僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
6、7月組お誕生日会
久しぶりのお誕生日会だった。
6月の愛ちゃんと、7月の奈っちゃんが主役。

こたばあやは僕ん家に来て直ぐに、奈っちゃんの子供優衣ちゃんの子守。
こたばあやもブログでアップしてるよ。
詳しくは、こちらをどうぞ。
DSC_0019.jpg


大体が揃ったところで乾杯!
DSC_0026.jpg


今回はお誕生日の二人よりも、主役になってた二人。
ぽんくん彩ちゃん
お付き合いして半年って事で、みんなからおめでとうって言って貰ってたよ。

そして何だか知らない間に、どんどん盛り上がって来て、遂には

チューチューチュー!

ってネズミみたいなコールが飛び交った。
流石に見てた僕も、どっきりするくらいの、あっついチューだった。
皆様にはモザイクで。
DSC_0089.jpg

二人にそれぞれお付き合いして良かったところを、10個ずつ言い合って貰った。
もっと前から、ずっといるような感じがするよ。
応援するよ僕。


優衣ちゃんのお休み時間の都合で、途中退場の奈っちゃん達
なので、愛ちゃん一人でのケーキタイム。
DSC_0107.jpg


どうしても、どこかに自分の存在をアピールしたい、宇田っち。
宇田っち、Tシャツが伸びるよ。
DSC_0132.jpg


こちらもチュッ!
DSC_0138.jpg


でもね、今回どのカップルよりもアツアツだったのは、この二人。



さあみんな!




用意はいいかな?




じゃ~~~~ん!!!


宇田っちと、ぽんくん
カップルつなぎ。
しかも宇田っち、満面の笑み。
DSC_0090.jpg


色々今回も、沢山笑って沢山食べて呑んだ。
今回のお誕生日会の一番のサプライズは、やっぱり、僕の大脱走だと思うよ。

ぽんくん達が来た時に、僕はずっと狙ってた事を実行した。
門が開いた瞬間の脱走。
すかさず動いた僕。
マッハのスピードで。

みんなが慌てたけど、チョミさんはとっても冷静だった。
「大丈夫。
 クリちゃんは、直ぐに戻って来るから」

って言って、心配そうにしてるみんなに言いながら、宴会を始めた。

もちろん僕が戻れるように、門は開けっ放しで。

ちょうど、窓側に座ってたこたばあやに、僕が戻って来たら入れてあげてねって頼んでたんだ。
だから僕が戻ると、直ぐにドアを開けてくれたんだ。

心配掛けてごめんねみんな。
ちょっと気晴らしがしたかったんだ。

最後に、愛ちゃん奈っちゃん、お誕生日おめでとう!
それでは、僕のナイスバディーでお別れするね~~~!
1403953625951.jpg


(写真提供:チョミさん)

【2014/07/06 00:19】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<満月のお知らせだよ。 | ホーム | 僕のガールフレンド>>
コメント
一番の仲良しハイライトは、クリちゃんとちょみさんの信頼関係じゃない??
慌てず騒がず^^
宇田っちさんのカップルつなぎより、ガッチリ繋がってるんだよ^^v
【2014/07/06 08:43】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/06 09:34】 | #[ 編集]
こんにちは♪
6月7月お誕生組さんおめでとう!
クリちゃんの大脱走サプライズつきだなんて(笑)
マッハのスピードなんてクリちゃんもやるときゃやるのねww
慌てず騒がずのチョミさんお見通しw信頼されてて残念でした(笑)
クリちゃんスリムになって悩殺のナイスバディだわ^^v
お腹のモフ毛が気持ち良さそうww

【2014/07/06 13:36】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
みにゃさま お誕生日おめでと~!って 主役乗っ取ってるじゃん 宇田っち!!!

クリちゃん 気晴らしはどうだった?
やっぱ チョミさんの側が 一番でしょ(^^)
【2014/07/06 15:55】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
こちらもめでたいお誕生会でしたか~^^
おめでとうございます。

クリちゃん、大脱走しちゃったの?!
でも、さすが、チョミさんは、クリちゃんをよく判ってるのね^^ラブラブ~。
心配、かけちゃダメだよ~^^

花にお祝いありがとうございました。
チョミさんも経験済でしたか。
うちは仕事場に連れて行けなかったから、毎日ダッシュして帰ってましたよ。真夏に~(笑)
【2014/07/06 18:36】 URL | 花ママ #-[ 編集]
クリちゃんひとりでお散歩したくなったんだ~
でも、ダメよ!
お外は宇田っちさんの抱っこで行ってくださいね!

うわ~クリちゃんのお手手にぎにぎしたい~
気持ち良さそう~
【2014/07/07 14:29】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/07 14:33】 | #[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
そうだね。
僕とチョミさんの信頼関係って言い方もあるね。
実はぽんくんとこたばあやはドキドキしてたみたいだよ。

宇田っちとぽんくんのアレ、生で見て欲しいよ。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
僕は意外に早いんだよ。
今度見せてあげるね。
僕がダイエット出来たって分かるよね。
今でもちゃんとやってるよ。



花あじさいさん、こんにちは。
ありがとう。
宇田っちは何とかして自分をアピールしたいんだよね。

でもさ今回のハイライトは僕の華麗なる大脱走だよ。
帰ってあげないと全員が困るからね。
お誕生日会が「クリちゃんを探せ!」になるよ。



花ママ、こんにちは。
ありがとう。
僕ね。年に一度くらいダッシュするんだ。
でも直ぐに戻るんだ。

仕事場では手が空いてる人が赤ちゃん猫をお世話して
ってやってた。
真夏のダッシュも大変だったね。
花もおめでとう。



アビmama、こんにちは。
たまには一人になりたいよ。
お迎えの家の間で気晴らしして戻るんだ。
昨日も宇田っちが抱っこしてくれてお散歩したよ。

アビmama、人生色々だよ。
でもいつでもどんな時でも笑顔で笑って過ごそうね。
僕もずっと応援してる。
【2014/07/07 18:57】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/07 21:28】 | #[ 編集]
皆さん、お誕生日おめでとうございます♪ヽ(^0^)ノ

何だか、大人の?誕生日って感じ(笑)
ラブラブモード全開で観てて照れちゃうな♪
クリちゃんの出し物・・・凄いΣ( ̄ロ ̄屮)屮
怖くてウチでは出来ないよ~!!
さすがクリちゃん、紳士だけあってお約束は守れるのね~!!
クリちゃんのナイスバディ~抱き甲斐があるんだろうな(*´艸`)
【2014/07/07 22:27】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
今回はラブモードが物凄く発揮されてたね。
僕の出し物に驚いた?
でもちゃんと戻るからね僕は。
【2014/07/08 23:50】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
遅くなりましたが、ありがとうございました~。
クリちゃん、帰ってきた時ちゃんと自動ドアのように戸を開けれたと思うけど、どうだった?
次は私の誕生会かな?
また次回おじゃまするね~。
【2014/07/11 01:16】 URL | こたばあや #-[ 編集]
ワイワイ楽しいお誕生日会(o^^o)
クリちゃんとチョミさん♪
信頼しているからお互い大丈夫なんですよね。
スィーニィ地方。
今日は曇っていてお月様が霞んで…でもいつもより大きく見えました。
クリちゃんのお手手ふっくらで大きいね♪
うちは女の子しかいないので
やっぱり男の子は大きいな〜って思ったわ。
【2014/07/12 21:16】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
こたばあや、こんにちは。
ごめんね、ドキドキさせて。
タイミングばっちりでドアが開いたよ。
ありがとう。

次はばあやと若様のお誕生日会だよ。
何か食べたいモノのリクエストある?



ちいさん、こんにちは。
関東方面は綺麗に観えたんだね。
こっちは全然だったよ。
スーパームーンで大きく観えたんだよ。

僕は手も足も大きいよ。
でもブリだからね。
ロシアンなら男子でもここまで大きくならないかも。
次回は男子を迎えてみたら?
【2014/07/13 18:37】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/765-a63bf48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード