僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
コクリの東京の思い出・その②
お待たせしました。
後半スタート!

次の日、僕とチョミさんは、マメkさんりえちゃんさなちゃん達と待ち合わせをして、お昼を食べて温泉に行った。
DSC_0236.jpg

マメkさんのお誕生日だったから、一日遊んだって感じ。
そして夜はマメkさん家にお泊りしたんだ。
でも、その日は帰って来たのが遅くて、さっさと寝て、次の日のお手伝いに
備えたんだ。

次の日はお昼から、「RAINBOW PROJECT」のお手伝いしをてくれる
メンバーさん達が集合。
そして寿々音も現れる。
115222.jpg


僕は寿々音に、物凄く嗅がれた・・・
612222.jpg


兎に角、休む間も無いくらい、どんどんと作業が進んで行くんだ。
普段から時間があればお手伝いしてくれてるメンバーさん達だから、意思疎通が出来てる。
だから、どんどん出来上がって行くんだ。
ここでのボランティアは、スピードも要求される。
商品を正確になるべく早くお届けする為に。
7555.jpg


RAINBOW PROJECTの 通販サイトは、こちらそどうぞ。



僕もお手伝いしてみたんだ。
パーツと僕。
180000.jpg


リースと僕。
DSC_0173.jpg


僕は非売品だからね。
買う時は気を付けてね。


そして家に帰った僕とチョミさん。
ちょっと今回は、長い旅だった。
待ってたのは、寂しかった
DSC_0060.jpg


そしてシャーシャー
352000.jpg

この二人は、チョミさんがいないと寂しがるんだよね。
毎日電話で声を聴かせてても、姿が見えないから寂しいらしい。


日常生活に戻った僕。
そんな僕は、これのモデルになった。
エムさんから貰った、幸せの切れ端。
DSC_0344.jpg


首に乗っけてみた。
これで僕にも、もっともっと幸せが来るはずだ。
DSC_0140.jpg


「クリっちゃ~~~ん!

 クリクリ・タイムよ~~~!」


04111.jpg


確かに幸(?)はやって来た・・・かも知れない・・・
エムさん・・・ありがとう・・・


そして、ブロ友さん達、本当にありがとう。
また逢おうね!
今回残念ながら逢えなかったお友達も、次回は絶対に逢おうね。
これからも宜しくね~~~。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/09/18 19:31】 | ブロ友さん | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<宇田っちの悪戯 | ホーム | コクリの東京の思い出・その①>>
コメント
こんにちは

コクリちゃん、チョミさん、
お疲れ様でした。
いろんなブロ友さんたちに会えて
沢山お話しして、
沢山美味しいもの食べて…
すご~く楽しそうだったよ♪
そして、お留守番のみんにゃも御苦労様!!

それにしてもコクリちゃん、可愛いです。
非売品なのね…残念!!
【2014/09/18 22:06】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
コクリ、ちょみさんお疲れ様でした!

ちょみさんの細さを知ってしまったからクリちゃんがそんなにおデブじゃないってわかったよ
今度アビmamaがチョビ太郎を抱っこした写真をアップするね
すごいよ~
【2014/09/19 05:27】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ちょみさん、ちゃんと秋色リース作りのお手伝いもしてきたんですね^^
力仕事より、ちょみさんに向いていそうだww
お疲れ様でした~^^
【2014/09/19 06:21】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
チョミさん、コクリちゃん、長旅お疲れ様でした~^^
楽しい珍道中だったみたいね~♪
リースとっても可愛いね!
コクリちゃんもくっつけてもらえばいいのに~(>∀<)
ところで、赤パンの端切れはクリちゃんにではなく、
コクリちゃんのマントにしたらどう?
【2014/09/19 16:29】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
お疲れ様でした^^
とてもいい旅だったようですね。
リース、可愛い~。
コクリちゃんも、すごく可愛くて^^
クリちゃん、クリクリタイム、良かったね( ´艸`)
【2014/09/19 20:22】 URL | 花ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/20 00:56】 | #[ 編集]
ちゃびママ、こんにちは。
本当に楽しい旅だったよ。
次回はもっと沢山のブロ友さん達に逢いたいなって
思ったよ。

コクリは非売品だけど、みんな物凄く可愛いって言って
くれるんだ。
ありがとう。



アビmama、こんにちは。
写真ではもっと太めに写ってたのかなチョミさん。
でも実物の僕を見ると、大きいってみんな喜ぶよ。
でもきっとチョビ太郎は僕よりビッグだよね。



ほんなさん、こんにちは。
素敵な勘違いをありがとう。
チョミさんは絶対に作れないよ。
お裁縫全くダメだからね。
あれは僕がモデルとして登場しただけなんだ。
チョミさんはもっと単純作業だけしてたよ。



るみちゃん、こんにちは。
楽しい旅はとっても良い思い出になるね。

リースに僕?
それはちょっと疲れるよ。
だってずっとそこで立たせれてる気分になるからね。

赤マントも良いね。
ナイスアイディア!



花ママ、こんにちは。
ありがとう。
またいつか行きたいと思ったよ。

リースはどんどん売れてるらしいよ。
クリクリタイム・・・あ、ありがとう・・・
また頑張るよ。
【2014/09/20 16:34】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリつぁん、お手伝いごくろうたま。いい子ね~。
どういたまして❤の赤パンのハギレ、この半端な小さいず… どうする?
確かに難しいとこだわ、有効な使い道…
はっ! じきハロウィン! 
ええ、るみ案のマントかお帽子でどうかしら! ホウキにまたがらせて。
目の下からマスクにして、ギャング風とか。
てっぽー持たせるの! ひゅー、ワイルド~。
【2014/09/21 20:41】 URL | エム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/21 22:38】 | #[ 編集]
エムつぁん、こんにちは。
るみちゃんの案は良いかもって思ったよ。
袋みたいに縫って、宇田っちの首にかけるとかって事も考えてみた。
宝くじ買ったらこの上に置くって。

もし当たったら内緒でエムさんに少し分けるね。
【2014/09/22 16:49】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
マメKさん達とも温泉行ったり楽しく過ごせて良かったね(^-^)
コクリちゃんは温泉・・・女湯に入ったの?
普段、忙しいだろうからたまにはゆっくり出来て良かったね♪

ハロウィン用の羊毛にコクリちゃんも紛れちゃったら大変~(笑)
コクリちゃんは一点モノだもんね(*^m^*)
無事にお家に帰れて良かったです♪
楽しい旅行になったかな~?また、遊びに来てね(^^)/
チョミさんもお疲れ様でした~♪
クリちゃん、クリクリタイムは必須だね(笑)
【2014/09/23 00:07】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
かわいいコクリちゃん、チョミさん、いろいろなブロ友さんに会いに行かれたのですね(^_^)
楽しそうでいいなぁ!
エムさんのお顔がチラリ♪やはり美しい方なのね♥︎
赤パン&ハギレをお土産とは、さすがの素敵センス(笑)
クリちゃんの毛色に赤ははえるね!
でも宇田っちさんの首にかける案に賛成(^m^)
【2014/09/23 10:38】 URL | まるこ #-[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
一応僕は男子で紳士だからね。
女子のお風呂タイムは遠慮したよ。

あの温泉はのんびり出来たんだって。
マメkさん達はお気に入りらしいよ。

本当に楽しい旅行だったよ。
またいつかそっちに行った時も、絶対に逢ってね。
ありがとう。



まるちゃん、こんにちは。
今回まるちゃんにも声を掛けようと思ったら、まるちゃん家は
ちょっと遠かった。
でもいつかエムさんと一緒に逢おうね。
エムさんの面白キャラは逢わないと分からないよ。
はぎれの利用方法がどんどん出て来たよ。
【2014/09/24 17:56】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/784-ae2093e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード