僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
貢物と業務連絡
先日届いた貢物。
今回はエムさんからだった。

名前の所に「宇田」ってちょこんと書いてあって、これがまた物凄く宇田っちを喜ばせたんだ。
イラストまで描いてあって、嬉しさ倍増だよ。
DSC_0117.jpg


エムさん推薦の、最中とジャム。
そして僕達にもって、おやつが入ってた。
704111.jpg


う~~~ん。
この最中、エムさん家のニャンズの香がする・・・気がする・・・
DSC_0122.jpg


宇田っちの一人芝居。
猫最中に襲われる宇田っち。

とお!!!

DSC_0156.jpg


アップはこんな感じなんだけど、甘さ控えめでとっても美味しかったって。
中々やるね、猫最中。
気になる人は、エムさんのブログのサイドバーにあるよ。
DSC_0166.jpg


エムさん、本当にありがとう。
ジャムはまた食べたら、感想を書くね。


そして、ここで業務連絡だよ。
コクリから。
DSC_0204.jpg


2日から7日まで、ちょっと旅に出るんだ。
今回はボラじゃなくて、所謂、バカンスだけどね。
勿論、僕もコクリになって一緒に行くんだ。
ただいま合体中。
DSC_0192.jpg


また帰って来たら、旅日記をレポするね。
DSC_0213.jpg


じゃあね~~~。
行って来るね~~~。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/09/02 08:00】 | 貢物 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<満月のお知らせだよ! | ホーム | 思い起こせば・・・>>
コメント
エムさんの心遣いが;;
宇田っちさん、よかったね^^v

ちょみさん、気をつけて~
ちゃんと、宇田っちさんが作ってくれたであろう、旅のしおりは、忘れないでね~~^^/
【2014/09/02 09:01】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
エムさんお勧めだけあって、美味しかったらしいよ。
ほんなさんも食べてみたら?

そうだね。
旅のいしおりは大切だよね。
東京は大都会だからね。
【2014/09/02 14:55】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは♪
時々他でも招き猫もなかお見かけするわ~
猫好きさんには最高のお土産よね~美味しそうw
コクリさんとチョミさん旅行にお出かけなんだ~いいなっ!
チョミさん珍道中楽しんでね~旅レポ楽しみにしてます♪
【2014/09/02 14:55】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
あ♪ さのやさんのモナカ♪
私もココのカステラとどら焼きが好きで
ネットでいただいたことあります♪
涼しくなってきたからそろそろ頼もうかな~♪
旅、気をつけていってらしてね~
【2014/09/02 16:17】 URL | ふ~みんまま #-[ 編集]
あ、クリちゃんとこにも来たね!
宇田っさん、そんだけ招き猫もなかで
遊べちゃうなんて、スゴイね…!(^_^;)
コクリちゃん可愛い~!
口の上のふぐふぐ(マズル)が何とも言えず…♥
クリちゃんに変わって、チョミさんとおでかけ
するのね?
気をつけていってらっしゃ~い!!
【2014/09/02 19:26】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
東京にはやっぱり、コクリちゃんも一緒なんだね~(*´艸`)
クリちゃんと合体してるのカワイイね♪
コピーロボットみたい(笑)香りもまとって来るんだね?
チョミさん、気を付けて・・・もう東京にきてるのかな。

梅子の人形も作ろうかな・・・(´д`)う~ん?
猫最中美味しそう~♪
【2014/09/02 21:28】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
この最中有名なんだね。
美味しかったよ。

もう旅は始まったよ。
3、4、5、日と連打で遊ぶんだ。
レポ待っててね。



ふ~みんまま、こんにちは。
食べたことあるんだね。
意外に知れわたってるんだね。
ありがとう、楽しむよ。



るみちゃん、こんにちは。
宇田っちは一人遊びが上手なんだよね。
一人芝居とも言うよ。
ジャムはまだ食べてないけど楽しみにしてるんだって。

コクリのマズルはちょっと頑張ったんだって。
作ってくれたのは、マメkさんだよ。



とまみささん、こんにちは。
もちろんコクリは一緒に行かないとね。
東京にもう着いてるよ。
快適に過ごしてるんだ。

最中美味しんだって。
【2014/09/03 01:20】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
えっ・・・。あらやだ、そのブロガーさん? 
わざわざ東京から猫最中4つだけ?
まさか!ざます!! せっこーーーーっ! 
せめて6つは…ねえ?(変わんねえか)
それでよくもまあ、皆さんでどうぞ、などと!!
お恥ずかしいことだわ! 
どんなツラしてるのかしらねーーっ。ホケキョッ!
【2014/09/03 01:25】 URL | 匿名M #-[ 編集]
はじめまして~!
さのやのあんずもちと申します~。
当店の和菓子を紹介してくださってありがとうございます~!

白いヤツに襲われちゃいましたか。
きっと猫好きのいい人を襲うんですね。

ジャムはパンにつけても、ヨーグルトにまぜても、
冷たい水や炭酸水で割って飲んでもよしです!
どうぞお楽しみください~。
【2014/09/03 09:30】 URL | あんずもち #-[ 編集]
匿名Mさん、こんにちは。
「えっ・・・。あらやだ、そのブロガーさん? 
 わざわざ東京から猫最中4つだけ? 」
だけど、僕はその気持ちが嬉しかったんだよ。
例え4つでも。

ジャムも僕達のおやつも入ってたんだ。
だからとっても良い人だと思うよ。
その匿名Mさんって人。
ありがとう。



あんずもちさん、こんにちは。
まさかのコメントありがとう。
こちらこそ、美味しい最中だったよ。
またぜひ、リピしたいと思います。
そして集団で襲ってもらうんだ。

ジャムは炭酸水で割って飲むってチョミさんが言ってるよ。
情報をありがとう。
【2014/09/04 00:30】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちわ
最中かわいいですね。
バカンスいいなぁ~
どこへ行くのかな?
南の島?コクリになったクリちゃん
楽しんできてね。
【2014/09/04 13:56】 URL | ティナクロ #-[ 編集]
今頃 ちょみさんとコクリちゃんのお近くにいるのですね(^^♪
にゃんずのみんなお留守番がんばっていますか?
…宇田っちさん。
カワイイ 可愛すぎ(笑)
クリちゃんちはみんな個性豊かで楽しいよね( *´艸`)
【2014/09/05 22:51】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ティナさん、こんにちは。
この最中、美味しいよってチョミさんが。
優しい甘さなんだって。

僕は東京でブロ友さん達と逢ってるんだ。
超楽しいよ。



ちいさん、こんにちは。
今回は残念だったね。
お知らせが遅くてごめんね。
今僕は東京を満喫してるよ。

宇田っちは一人芝居や変顔が好きだからね。
楽しんで貰ってきっと物凄く喜んでるよ。
ありがとう。
【2014/09/05 23:06】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは^^
出掛けてるって書いてたからコメントしなかったんだ~。ごめんね。
とまみささんに会ったの?
いいね^^
コクリちゃん、クリちゃんそっくりなのね。
可愛い~♪
クリちゃんは、お留守番、出来てるかな?
【2014/09/06 20:05】 URL | 花ママ #-[ 編集]
花ママ、こんにちは。
とまみささんに逢ったよ。
とっても可愛い人だったよ。
僕はチョミさんと一緒にコクリになって逢ったんだ。
楽しかったよ。
【2014/09/08 18:23】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/780-1bb49ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード