僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
満月の祈り
13日の金曜日、僕と宇田っちは、神妙に出発した。
僕の本気の顔だけ見てね。
IMG_1555.jpg


「宇田っち!
 あった、あったよ!
 UFO!!!」

IMG_1591.jpg



って言うのは冗談で。
もちろん満月。
IMG_1569.jpg


とっても綺麗な満月だった。
僕は見とれてしまったよ。
IMG_1578.jpg


宇田っちは満月を食べた。
IMG_1576.jpg


色々お祈りしながら歩いて、やっぱり満月のお散歩は気持ちが良いね。
最後は近所に咲いてる紫陽花も愛でた。
IMG_1586.jpg


家に辿り着いて、ちょっと覗いてみた。
怪しい感じが出てるかな?
IMG_1558.jpg


シャーシャーが寛いでたんだ。
IMG_1600.jpg


門柱にはトム君も居た。
きっと二人で満月を観てたのかも知れない。
きっと違うと思うけど・・・
IMG_1603.jpg


今回も沢山の人が、満月の祈りに参加してくれたみたいだよ。
例えば、何かに対して実際に行動が出来なくても、出来ないからって後ろめたく思うことは、全然必要じゃ無いんだ。

行動してる人や団体を、心から応援する気持ち。
その人達に素晴らしいエネルギーを送って、エールを送る。
これは本当に、素晴らしい力になるんだよ。

だから、祈る事はとっても大切なんだよ。
十分な力が発揮出来るように、見えないサポートをしてるんだから。


みんなで力を合わせて祈ろうね。
同じに日に祈るって、エネルギーが高いよ。

最後は頭に満月を乗せた僕で、お別れするね~~~。
IMG_1573.jpg


さあみんなで!

祈りは力

信じる力



(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/06/14 17:56】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<虹の橋で逢おう! | ホーム | 満月のお知らせだよ!>>
コメント
クリちゃん、こんにちは^^
クリちゃんとこの満月は、赤くなかったみたいだね。
私のとこの満月は、なんかすごく赤かったんだ~。
すごく曇ってたんだけど、見れてラッキーだったよ♪
ところで、ワイヤーネット大活躍だね!
すごいね!秘密基地みたい!(>_<)
【2014/06/15 12:23】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
こんにちは♪
今月は空気が澄んで満月が綺麗だったね~ww
クリちゃんちから満月お祈り隊が力合わせてるね。
みんなの力が大きなエネルギーになって届きますように!
ワイヤーネット見るたびに強化されてるわ~笑
ほんと秘密基地みたいな遊び場ななってるね。
満月クリちゃん何だか奈良のせんとくんみたいww
【2014/06/15 15:44】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃんのトコロでは満月綺麗に観れたんだね(^-^)
宇田っちさん、満月吸引しちゃうんだ~(笑)
頭上に満月のあるクリちゃん神々しいね?
宇田っちさんも良いお顔してる~(^-^)

梅雨の晴れ間は涼しくて気持ちいいから
シャーシャーちゃんもトム君も出て来たのかな?
クリちゃんち、スゴイ要塞みたいになってるね(^_^;)
これでもお外に出ちゃうのかな??
自然や動物にも優しい人達が幸せになるような世界に
なると良いね~(*´ー`*)
【2014/06/15 18:12】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
満月の写真はやっぱり
ウダさんとクリちゃんのツーショットじゃ無いとね
いろいろあって凹みそうだけどていうか凹んでるけど
きっといい方向に進むって思える。がんばる。うん。
ということを満月さんに伝えたかったけど
伝わったかな〜〜〜w
【2014/06/15 20:18】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
こんにちは
満月、綺麗だったね。
梅雨の晴れ間でよかった♪

クリちゃんも色々お祈りした?
私も色々とお祈りしたよ。

満月を頭にのっけたクリちゃん、
なんだか神々しいね。

【2014/06/15 21:19】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
13日の金曜日。
スィーニィ地方は雨が降っていて
19:00頃空にはどんより雲がいっぱいで…
今回はむりかなってあきらめていたんだけど
21:00頃空を見たら嘘のような真ん丸お月様で嬉しかったな♪そのあとまた隠れちゃったけど
祈りは届いたはず!!
宇田っちさん。お月様のパワー体内に?
大粒の飴ちゃんのようにも見えるね(笑)
【2014/06/16 18:32】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
るみちゃん、こんにちは。
僕のところはいつもと同じ月明りだったよ。
るみちゃんの燃える心が赤くしたのかな?

あれはね、脱走するたびにどんどん増設して最後には
ああなった。
シャーシャーのお蔭でね。
近所では名物屋敷だと思うよ。



未来ママ、こんにちは。
あのネットは定期的に宇田っちがチェックして、緩んだところを
補強してるんだ。
脱走魔だったシャーシャーも流石に諦めたよ。

みんなが満月に祈ってくれて僕も嬉しいよ。
確かにせんとくんに見えなくもないね。



とまみささん、こんにちは。
宇田っち曰く、あれは満月を吸い込んだんじゃ無くて
口から生んだんだって。
チョミさんがそれは嫌って却下してた。

あの場所は僕達の憩いの場所なんだ。
トム君はいつも隊長みたいに見張ってるんだ。
家に入らないって毎晩だだ捏ねてるよ。

流石にあそこからは脱走出来ないよ。
2階のベランダから何かのアクシデントでって感じ。



つきみぃさん、こんにちは。
へこんじゃダメだよ。
成功の秘訣はいつも笑顔でだからね。
そのエネルギーが奇跡を起こすんだよ。
僕も祈ってるから。



ちゃびママ、こんにちは。
今回もとっても綺麗な満月だったね。

沢山祈ることあったね。
僕も一緒に祈ったよ。
元気出してね。

僕の頭に満月って最近のチョミさんのマイブームなんだ。



ちいさん、こんにちは。
良かったね。
ふとした瞬間に観えたんだね。

今回は結構みんな満月を観れたみたいだよ。

宇田っちの顎が外れそうだね。
でもあれは自分が生んだ満月って設定なんだって。

【2014/06/16 20:14】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
太っちょさんとみーさんのこと。。。
今日知って。。。
胸がぐぐぐっと苦しくなりました。
もう、満月は過ぎたけれど
私もお空に向ってお祈りします。
お母さんを見守ってねって。
【2014/06/17 20:28】 URL | ひな #-[ 編集]
くりちゃん、
相変わらず貫禄があるなあ・・・
モコモコしてて、アナちゃんかとおもったよ。
ボクもお月様のパワーをもらって、そして少しでもそれをみんあに分けて上げたいんだ。
ボクはお祈りするとなんか気持ちがすっきりするんだ・・・
お腹もすくけど・・
ゴロ
【2014/06/18 10:59】 URL | guregoro #-[ 編集]
満月きれいでしたね♪
クリちゃん、満月パワーいっぱいだね^^
シャーシャーちゃんもトム君も、
満月の夜を楽しんだかな^^
【2014/06/18 12:11】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
クリちゃん、こんにちはパトです。
クリちゃん、パール富士ならぬ
パールクリだね!
ボク達はチョットでも暗くなると
お家の中の入っちゃうから、
夜のお散歩したことないんだよ。
でも、ボク思うけど、宇田っち
毎回大変だね!
【2014/06/18 12:53】 URL | パトです #-[ 編集]
アビmamaも自分のお部屋からお祈りしたよ
とっても綺麗な満月だったね~
雲とのコラボがまた美しかったのだけど
写真はスカイツリーとのコラボを撮ろうと思っていたのに
その位置に行った頃にはアビmama夢の中だったよ^^;

今回は自分のことをお願いしてしまった・・・
祈りは通じたよ!

次回はみんなのことを祈るね!

祈りは力・・・間違いないよ!
【2014/06/18 16:10】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
満月と、クリちゃんの福福しいお顔
拝んでいるとご利益がありそうな気がしてくるよ!
みんなが、平和で穏やかな世の中を祈れば
絶対よい世界になるよね。
私もマーシャも祈ろう。
【2014/06/19 09:09】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
ひなさん、こんにちは。
ありがとう。
きっとみーも太っちょも喜んでるよ。
モシュともご挨拶したと思うよ。



やあ、ゴロ!
アナも丸丸してるからね。
僕達はそんな猫種だからね。

ゴロも毎日楽しそうだね。
ずっと一緒にお祈りしようね。



ぴなちゃん、こんにちは。
綺麗な満月だったね。
僕は見とれたよ。

シャーシャーとトム君はただ遊んでただけだと思うけど。
満月の明かりを浴びてたよ。



やあ、パト!
そうなんだね。
二階は危ないから仕方が無いよ。

僕ん家は結構遅くまで出てるよ。
特にトム君が物凄く不良チック。

宇田っちはでも実は主役の気持ちになって喜んでるんだ。



アビmama、こんにちは。
良かったね。
だって自分が幸せじゃないとね。
良かったよ。

祈りのパワーって凄いよね。



にゃうちろさん、こんにちは。
そうだよ。
沢山の人が祈るって凄いエネルギーになるよ。
マーシャも福の神になって一緒に祈ろうね。
【2014/06/19 18:17】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/760-9cfeb4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード