僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕のガールフレンド
実は僕には結構ガールフレンドが居るんだ。
一番長いお付き合いのガールフレンドは、とまみささん家梅子

そして最近ぐぐっと仲良くなったのは、ちいさん家の美人姉妹、スィーニィーるりたん

(あ、もちろん梅子ん家も、チュチュと美人姉妹だよ)

そんなある日、ちいさんがブログ2周年を記念して作った記念品が、贈られて来た。
入ってた素敵な貢物達。
DSC_0139.jpg
(モデル:僕クリちゃん)


今回はとっても素敵なポストカードが入ってた。
DSC_0143.jpg


だから思わず僕も、ポーズをとってみた。
DSC_0149.jpg
(上がスィーニィ、下がるりたん。)


チョミさんには、「ロクシタン」の保湿クリーム。
実はチョミさんは、これが一番嬉しかったらしい。
DSC_0157.jpg
(モデル:桜)


切手と、僕宛のラブレターもあったよ。
数十年後、この切手はきっと、物凄く高値が付くはずだ。
大切に持ってるよ。
DSC_0159.jpg


早速ギャラリーに貼って見た。
左はチョミさんがクライアントさんから貰ったメッセージカード。
真ん中の上は、僕が妹みたいに可愛がってたあおい
今はあっちの世界でのんびり過ごし中。
下は、震災後初めて寄付したところから送って来てくれたカード。
その横に貼ってみた。
DSC_0161.jpg


ちいさん、本当にありがとう!

僕から愛を込めて。
DSC_0152.jpg


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/06/30 10:56】 | ブロ友さん | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<6、7月組お誕生日会 | ホーム | 虹の橋で逢おう!>>
コメント
クリちゃん~ 素敵にご紹介ありがとう♪
勝手に作った記念品、しかも勝手に送りつけちゃった(笑)
ギャラリーに参加できて光栄です!!
クリちゃん。桜ちゃん。
モデルさんありがとうね(*^^)v
これからも宜しく~。
最後のどアップ…スゴイ迫力の愛。
しっかり届きましたよ^m^
【2014/06/30 18:29】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
あれ?クリちゃんのGFって梅子が一番長く
なっちゃったんだ~意外だった(^_^;)
でも、お空にはあおいちゃんも居るしね♪
クリちゃんも隅に置けないんだから~!!いつの間に
美人ロシアンガールズと仲良くなっちゃって~

|ω・)<クリちゃんって・・・ブルーの毛並の美猫好き?
なんでち、よぅ~?!ヽ(`ω´)ノモキュー!!

なんて梅子が言ってたよ(笑)たまたまだよね~?
さくらんぼになった二人可愛いね♪(^-^)
切手も凄いオシャレ♪梅子も頑張って何か作ってクリちゃんに
送っちゃおうかしら(笑)
【2014/06/30 22:55】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/01 06:26】 | #[ 編集]
クリちゃん、モテモテ~❤
あ、梅子さんが焼きもち妬いてるわwww

サクランボにゃんで、切手を作られたのかしら??
可愛い♪
【2014/07/01 09:01】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
クリちゃん、いつもモテモテね~
すみにおけないねwww
みんなクリちゃんの事が大好きなのねん
もてる秘訣は何かしら?うちのデぶーちんにも教えてあげてほしいわ(^^;

クリちゃんのこともチョミさんの事もいつも遠くから微力だけど応援してるからね~(^^)ノシ
【2014/07/01 12:01】 URL | ねこ吉 #-[ 編集]
こんばんは
ちいさんブログ二周年だったんだ~
おめでとう!
スイーニィたんとるりたん
クリちゃんのガールフレンドだったんだね
もてもてだね
うちのクロはビビリだからね~
おんにゃのこにはもてないんだよ~
【2014/07/01 21:20】 URL | ティナクロ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/01 23:40】 | #[ 編集]
クリちゃん、こんにちは^^

クリちゃんモテモテなんだね~!
ホント隅に置けないわね~。
やっぱり、男は優しくどっしり!がモテる秘訣かしら?
うちの男子・ちびは、女の子いじめるわ、心狭いわで、
ちっともモテないよ~(-_-;)
【2014/07/02 16:38】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
ちいさん、こんにちは。
本当にびっくりしたよ。
そしてとっても嬉しかったんだ。
チョミさんもロクシタン大切に使うって。
本当にありがとう。



とまみささん、こんにちは。
今は梅子が一番長いかもね。
まだまだ長いお付き合いするよ。

あおいは僕と血が繋がらないけど兄妹だからね。
ボディがブルーなのは偶然だよ。
梅子も素敵な柄だよ。

あの切手は高騰するまで置いておくんだ。



ほんなさん、こんにちは。
そうなんだよね。
僕ってモテるからね。
いつかはなさんに逢ったら、初めましてって言って挨拶するよ。

あの切手は同じくサクランボ。
可愛いよ。



ねこ吉さん、こんにちは。
そうだね。
僕がなぜモテるのかって考えてみた。
女子のいざこざには入らずに見守る。
僕ん家女子率高いからね。
そして何事にも動じないってところかな?

ふーちんに教えてあげてね。
そしてありがとう。



ティナさん、こんにちは。
ティナさんもちいさんと仲良しさんだったね。
スィーニィーとるりたんは美人姉妹って感じだよね。
僕ん家の「美女軍団」に入会進めてみようかな?

クロはビビりん坊なんだよね。
僕はどっしりしてるよ。



るみちゃん、こんにちは。
全てにおいて出来るだけ穏やかで居る事かな。
たまにシャーシャーに悪戯するけどね。

もしかすると「ちび」って名前が更に子供化してるのかもね。
【2014/07/02 17:48】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、モテモテだね♡

大根おろしや大根サラダが大好きなので、
1本あってもも大丈夫なのヨ!
【2014/07/02 22:01】 URL | tomo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/03 22:30】 | #[ 編集]
tomoさん、こんにちは。
実はモテるのがちょっと自慢なんだ。

大根ってヘルシーだし良いね。
って言っても僕は食べないけどね。
【2014/07/04 17:38】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/761-7fa5af71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード