僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
満月の祈り
土曜日は満月だったけど、曇りだった・・・
前日はとっても綺麗なお月様が観れたんだけどね。

それでも、満月のお散歩に出発!
IMG_1606.jpg


いつもの様に、近所をブラブラと歩く。
IMG_1607.jpg


ブラブラしてる内に、ちょっと暇になって来たから。

吸血鬼男爵・クリゴンの助~~~!

なんちゃって。
IMG_1610.jpg


さあ、前回宇田っちと揉めた、自動販売機事件。
でも今回はどっちも何も欲しく無かったんだ。
IMG_1615.jpg


チョミさんのリクエストで、ただ販売機前で写真撮っただけなんだ。
この表情はね、チョミさんが一番好きなショットの一つなんだ。
好きなショットって、後ろの宇田っちじゃ無いからね。
間違わない様にね。
IMG_1614.jpg

残念ながら、満月は全く観えなかった。
いつもなら、この辺に出るんだけどね。
(この満月は、白い丸を張り付けただけだよ)
IMG_1616.jpg


今回はスーパームーンだったから、ちょっと残念だったけど、それでも満月に変わりはないからね。
きっとまた、沢山の仲間達が祈ってくれている。
だから僕も心を込めて祈ったよ。
沢山の事を。
IMG_1618.jpg


世界のあちこちで、紛争が起きてる。
罪のない沢山の命が失われてる。
人も動物も、沢山の尊い命が。

全ての命が共存出来る地球に戻そうね。
優しい地球に戻そうね。


さあ、僕は物凄くしっかりと沢山お祈りした。
だからお腹が空いたよ。
おやつをプリーズ!
IMG_1644.jpg


祈りは力

信じる力



(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/07/13 17:46】 | 満月 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<最近の出来事 | ホーム | 満月のお知らせだよ。>>
コメント
クリちゃんのチラッと牙、可愛い~^^
おねだりしてる姿も~♪
毎月、お知らせ、ありがとうね~。
【2014/07/13 18:44】 URL | 花ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/13 18:56】 | #[ 編集]
おっ。月夜のクリ散歩with宇田っち。
クリちゃん吸血鬼男爵、似合うね~!
赤いマントとか羽織ると、さらに似合いそうだね!(>_<)b

クリちゃんの満月のお知らせで、気にするようになったんだ~。
だから、最近、満月の写真撮るようになったんだよ~。
クリちゃんのおかげさっ!
いつもありがとう!!(^^)!
【2014/07/13 19:32】 URL | 猫柳るみ子 #B8b6ZGnA[ 編集]
クリちゃん、こんにちはパトです。
ボクも八重キバがチャームポイントなんだ!

で、話は変わるけど、HOPPYオヤジが
高松にいる間にクリちゃん家に
一度遊びに行きたいって切望していたよ。
でも、ボクは思うにオヤジは酔って暴れるから
警戒したほうがいいよ!
【2014/07/14 09:15】 URL | パトです #-[ 編集]
こんにちは、

私自販機の前の写真、いつも楽しみにしてます
宇田さんとクリちゃんのツーショット、ほんと素敵ですよ〜

今回はたくさんお願いごとしました
全部かなうように、がんばります!
【2014/07/14 09:31】 URL | ぐーやま #-[ 編集]
こんにちは♪
昨夜のスーパームーンは残念ながら全く見えなかったね。
今回は夕暮れ散歩で満月前夜に見た月をイメージして
いっぱいお祈りしたよw
貼り付け満月w本物に見えちゃった(笑)
【2014/07/14 16:28】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
花ママ、こんにちは。
そうなんだよね。
僕って何しても可愛いって言われるんだよね。
満月の光は本当に綺麗だからね。
きっと花ママん家はこっちより綺麗に観えるんじゃない?



るみちゃん、こんにちは。
よくああやって牙が乾いてなるんだよね。
みんな僕の思いに感染して、満月の虜になるんだよ。
もっともっと虜になってね。



やあ、パト!
八重牙ってなかなか的を得たネーミングだね。
HOPPYオヤジが遊びに!
来て来て!

メンバー集めるから。
遠慮しないで来てね。
教授は香川大学だから話が出来るよ。
絶対に来てね。



ぐーやまさん、こんにちは。
宇田っちはね、いつも自販機だから飽きて来たって言うんだ。
でもぐーやまさんみたいに楽しみにしてくれる人がいるなら
続行するよ。

願いが叶うと良いね。
僕もぐーやまさんの願いが叶うように祈るよ。



未来ママ、こんにちは。
そっちも観えなかったんだね。
前日は綺麗に観えてたんだって。

僕が張り付けた満月、まさか本物だって思う人はいないと
思ったけど一応書いたんだ。
まさか本物だって思うとは・・・
流石、末来ママだよ!
【2014/07/14 19:29】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/14 20:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/14 21:04】 | #[ 編集]
あら、クリちゃん越しの宇田っちさん、かっこよく見えるんですけどwww

私も、一杯、祈ります。
もう、満月じゃなくても祈り続けます。
世の中の平和の為には、人の心の中が平和でなくては・・・^^v
【2014/07/15 09:19】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
今回の月、スーパームーンだったんだね(`艸´;)
一応、こっちの方では観れたんだけどね・・・今回に限って
写真撮れなくって残念・・・(-´ω`-)シュン
でもお願いごとは沢山・・・沢山。
最近、世界中が荒れているように感じるのは国内でも
荒れてるからなのかな?
皆が不安なく平和で穏やかな時代でありたいな。
人間の心がすさむと周りの自然や生き物にも影響しちゃうよね(*'-')

>吸血鬼男爵・クリゴンの助~~~!
紳士でない?クリちゃんもカッコイイね(^^)/でも貴族だった(笑)
【2014/07/16 00:22】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
ちょっとちょっとほんなさん。
宇田っちにゴマ擦ってもダメだよ~~~。

そうだね。
ほんなさんの言う通りだね。
全ての人の心の中も平和でいないとね。
ありがとう。



とまみささん、こんにちは。
うわ~~~。
残念だったね。
でも今年は後2回くらいスーパームーンがあるからね。

とまみささんの言う通りだと僕も思うよ。
やっぱり穏やかなエネルギーが良いね。

吸血鬼男爵、結構良いでしょ?
英国紳士はどこまでも紳士だからね。

【2014/07/16 00:29】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
土曜日のスーパームーン
祈りましたよ~~~
いっつもありがとうクリちゃん

ところでクリちゃん
お外の散歩で
宇田っちさんの腕から逃げてやれ~って
思うことはないのかな???
迷子になっちゃうんじゃ~ないかって
心配と不思議な気持ち
クリちゃんは聞き分けの良い紳士だから
そんな失礼なことはしないのかな~??
【2014/07/17 09:56】 URL | びぃちゃんママ #-[ 編集]
びぃちゃんママ、こんにちは。
僕もびぃちゃんの事祈ってるよ。

そうだね。
びぃちゃんの事を思うと、ドキドキするよね。
僕は重いし、実は宇田っちが工夫して抱っこしてるんだ。
それから家の周りをぐるりだから、万が一手から離れても
僕は自分家に帰れるんだ。

でも一番怖いのはチョミさんだから、もし僕を落とすと
宇田っちの命は無い。
だから宇田っちはの命がけでお散歩してるよ。
【2014/07/17 11:57】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/767-07a510e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード