僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
お野菜が届いた!
ピンポ~~~ンのチャイムと共に、にゃうわんから、お野菜が届いた。
この野菜は日夜、お留守番のボンちゃんに後ろ髪を引っ張られ、何度も
ツルッパゲになりながらも、にゃうわんが心を込めて作るお野菜。


ど~~~ん!!!

バターナッツカボチャは、ローズマリーとバターでソテーしたら美味しいよって、一緒に送ってくれたんだ。
直ぐに料理まで出来ると言う、サービス。
輪島のお箸も送ってくれた。
これでモリモリご飯を食べるチョミさんだよ。
DSC_0001.jpg


何故だか分からないけど、ここでご飯を食べる僕。
一体、何故食べてるんだろう?
DSC_0047.jpg


バターナッツカボチャと記念写真。
これは土曜日のお誕生日会で、出す予定。
(注:出すのは僕じゃないよ、カボチャだよ)
DSC_0020.jpg


「クリっちゃん!!!
 もう~~~!
 クリちゃんのお蔭で、嬉しい貢物が入って来るわ~~~!」

って、喜ぶチョミさん。

僕って、なんて出来た猫なんだろうか。
って、つくづく思うよ。
DSC_0062.jpg



ではお礼に、最近のプリンの一発芸を、にゃうわんにお見舞いするよ。




行くよ!




何かを産もうとするプリン。

DSC_0226.jpg



最後は、ヨガりながら、お礼を言うね。

にゃうわん、ありがとう~~~!

DSC_0162.jpg


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/08/21 16:59】 | 貢物 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<「8月組お誕生日会」だった。 | ホーム | 休憩時間>>
コメント
あはは^^
プリンちゃんの一発芸と
クリちゃんのセクシーポーズ
ありがとう~
なんだかとっても得した気分
バターナッツはとっても甘いから
5ミリくらいに切って バターとお塩とローズマリーでソテーしてね  
おいしくってびっくりするぞーー
クリちゃん 受け取ってくれてありがとうね^^
ボンちゃんも喜んでるよ♪
【2014/08/21 17:46】 URL | にゃうわん #-[ 編集]
クリちゃんさん、こんにちは。
ママがね、
「何かを産もうとするプリン。」さんのお写真を見て、
くすくす笑ったから、
「ママ、そのお写真を保存して悲しい時に見ればいいわ」
ってアドバイスしたの。

主役であるべき、にゃうわんさんがお心を込めて
お作りになったバターナッツカボチャと沢山のお野菜、
そして、ローズマリーを添えて・・という細やかなお心遣いより
“お笑い”を取っちゃう無作法なママを許してねe-420
【2014/08/22 03:20】 URL | すず❤ #-[ 編集]
クリちゃんと並んでくれたおかげで、
バターナッツかぼちゃの大きさが判るわ^^大きい^^vvv
ふふ、プリンさん、哲学チックだw
【2014/08/22 10:17】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
にゃうわん、こんにちは。
本当にありがとう。
バターナッツカボチャは土曜日のお誕生日会で出すんだって。
後はポテトサラダもするって。
わらしべ長者になったチョミさんだった。



やあ、すず❤
すず❤からコメント貰えるなんて凄く嬉しいよ。
プリンで笑って貰えて更に嬉しいよ。
いつでも笑えるようにカードにして持っててね。
すず❤また来てね。



ほんなさん、こんにちは。
実は一番大きいのは普通のカボチャなんだよ。
あれは凄いよ。

プリンはこの時、何かのパフォーマンスをしてた。
ずっとやってたからね。
不思議だったよ。
【2014/08/22 12:48】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは♪
ガターナッツカボチャ・・初めて知りました^^
カボチャには、見えない形をしているんですね!^^
どんな味なのかな??って
興味津々です(^^♪

温かなコメント、
本当に、ありがとうございました*^^*♪
【2014/08/22 13:49】 URL | bunrumama #-[ 編集]
こんにちは♪
バターナッツカボチャなんて知らんかったわ。
薄切りソテーで食べるのだと料理も簡単でいいね~
見つけたら買ってみよう^^
貢物が入ってくるのはクリちゃんのニャン徳よね(笑)
【2014/08/22 14:21】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃん、にゃうわんさんから沢山頂いたのね~(^^)/
ローズマリーとジャガイモも!料理に丁度良いね!!
良いな・・・バターナッツカボチャ( ゚д゚)食べたい(笑)
にゃうわんさんが丹精込めて作ったお野菜だからきっと
とっても美味しいだろうね(*^m^*)
クリちゃんより大きいんだね~バターナッツかぼちゃって♪

お礼に何かを産もうとするプリンちゃん!!
これはなかなかの一発芸だね(^^)/
クリちゃんってチョミさん孝行だよね♪ホント(笑)
【2014/08/23 01:11】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
これはこれは嬉しい贈り物ですね(*^◯^*)
バターナッツかぼちゃ 聞いたことありますが
食べたことありません。
クリちゃんレポよろしくぅ♪
プリン姫(笑)なにを誕生させたのかな〜(≧∇≦)
お顔がカワイイ〜。
【2014/08/23 10:19】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
bunrumama。、こんにちは。
「ガターナッツカボチャ」じゃ無くて、バターナッツカボチャだよ。
打ち間違えかな、ふふ。
きっと甘くて美味しいんだよね。
味はまた教えるね。



未来ママ、こんにちは。
そうなんだよ。
料理も凄く簡単みたいだよ。
次のブログでアップするよ。
末来ママからの美味しい貢物もいつも本当にありがとう。



とまみささん、こんにちは。
貰ったんだよ。
うひょ~~~ってチョミさんも喜んでるよ。

この日はプリンは何をしようとしてたんだろう?
本当に何か出てきたら大騒ぎだよ。



ちいさん、こんにちは。
今日のお誕生日会で出すからね。
みんなのコメントも聞けるよ。

プリンはたまに気まぐれに、何か変な事をするんだ。
それがちょっと面白いんだよね。
【2014/08/23 12:53】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/23 23:03】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/777-0dff7a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード