだからね。
内緒なんだ。
【2014/10/01 17:19】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/785-2d9d2236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード