僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
コクリの東京の思い出・その①
今回の東京での思い出を、2回に分けて載せるね。
ブロ友さんと沢山逢ったんだけど、ざっとまとめて行くよ。

もちろん当初の目的は、チョミさんの甥っ子のサッカーの応援。
僕達は毎日応援に行ったよ。
僕コクリもずっと応援したんだよ。
DSC_0284.jpg


じゃあ、トップバッターから。
歌ちゃんアビmamaと。
しよりんも来る予定だったけど、張り切り過ぎて、体調不良で残念ながら欠席。
DSC_0267.jpg


実はチョミさんは、僕コクリも一緒に居るのに忘れてた。
逢った瞬間からずっと、喋って、食べて、呑んでた。
アビmamaもブログにアップしてるから、こちらをどうぞ。
DSC_0273.jpg


帰りには、工事のうさぎさんを、必死で撮ってたよ。
これって所謂、酔っ払いな人だよね。
DSC_0279.jpg


次の日も朝からサッカーの応援に行って、僕とチョミさんはエムさんとランチ。
エムさんは、凄くお顔が綺麗で可愛い人だった。
驚いたよ僕。
DSC_0300.jpg


二人は散々迷った挙句、こんなお店に入ってた。
結構美味しかったって。
お野菜が高いから、お野菜を沢山食べるんだって、エムさんとチョミさんは言ってたよ。
DSC_0301.jpg


僕はエムさんの楽し過ぎるリアクションに、釘づけ状態だった。
次回もぜひ逢いたいよ、エムさん
その時に貰った貢物が、これなんだ。
巣鴨の赤いパンツ
健康に良いって知ってるよ。
宇田っちには予算の都合上、は切れのお裾分け。
DSC_0332.jpg


宇田っちは、物凄く喜んでたよ。
DSC_0344.jpg


予算が足らなくなったのは、きっと、これのせいだと思うんだ。
チョミさんの甥っ子のキョンを、心から愛するエムさんが、キョンにってプレゼントしてくれたんだ。
後で、これを履いたキョンの写メ送るよ。
1410447058200.jpg


さあ、またまた次の日も、朝から応援に行って、その後はとまみささんと待ち合わせをして、ランチ。
とまみささんも、僕みたいにお目目がクリクリで、凄く可愛い人だったよ。
DSC_0329.jpg


メニューはパスタ。
ゆっくり出来るからって言ってたお店だけど、本当にゆっくりしたね。
ブロ友さんになってかなり長いから、沢山お話することがあるんだよね。
楽しい時間だったよ。
DSC_0328.jpg


帰りには丁度、梅子のおとうたまが来てくれて、チョミさんと挨拶したよ。
中々かっこ良い人で、お似合いの二人だったよ。


こちらは、その時に貰った貢物。
梅子チュチュの写真と、お菓子と小物。
梅子の毛玉を添えて。
DSC_0348.jpg


僕も乗っけてみた。
DSC_0334.jpg


でも一番梅子と遊んだのが、実はシャーシャーだった。
怪しいくらいに遊んでた。
DSC_0341.jpg


小物は、良く見ると「月影先生」だった。
「紅天女の、月影先生!」ってチョミさんが叫んだよ。
DSC_0350.jpg


梅子チュチュに囲まれて、僕コクリは今、こうやって過ごしてるんだ。
DSC_0349.jpg


チョミさんと僕は、朝出たら夜までずっと、出ずっぱりだった。
東京と言う全く知らない土地で、必死で待ち合わせ場所を探して歩いた僕とチョミさん。
人が多くて、本当に毎日頭から湯気を出しながらも、楽しい時間を存分に過ごしたよ。

ツービー コンティ二ウー


(写真提供:チョミさん)
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/09/13 19:00】 | ブロ友さん | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<コクリの東京の思い出・その② | ホーム | 満月の祈り>>
コメント
ぎゃははは、ありがと~~。
「ご自由にお持ちください」の赤パンの自由な切れ端!
宇田っちさん、きっと喜んでくれると思った!
(あ~ん、キョンのお土産開封したわねー。きっちり閉じてよっ!)
折角のサラダバー、しゃべくりに夢中でおかわりもせず! 
今思えばもったいなすよー。貴重なお野菜~~。
クリつぁん、身代わりにゃんぎょうだったけど会えて嬉しかったわ~❤(※お世辞)
【2014/09/13 20:17】 URL | エム #-[ 編集]
ちょみさんがコクリ連れてたってアビmamaたち知らなくて・・・
後で知ってがっかりしたよーー;

でも、話したいことが山ほどあったから夢中になっちゃって・・・
食べるのも飲むのにも忙しかったからね^^;
コクリ、ちょみさんのバックの中で笑ってたよね?

うさぎさん、撮るでしょ!
可愛かったのよ~
【2014/09/13 21:29】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
先日はコクリちゃんとチョミさんに会えてとっても
楽しかったです~♪
あっという間に5~6時間くらい?ずっと喋って終わるとは
思わなかった(笑)
コクリちゃん、本物は超可愛かった~♪
楽しい時間はあっという間でしたね(*^m^*)

でも、おとうたまがカッコイイだなんて・・・(・д・`)
クリちゃんのブログ見せたら「嘘~!?」って本人が・・・(^∇^)
クリちゃんったら、私もおとうたまも褒め過ぎだよ~
月影先生喜んでくれて良かった~♪ガチャガチャでやっと当たったの。
私は姫川亜弓さんを持ってるよ(*^m^*)
梅の分身、クリちゃんに乗れて嬉しいな~♪
もっとせめて猫の形にして渡したかったけど・・・(^_^;)

え?シャーシャちゃん、梅と怪しい位遊んでたの?!
きっと、末っ子同士だから気が合ったのかな(*^m^*)
コクリちゃん、梅子と仲良くしててね(^^)/
今度はもっと沢山の方と会いたいな~~♪
【2014/09/13 22:17】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ちょみさん、コクリさん、沢山のブロ友さんと、
楽しく美味しい時間を過ごせたんだね^^良かった^^

ちょみさん、道路工事のウサギさん、他にもカエルさんバージョンを見たことがあるよ~^^
今度見つけたら、写メ送るねw
赤パンにちゃんと「すがも」の文字が(笑)巣鴨ブランドで、健康間違いなしだね^^
宇田っちさん、端切れをパンツに縫いつけてもらってねww
あ、愛しの梅子さん毛玉ボールだ~♪
シャーシャーも気に入ったのね^^
こうやって、分身でニャンズが遊び来てくれる・・・って、楽しいな~♪
【2014/09/14 06:04】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
うわ~♡
色んな人に会ってきたんだねー♪
私の崇拝するエムさまにも!? いいな、いいな~
エムさま、マンガであんな風に描いてるけど
実物はそんなに綺麗だったんだね!
お顔の真ん中が隠れてるけど綺麗なのがワカル!
楽しい旅行でホントによかったね♪
【2014/09/14 08:28】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
こんにちは♪
チョミさん、コクリお供にトーキョーしゃべくり旅行楽しそうw
素敵なブロ友さんばかりで良かったね♪
巣鴨の赤パン、テレビで見たことあるあるw
以前に売り切れ続出って言ってたな~!
宇田っちさん、切れ端でもお土産があってウレシイね(笑)
沢山の貢物コクリの念力やね~
コクリちゃん楽しい旅レポありがとう^^v
【2014/09/14 18:21】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
チョミさん、コクリちゃん、東京にいらしてたのですね!
お友達との楽しいひとときの様子がが目に浮かびますにゃ^^
あと、toto猫のハガキを額に入れて飾ってくれてありがとうございます!!!
うれし〜です〜〜〜♪
【2014/09/15 08:57】 URL | toto- garden #81/lD5GQ[ 編集]
エムさん、こんにちは。
本当に楽しい時間だったよ。
喋りすぎてお代わりしなかったね。
今思えば残念だったね。

あのパンツはちゃんとキョンに渡して写メして貰ったから
大丈夫だよ。
安心してね、キョンの熱烈ファンのエムさん。

僕もとっても楽しい旅行だったよ。
次回も一緒に行くんだ。



アビmama、こんにちは。
チョミさんはみんなに逢った瞬間に忘れてしまってたんだ。
僕は鞄の中で全てを聴いてたよ。
だから次の日からはチョミさんも必死で僕を忘れないように
してたよ。

ほんなさんが、カエルもあるって。
また有ったら教えてね。
ブログに載せてね。



とまみささん、こんにちは。
僕も逢えて嬉しかったよ。
ずっとお話してたよね。
女子はお話が好きだらかね。

梅子のおとうたまは本当にかっこ良かったよ。
お腹がスッキリしてたらもっとかっこ良いね。
腹筋だね腹筋。

シャーシャーが梅子でハッスルしてビックリしたよ。
今度はもっと沢山の人と逢おうね。

月影先生には特別なオーラがあると思うんだ。



ほんなさん、こんにちは。
今回は、全日程が全て合わなくてとっても残念だったよ。
また歌ちゃんやしよりんやアビmamaと逢ってね。

僕もこうやってコクリになってみんなに逢えて嬉しかったよ。

そうだね。
赤い切れ端は、宇田っちのパンツに縫いつけば良いんだね。



ふ~みんまま、こんにちは。
ふ~みんままは凄くエムさんの事好きだよね。
きっと逢えばもっと好きになると思うよ。
可愛くて、そしてそれを上回る面白さだからね。

いつか機会があればみんなで逢おうね。



未来ママ、こんにちは。
本当に楽しい時間だったよ。
また逢いたいなって思うよ。
末来ママとも逢いたいな。
東京より近いからね僕達の距離は。



toto-gardenさん、こんにちは。
初めてブロ友さんと逢ってから3年位たったかな?
今回も楽しい時間だったよ。

ポストカードはピアノの上に飾ってるんだ。
きっとtoto-gardenさんが見てくれるかなって思って撮ったんだ。

【2014/09/15 18:24】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ご旅行とっても楽しそうなのですが。。。
宇田っちさんのお土産が
切れ端。。。ってトコロが気になりました!
切れ端だけど健寿は運んでくれるのですね~♪
【2014/09/16 21:48】 URL | ひな #-[ 編集]
ひなちゃん、こんにちは。
ひなちゃん、良いんだよ。
宇田っちはこれでとっても喜んでたからね。
切れ端でもパワー満タンだよ。

沢山の人に逢えて楽しかったよ。
いつかひなちゃんとも逢えたら良いね。
【2014/09/17 18:55】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/783-bf9b76b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード