僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
同じ柄でもね。
先日、愛ちゃんと教授ん家に遊びに行ってた、チョミさん達。
「芦屋の花火大会」の花火が観えるからって、ご馳走になって来たらしいんだ。

その様子は、チョミさんがブログにアップしてるよ。
花火大会は、こちらをどうぞ。
kannnpai.jpg


宇田っちとチョミさん、酔っ払いで帰って来て、色々話してくれたんだ。
来年の花火は、もうちょっと東に上げて貰った方がもっと観えるからって、芦屋市長にお願いしたらいいだとか、来年もぽんくんにうどんをお願いするだとか。
でもね、愛ちゃん達は芦屋市民じゃないよ。
神戸市の市民だよ。
ちょっと無理だと思うよ。
それって、クレーマーって言うんじゃないのかな?
酔っ払いって怖いね・・・


前回脱走して、ゼミ生を泣かせたミロ君
その記事は、こちらをどうぞ。
やっぱりちょっと気が荒い。
隣に住んでた頃より随分と大人しくなったけど、やっぱりちょっと気が荒い感じって言ってた。
でも愛ちゃんにはメロメロなミロ君
DSC_0223.jpg

こっちは、僕ん家のトム君
眠くて目が怪しいけど、怖がりな甘えん坊。
人間だったら、ミロ君の子分になってたと思うよ。
DSC_4382.jpg


こっちは、シャーシャーが我が子の様に育てたクレー
美人さんだね。
DSC_0220.jpg


こっちは、育てのママンシャーシャー
クーちゃんより体がちょっと小さい。
そしてどちらかと言えば、まあ可愛いかもって感じのシャーシャー
でも一番チョミさんに、溺愛されてるんだ。
DSC_9976.jpg


って、今回特にシャーシャーのお顔が変顔だよ。
わざとピックアップしたのかな?チョミさん。
DSC_0134.jpg


最近の僕は、毎日体力温存の為に、睡眠を沢山とるんだ。
日中はこんな感じで、足があがる。
お昼寝も気合がいるよね。
DSC_0253.jpg

みんなも、沢山お昼寝して、夏を乗り切ろう!


(写真提供:チョミさん)

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/07/29 18:38】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<桃祭り~~~! | ホーム | 「クリちゃん祭り」>>
コメント
こんにちは♪
花火見物、クーラーの効いたお部屋でビール片手にご馳走三昧ww
これって最高の贅沢だよね~^^v
親分肌のミロくんと子分肌のトムくん、似てるようで目つきが違うね。
トムくんはやっぱりうちのまる太と同じ目つきだわ(笑)
クリちゃんはカモシカのようなあんよ上げて昼寝三昧してるのねww
夏はお昼寝が大事よね。
【2014/07/30 14:28】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
花火大会の時期ですね。
あ~もううち遠くなっちゃったから~(^_^;)
芦屋、前はすぐだったのに~残念です。

みんな、可愛いね~^^
いい顔してますね。
最後のクリちゃんのアンヨがナイス~( ´艸`)
【2014/07/30 21:24】 URL | 花ママ #-[ 編集]
チョミさんのブログも覗いて来たよ~!!
うどん美味しそう~他にもいっぱい美味しそう♪
花火の写真もとっても綺麗に撮れてて凄いね(*´ω`*)

ミロ君、元気そうで何より~帰って来てくれて本当に良かったよね(笑)
クレーちゃん、カワイイね?でもシャーシャちゃんより大きいのね(^_^;)
酔っ払いの人のいう事は受け流すのが一番だよね(笑)
パスタマシーンで作ったうどんには心惹かれるけど(^-^)
クリちゃんのアンヨ観たら可愛くって逆に目が覚めちゃうかも?
【2014/07/31 16:19】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん、こにゃにゃちわ~!
ミロ君可愛いなあ~^^
いや、みんな可愛いけどね。
クリちゃん、足上げて寝るの?
もしかして、おっぴろげ?(・_・;)
【2014/07/31 18:32】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
花火大会イイですね〜
でも私たちはクリちゃん祭に参加したいわ(o^^o)
お写真だけだったけど(笑)
是非今度の祭はどっしり落ち着いたクリちゃんのまわりで
ファンの方々が円陣で踊るの(盆踊り)
大太鼓は宇田っちさんでもちろんシンガーは
チョミさんよ〜♪
それまでいっぱいお昼寝して体力蓄えて置いてね。
るりのお誕生日に嬉しいコメントありがとうね‼︎
【2014/07/31 22:33】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
チョミさん達は花火大会はこれに限るって言ってるよ。
愛ちゃんの料理は凄く美味しんだって。

まるたんとトム君は甘えん坊キャラで同じだよね。
ミロ君も愛ちゃんにだけは甘えるんだ。

そして夏はお昼寝。
足を上げて。



花ママ、こんにちは。
そう言えばそうだね。
でも今のところも花火大会あるんじゃないの?

ミロ君は良ちゃんと良い勝負するかもね。
僕は足が結構上がるんだよね。



とまみささん、こんにちは。
花火の写真はぽんくんが撮ってくれたんだって。
やっぱりデジカメじゃないと難しいよね。

あのうどんは、パン焼き器で作ってパスタマシーンでカットしたんだ。
パン焼き器って結構なんでも作れるね。

クーとシャーシャーは今では娘の方が大きいって感じだって。



るみちゃん、こにゃにゃちわ~!
るみちゃんはミロ君が好みなんだね。
男子って感じがするミロ君だよ。

僕は毎日年中おっぴろげて寝てるんだ。
それが楽なんだよね。



ちいさん、こんにちは。
ちょっとちょっとちいさん。
変な提案したらチョミさんが喜ぶじゃない。
あの人マイク持つと離さないからね。
僕の事を忘れて歌うよきっと。

るりたんもどんどん成長していくね。
【2014/08/01 16:36】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/771-5704707d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード