僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
最近の出来事
最近はいきなり暑い。
何だかとっても、いきなり暑い。

なので僕は、風が通る場所で毎日休憩タイム。
DSC_0010.jpg


そんなある日、びっくりした出来事が起きた。
僕ん家に居る、あおいくま達のメンバーのはなさんの腕に、黒い物体が
停まった!
DSC_0028.jpg


蚊だった。
DSC_0029.jpg

実はこの蚊は、チョミさんの腕で血を吸おうとしてた。
それをチョミさんが払いのけたから、どうするのかなって見てたら、なんと!
はなさんの腕に停まった。

結構長い間停まってた。
いつ血が出ないって分かるのかなって言いながら、見守ってたんだ。
でも、どっちかって言うと、休憩してたのかも知れない。


そして今日、チョミさんが薬局で、僕達の為にビオフェルミンを買って来たんだ。
その時に、レジでこんな会話をしたんだって。

「もしかして、犬か猫を飼ってますか?」

「はい、猫です」

「犬を飼ってる人が、結構これを買われるんですよ」

「夏場はウンチが緩くなるので、これをご飯に混ぜんるんですよ」

チョミさんは帰って来て、宇田っちに楽しそうに喋ってたよ。
これから僕達のご飯は、ビオフェルミン入りだ。
DSC_0049.jpg


最近は毎日、僕のおっぴろげ写真が撮れる。
毎日同じ写真だから、もっと変化させてってリクエストされるけど、ちょっと
無理。
DSC_0004.jpg


だから今回は、ちょっと変化をつける事にした。




じゃあ行くよ!



じゃ~~~~ん!!!

宇田っちの、おっぴろげ!!!


DSC_0066.jpg


失礼しました~~~~。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/07/16 22:56】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<先生、大丈夫だった? | ホーム | 満月の祈り>>
コメント
…最後のウダさんの雄姿を見て、一言も残さず立ち去るのもどうなの、自分! 
それでいいの、自分! と今、強く感じています。
いつかわたしも、そう、貴男のように…
自分を見失うくらい、満面の笑みで脚を広げて、写真を撮られたいです。。。
(※下着着用でよ?)
【2014/07/17 00:30】 URL | エム #-[ 編集]
暑いねえ
クリちゃんも見事に開いてるね~
そして宇田っちさんも、
見事におっぴろげで、放熱してるのかな?(笑)
楽しそうな笑顔♪
【2014/07/17 12:10】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
変化あり過ぎぃ~ww
思わずパソコンチェアから転げ落ちそうでしたw
そしたら私まで おっぴろげ~ になっちゃうとこでしたわんw

クリちゃんのお毛け服は、みしっと毛が密集してそうだから夏場はお暑いのんかしら。
その分きっと涼しい場所を見つけるのが得意なんだろうなぁ。
クリちゃんの寝転がるところに快適あり!ってねー♪
【2014/07/17 18:20】 URL | 冷やし猫 #-[ 編集]
うちも一年中、ビオフェルミン入り
ごはん食べさせてます。
味もないし、いいですよね。
暑いとあっぴろげしたくなりますよね。
毛が長い子は特に。最後の画像のお方は??
【2014/07/17 19:02】 URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/17 21:57】 | #[ 編集]
宇田っちさんって永遠の少年って感じで良いですね(笑)
どっちかというと・・・私はクリちゃんのおっぴろげ~の方に
飛び込みたいけど(笑)

夏場ってお腹が緩くなるんだね~?ウチのニャンズって
特に梅子がお腹を壊したことないから・・・(^_^;)
チュチュはロイカナ以外のゴハンを食べたらって原因が判りやすいし。
はなさんに止まった蚊!!面白い~もしかして血が流れるのかも(`艸´;)
そう思うと怖い~~!!
ウチのおとうたまがね・・・自分の腕に蚊が止まってて~
私が「早く捕まえれば?」って言ったら「吸われてる途中にはがすと
余計に痒くなるから・・・」って、言ってたら逃げちゃって(´=д=`)
信じられないよね~?結局、蚊取線香点けたよ・・・。
【2014/07/18 02:06】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃんこんにちは
猫にもビオフェルミン効くんだ
今度、あげてみよう
宇田っちのおっぴろげすごい!!
【2014/07/18 14:51】 URL | ティナクロ #-[ 編集]
一家に一人欲しいよね!宇田っちさんアハハ!!(~▽~*)/

家もビオフェルミン飲ませることあるよ
便秘の時にね
あげる量が多すぎるとゆるゆるになり過ぎて大変だった!

うわ!はなさん!
まさか夜中に勝手に動いたりしてないよね~!
【2014/07/18 23:17】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
エムさん、こんにちは。
エムさん、今でもきっと出来るよ。
宇田っちに負けない位おっぴろげ出来るよ。
大丈夫、僕は信じてるよ。



にゃうちろさん、こんにちは。
毎日暑いからね。
ついつい、開いちゃうんだ。
宇田っちは満面の笑みで開いてるよね。
僕も凄いなってちょっと思ったんだ。



冷やし猫さん、こんにちは。
もしや本当に椅子から落ちておっぴろげたんじゃないの?
夏だしドッキリだよ。

僕はアンダーコートもみっしりで凄いからね。
確かに暑い。
夏は頑張って沢山食べて乗り切るんだよ。



するるさん、こんにちは。
ビオフェルミンは食べ過ぎても問題ないからね。
年中入ってるんだね。
僕達は大体夏場だよ。

最後の写真の方は新種の猫かもね。



とまみささん、こんにちは。
宇田っちは直ぐに僕のマネをしたがるんだ。
まあ見事におっぴろげでるけどね。
永遠の少年って褒め過ぎだよとまみささん。

なはさんはもしや、血が流れてる?
それってちょっと怖いね~~~。

僕ん家も毎日蚊取り線香点いてるよ。



ティナさん、こんにちは。
ビオフェルミンは副作用無いし、食べ過ぎても問題ないからね。
結構使ってる人多いよ。
今度僕ん家に来たら宇田っちのおっぴろげ見せてあげるよ。



アビmama、こんにちは。
そうなんだね。
ビオフェルミンは食べ過ぎても問題ないけど、アビmamaん家は
問題が発生したんだね。

宇田っちは結構なんでもやってくれるよ。
割と楽しい。
はなさんの腕が腫れてたらどうしよう・・・

【2014/07/19 01:07】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/19 20:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/19 20:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/19 23:26】 | #[ 編集]
宇田っちさんの短パンが敗れるんじゃないかと、期待しちゃったww
我が家で、そんなポーズをしたら、90%の確率で、カンチョーされますよww

ビオフェルミンは、結構、飲ませてる人、いらっしゃいますよね^^
整腸剤として、量の加減をすればいいらしいですよ^^
家のお嬢さんの胃薬もキャベジンみたいなんだしw
【2014/07/21 09:47】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
ほんなんさん、こんにちは。
残念だけど、宇田っちの短パンは脱げなかった。
カンチョウ!って久し振りに聴いたよ。
結構デンジャラスなんだね、ほんな家は。

お腹にはビオフェルミンで、胃にはキャベジン。
人間も猫も同じだね。
【2014/07/21 18:54】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/768-a4dceac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード