僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
桃祭り~~~!
未来ママん家から、今年も届いた、とっても美味しい

プリンの前にど~~~ん!!!

211.jpg


これはチョミさんが僕に桃を近づけて、ほ~らほらってされたから、何だかちょっと怖くなったんだ。
今思えば、一体何が怖かったんだろう?
不思議た・・・
001.jpg


「さささ、クリちゃん!
今年もクリちゃんのお蔭で、とっても美味しい桃が届いたから
今からクリクリ・タイムスペシャルバージョンを、お見舞いするね!」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
(注:僕の心の声)
DSC_0096.jpg


「クリちゃん!
この辺は、痒いところは無いですか?」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
(パーマ屋さんじゃないし・・・)
DSC_0083.jpg


「では次は、お顔のマッサージに行きます!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
(小顔マッサージは、いつも宇田っちにしてもらってるし)
888.jpg


「最後は、耳折れスコに、へんし~~~ん!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
(何だか物凄く、チャーミングになっちゃったよ僕)
999.jpg


こんな感じで、とっても暑苦しく感謝して貰ったよ未来ママ
今年も本当にありがとう。
味はもちろん、言う事無しな位甘いって。
DSC_0024.jpg


今年は末来ママん家から代表として、甘えん坊のまるたんに僕からお礼を。

本当にありがとう~~~!

DSCN0778.jpg


(写真提供:未来ママ・チョミさん)

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/08/03 17:44】 | 貢物 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<「シンデレラ」ごっこ。 | ホーム | 同じ柄でもね。>>
コメント
クリちゃんとチョビ太郎・・・どっちが大きいのかな~?
きっとチョミさんがスマートだからクリちゃんが大きく見えるんだよね?

アビmamaが抱っこしたらそんなに大きく見えないかも?プププ・・・

岡山の桃美味しいのよね~!!!
最近思ったけど、果物の中で桃が一番好きかも~♪
【2014/08/03 19:23】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
美味しそうな桃^^嬉しいですね。
クリちゃんの小顔マッサージ、可愛い~(*≧∀≦*)
いつも、こうしてもらってるの?って今回はチョミさんが楽しんでるかしら~(笑)
【2014/08/03 21:23】 URL | 花ママ #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは♪
クリクリバージョンで岡山の桃の宣伝ありがとうw
美味しかったのね~よかったわ。
小顔マッサージしてもネット入らんかった?(笑)
おっきなお顔がクリちゃんのチャームポイントだよ^^
まる太がクリちゃんブログジャックwwびっくりしちゃった♪
【2014/08/03 21:23】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
うわー素敵な贈り物♪
クリちゃんが恐れる(笑)ほど
ちょみさんの台風並みの大興奮とニンマリ笑顔。
ゴメン〜笑ってしまったわ(o^^o)
クリちゃんの小顔マッサージ。
宇田っちさん〜うちのお姉ニャンのもお願いします♪
体は細いのにお顔の丸さでポッチャリみえちゃうのよ(笑)
飼い主的には丸顔とプリケツが可愛いのだけど(#^.^#)
【2014/08/03 21:58】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
クリちゃん実はでっかーーー!
桃ーーー❤❤

宇田さんよ… チョミさんのブログ見てびっクリ!
あーた、こんなにもっ、おいしそーーーな晩飯をぱくぱく召されてたの⁉ 
SHOCK! まじ鳥肌立ったわ!
毎晩の夕餉を当たり前だと思っちゃダメくりよ!
ちょーーー羨ましいわっっ! お店級だわ! 下宿したいわ! お腹すいたわ!
おのれ~、金星つかんだわねー。胃袋つかまされたわねー。
くやしい~。どうか毎食前食後に大感謝おっぴろげ音頭を全力で!

❤チョミさん尊敬~~❤
ぜひ今後も公開を!(伝言よろくり)
【2014/08/04 01:42】 URL | エム #-[ 編集]
クリちゃんが繋いでくれるお付き合い♪ってなんかいい~(*^^)
私もにゃんこが繋いでくれたご縁のお陰で色々パワーアップしたように思ってます。

クリちゃんの七変化も堪能致しましたw
スコティ風にすると、アザラシの顔にも近くなるから水族館に行くとついついアザラシにえこ贔屓しちゃうんだよぉ☆

【2014/08/04 13:49】 URL | 冷やし猫 #-[ 編集]
チョミさん、桃はこねくり回せないから、
同じ大きさのクリちゃんをこねくり回してるでしょwww
美味しそうな桃~
チョミさん、食べるのは桃。クリちゃんを食べちゃダメよ~~^^/
【2014/08/05 08:06】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
こんばんは、もしかしたらコメは初めてかもです
桃も大きいと思ったけど、クリちゃん実は結構大きかったんですね!

ご存じだとは思いますが、クリちゃんが東京へ送り出してくれた3兄妹はうちと、妹の家の子になることが決まりました
クリちゃんが東へ送れ!って思ったのは間違ってませんでしたよ♪
黒い男の子はうちでやんちゃの限りを尽くしてます
もしよかったら見に来てくださいね
遊びに来るのが遅くなってしまってすみませんでした
【2014/08/05 22:34】 URL | ししゅうねこ #6facQlv.[ 編集]
今年も桃の季節が来たね~!!美味しそう(^-^)
クリちゃん・・・?少しふっくらした?気のせいかしら。
クリクリマッサージは必要不可欠だよね?
だってアンチエイジングには欠かせない美顔法(笑)
クリちゃんの美貌は常に守られているね(*´艸`)
最近、クリちゃんと同じブリティッシュの猫さんを
よく見かけるよ~?でも一番大きいのはクリちゃんかな(;^ω^)
【2014/08/06 00:17】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
アビmama、こんにちは。
きっと今はチョビ太郎が大きいかもね。
僕はマックス8.3キロだったのが、7.7キロになったからね。
でも見る人みんなが僕の事、大きいって言うからね。
多分アビmamaが抱っこしても大きいよ。

桃は本当に美味しいって言ってるよ。



花ママ、こんにちは。
僕はねいつも宇田っちにお顔のマッサージして貰うんだ。
だから小顔なんだよね。

チョミさんのはマッサージって言うより、花ママが言うように
自分で楽しんでるよ。
桃は凄く甘かったって。



未来ママ、こんにちは。
本当にいつもありがとう。
感謝してるよ。
チョミさんからも沢山のお礼を貰ったよ。

まるたんのあのポーズが脱力系でとっても良いなって思ったんだ。

あのネットは流石のチョミさんも勇気がないらしい。
もし僕が怒ると怖いからって。
って言うか実は入らないかもが怖い?



ちいさん、こんにちは。
実はあの桃は毎年楽しみにしてるらしいよ。
本当に美味しんだって。

チョミさんはいっつも自分だけ楽しく遊ぶよ。
ちょっとKYな人だからね。

スィーニィー達は小顔だと思うよ。
きっと僕の半分だよね。
やっぱり大きなお顔がチャームポイントでいいよね。



エムさん、こんにちは。
僕は大きいよ。
でもダイエット成功したんだよ。
もっとふくよかだったんだからね。

宇田っちも美味しいって食べてるよ。
だって言わないと食べさせて貰えないからね。

エムさんがそんなに感動してくれたなんて、チョミさんが凄く
喜んでたよ。
またアップするって張り切ってるし。
良かったらエムさんもマネして作ってみてって。

流石に、毎回「おっぴろげ音頭」されるとうざいって言ってるよ。
宇田っちならやりそうで怖いからね。



冷やし猫さん、こんにちは。
そうだね。
こうやってブログで繋がるって素敵なご縁だよね。
チョミさんも嬉しいらしいよ。

僕は色的にもアザラシみたいだってチョミさんも言うよ。
動物園とか水族館に行くと、そこから動けないんだって。
同じこと思うんだね。



ほんなさん、こんにちは。
あの桃は僕の頭くらいの大きさがあるよ。
あ、でも僕の方が流石に大きいかも。

あの桃を食べるたびに「クリちゃんにもありがとう」って
言ってくれるんだ。



ししゅうねこさん、こんにちは。
コメント、本当にありがとう。
ほんなさんから教えて貰って知ってたよ。
とっても良いお家に迎えて貰ったって本当に感謝してるんだ。
また遊びに行くね。

こちらこそ、お礼が遅くなって本当にごめんね。
そしてありがとう。
【2014/08/06 00:46】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
美味しそうな大きな桃
私も桃大好き~!
誰か送ってきてほしいよ
クリちゃんのお腹もビックだね
【2014/08/06 14:23】 URL | ティナクロ #-[ 編集]
桃だぁ~♪
私は「うきゃ~!」ってなっちゃうけど
プリンさんは興味ないですよね。。。

あの。。。あの。。。
クリさん、ちょっぴりお太りになりました?
気のせい。。。カナ?
【2014/08/06 22:33】 URL | ひな #-[ 編集]
涼音にお祝いのことばありがとうございました!
桃、うちも隣のおばちゃんにもらったけど、
種の部分どうやって切ってますか?
調べると1周切り目を入れてクルって回したら
種の部分がきれいに外れるみたいなこと書いてあるけど
うまく行きません。
すごくきれいにむいているのですごいなと思いました。
【2014/08/07 01:48】 URL | こたばあや #-[ 編集]
ティナさん、こんにちは。
桃ってつるんとしてて美味しいって。
僕もいつか食べてみたいよ。
僕のお腹?
もちろん僕は全てがビッグなんだよね。



ひなちゃん、こんにちは。
プリンは全く関心なかったよ。
桃はね開けた瞬間から、あっま~~~い匂いが漂ったよ。

僕はね、チョミさんが変は抱き方したからね。
固太りに見えるんだよひなちゃん。
だって僕は太らない体質になったんだから。



こたばあや、こんにちは。
涼音は他人じゃ無い気がするからね。
祝い事は嬉しいよね。

桃ね。
あれは種の周りは削ぎ落とししながら切ってるよ。
きっと同じようにしてると思うよ。
アボガド剥きってあるけど、やっぱり難しかった?
【2014/08/07 12:29】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
コメントのお返事が抜けてたよ。
気が付いて良かった。

僕は美容にも気を使ってるからね。
毛並みやバディラインは大切だよね。

僕は太らないから、きっととまみささんの目の錯覚だよ。
見る方向で変わるんだよ。
ブリの男子は基本大きくなるんだよ。
女子でも体系はぽってり型だからね。
【2014/08/07 15:34】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/772-c757edfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード