僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
満月のお知らせだよ!
13日の金曜日は、満月だよ。
梅雨のシーズンで雨かも知れないけど、満月に変わりは無いからね。
観えなくても「満月の祈り」に参加してね。

今回は「クリちゃんズ」に、各々インタビューしてみたんだ。
お題は、「満月の祈りに対する意気込みを聴かせてね!」


トップバッターは、もちろんプリン
「お寛ぎのところを、邪魔してごめんね。
 一言お願いするよ」

DSC_9998.jpg

「平常心で、私の心の赴くままによ」
DSC_9997.jpg

プリン
あ、ありがとう。


次は近くに居たシャーシャー
って、僕が近寄ると、怖がって目を見開いてる。
そして一言「が、頑張るから・・・」
FB_IMG_1401849825264.jpg


成立したような、しなかったような・・・
まあ良しとして。


次は、トム君チーム。
から。
「私はチョミさんに沢山遊んで欲しいから、そのことを必死で祈るの」

トム君は。
「僕も沢山遊んで欲しいから、く~ん。
 独占出来るように、お願いするよ、く~~~ん

DSC_9830.jpg

神様は、どっちの願いを優先してくれるんだろうか?
難しいね・・・


家庭内野良の菫(すみれ)ちゃん
僕は箪笥の上に上がって、インタビューに成功した。

「菫はね、人間のいないところで、のんびり静かに暮らせるようにって
祈るの」

DSC_9444.jpg

これについては、僕はコメントのしようが無い・・・
生きる喜びは、個人個人で違うからね。
でも、その願いはきっと、今は難しいと思うよ。
チョミさんと宇田っちの、暑苦しい愛情にまみれてるからね。

って言うか、意気込みって言うより、各人の願い事みたいなインタビューに
なっちゃった。

じゃあ最後に僕から。
合言葉は!

祈りは力

信じる力


DSC_9058.jpg

物凄く真剣に訴えてる僕の瞳。
舞台裏では、おやつを待つ僕だった。
一番真剣な時は、一番好きな時間の時。

僕が言いたいのは、本気って事だよ。
一瞬一瞬を、本気の祈りで宜しくね。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/06/11 17:22】 | 満月 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<満月の祈り | ホーム | さよなら太っちょ、そしてみー。>>
コメント
梅雨の時期は満月見えないですね。
でも、雲の上には満月^^
お祈りしましょう。
みんな、色々願いがあるね^^
クリちゃん、真剣な顔と思ったら~(笑)
可愛いね。

アメリオくん、保護出来て本当に良かったですよね^^嬉しいニュースでした。
【2014/06/11 20:48】 URL | 花ママ #-[ 編集]
そうか・・・見えなくてもいいんだね

アビmama今回は自分のことお願いしちゃおうかな~・・・
自分の心がよく見えますように・・・って
最近自分の気持ちがよくわからなくなっちゃって・・・
困った
【2014/06/11 22:35】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
明日が満月なのね!

たった今、ベランダから夜空を見上げたら、ちょうど雲が晴れて月が出て来た所だったの。
ピカピカに光るまんなるな月。
「あれ?今日が満月かな〜?・・・そうだ、クリちゃんならよく知ってるだろう」
って思ってパソコン開いて遊びに来ました♪

明日、toto地方は晴れそうです。
いっぱいいっぱい、お月様が呆れるくらい、お祈りします。
【2014/06/12 20:14】 URL | toto- garden #81/lD5GQ[ 編集]
こんにちは

金曜日が満月なんだね。
教えてくれてありがとう♪
いっぱい祈ることがあるから…
一生懸命にお祈りするね。
明日は晴れそうだね。
【2014/06/12 20:26】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
そっか…
13日の金曜日なのね〜(笑)
そんなの関係ないよ (o^^o)
みんにゃの願いが叶いますように♪
クリちゃんオヤツがより美味しいように♥︎
スィーニィ地方明日は久々のお天気のようなので
しっかりお祈り出来そうです♪
【2014/06/12 22:15】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
満月の日、お祈りするよ。
ありがとう、くりちゃん。
【2014/06/12 23:18】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
満月にクロと一緒にお祈りしたよ
有難うクリちゃん
【2014/06/13 23:37】 URL | ティナクロ #-[ 編集]
花ママ、こんにちは。
迷子って聞くとどきどきするよね。
アメリオくん見つかって良かったね。
僕も一安心だよ。



アビmama、こんにちは。
自分の気持ちが見えるようにって祈るのはとっても良いよ思うよ。
人生の一大イベントだかね。
一番良い結果に着地出来ますように。



toto- gardenさん、こんにちは。
出来るだけ2日前に告知しようと思ってるんだ。
満月の前の日からお月様は綺麗だよね。
沢山お祈りした?



ちゃびママ、こんにちは。
家族が沢山いるとその分沢山の思いが湧いてくるよね。
沢山お祈りした?
僕もしたよ。



ちいさん、こんにちは。
そうだね。
僕の願いはご飯とおやつが沢山食べられることだよ。
だって食べる事って生きるって事では一番大切だからね。
人生はうまうまだよ。



つきみぃさん、こんにちは。
今回の満月はサンゴの事で力が入るね。
僕もお祈りしたよ。



ティナさん、こんにちは。
満月に祈ってくれてありがとう。
きっときっと叶って信じようね。
【2014/06/14 00:00】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
出遅れちゃった~(^_^;)
昨日は夜、雨の予定だったけど結局降らずに
雲に隠れてたんだけどね~?
お祈りしてたら満月が出て来てくれたんだよ(笑)
満月を呼ぶ女になったかも(*´ω`*)

皆にインタビューって面白いね?
ウチはきっと美味しいゴハン頂戴でチュチュ~、と
いっぱい愛して欲しいんでち、よぅ~♪だと思う(笑)
どっちがどっちのお願いか判るかな?クリちゃん(^-^)
【2014/06/14 00:52】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
満月、観れて良かったね。
やっぱり気分の盛り上がり方が違うよね。

ご飯はチュチュで遊んでが梅子。
どっちも可愛い女子だね。
【2014/06/14 20:45】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/759-5ad994b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード