僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
ちょっと怖いプリン・・・
ある日プリンが、文句を言い出した。

「私が乗りたいのに、みんなが乗ってる!!!」
DSC_8759.jpg


確かにこの日は珍しく、空いてる場所が無いほど、みんなが使ってた。
プリンにすると、自分の場所を取られてるって、訴えてるんだ。
DSC_8762.jpg


何とか誰かを下ろそうと思って、自分でも頑張ってみた。
一番手っ取り早いのは、宿敵シャーシャーを追い払うこと。
DSC_8764.jpg

いつも何かと虐められてるシャーシャーが動くはずもなく、しかも下からの
攻撃は全く効果が無い。
無理だって分かると、一旦定位置に戻って、今度は全身から怒りのオーラを出し始めた。
こんな時、一番弱気なのがトム君
かなりソワソワしてる。
DSC_8763.jpg


遂にはたまりかねて、トム君がダッシュで飛び降りたんだ。
フン!って感じのプリン
プリンが上りたかったのは、一番上だったから。
DSC_8765.jpg


その後、誰も居なくなっても、キャット・タワーに見向きもしない。
何だかご機嫌が直らないプリン
尻尾をぶんぶん振り回してるのが分かるかな?
DSC_8194.jpg

チョミさんもビクビクしながら、プリンのご機嫌を伺ってたよ。
だってプリンが本気で怒り出すと、嵐が起きるから・・・


(写真提供:チョミさん)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/06/01 20:12】 | プリン | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<さよなら太っちょ、そしてみー。 | ホーム | 帰って来たシロクロ!>>
コメント
その後 プリン様のご機嫌は いかがでございますか・?
ご無沙汰しちょります~^^
にゃはは~ なかなか猫の世界も大変ナリね~
【2014/06/02 12:50】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
プリンちゃん気が強いのね~!
でも、一番上にいるシャーシャーを
どかせるのは、ちと無理ね~。
こういう時は、気の弱い仔がすぐどくのね。
トム君カワイソ…。(^_^;)
【2014/06/02 15:12】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
こんにちは♪
ありゃプリンさま専用の最上階にシャーシャーがww
これはプリンにとっては許せんね~笑
怒りをシッポでぶつけてるね。
様子伺うトムくん触らぬ神にたたりなし~いい子ねw


【2014/06/02 16:49】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
さすが女王様プリン様。
チョミさん、無事にご機嫌伺いで来たかしら??
【2014/06/02 19:41】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
そっか~、クリちゃんちはいっぱいニャンズがいるから
キャットタワーの競争率が高いんだね(^_^;)
ウチなんて一人一個づつ的な使い方だから・・・。
一緒に居てもいいんだけどね...( = =) トオイメ~

ぷりんちゃんも結構、大きいよね?
女王様の威厳があるもんね(*´ω`*)
折角、トム君が退いてくれたのに?お気に召さなかったのね?
ぷりんちゃんもチュチュも、少し下の子に優しく出来ると良いね(^_^;)
【2014/06/02 23:19】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
トムくん、「触らぬプリンさんに祟りなし!」って逃げ出したのねw
一番平和的解決かも~
プリンさんの怒りのオーラ、画面越しでも伝わってくるわ^^;;
ちょみさん、ご機嫌を取り結べたかしら^^;;;
【2014/06/03 05:44】 URL | ほんなあほな。 #-[ 編集]
クリちゅわん、こんにちは!
たくさんのお友達がいると個性もそれぞれで
毎日がとっても楽しそうでいいね♪
シャーシャがんばれ!
トム君もがんばれ!
プリンちゃんもかんばれ!
そのキャットタワーにテトとナイルがいたら
どーなんだろうかってちょっと楽しい想像をして
みちゃったよ。
【2014/06/03 19:06】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
花あじさいさん、こんにちは。
意外にこの後はそれ程荒れなかったんだ。
僕は何時でも大変だよ。
リーダーは辛いね。



るみちゃん、こんにちは。
プリンの標的はいつもシャーシャーだからね。
でも上下が逆だと難しいよね。
トム君は一番敏感で逃げたんだ。
でも二人は一番仲が良いんだよ。



未来ママ、こんにちは。
そうなんだよ。
天辺にシャーシャーが居るのが更に気に入らないんだよね。
そしてこんな場面ではシャーシャーは強気だしね。
被害者はトム君って事だね。



つきみぃさん、こんにちは。
ダメダメ。
誰であってもプリンのご機嫌は取れないんだ。
だからプリンに任せるしかないんだよね。



とまみささん、こんにちは。
キャットタワーに全く猫が居ない時もあるし、こうやって
群がってる時もあるよ。
プリンはシャーシャーだけがライバルだからね。
しかもプリンは5キロ以上あるから、シャーシャーを虐めてる
ようにしか見えないんだ。
って、本当に虐めてるけどね・・・



ほんなさん、こんにちは。
プリンはキャッキャ言いながら抗議してたけど、相手は
宿敵シャーシャーだからね。
女子の間に入るとまずいからトム君は逃げたと思うんだ。
チョミさんもあんまり役には立たないよ。



スキップねこさん、こんにちは。
そうだね。
テトはきっとどっしりとしたオーラがあるから誰も何も
言わないと思うよ。
ナイルはみんなにしゃーって言われるかもね。
って僕も想像してみたよ。
【2014/06/04 17:31】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
嵐を~起こして すべてを壊すの~♪
って歌 ありましたよね(笑)
なんだかカラオケ行きたくなったわ~。
ぷりんちゃんも強がってるだけよねふふ。
トム君はいつも空気読んでお利口さんですね。
シャーシャーちゃんのマイペースで
なんだか芯があるところ私 好きなんです。
ぷりんちゃんの『乗りたいときに乗りたい場所がない』
に対してのご不満なお気持ち…
なんだかわかるわ(*^^)v
クリちゃんリーダー!
女子チームが良くできるよう(笑)しっかりよろしくね♪
【2014/06/05 18:15】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ちいさん、こんにちは。
プリンはいつも女王様だからね。
シャーシャーはチョミさんが見てると更に強気になるんだ。
見てて面白いよ。

トム君は空気読むって言うよりも殺気を感じたんだと思うんだ。
確かにちょっと怖かったからね。

ちいさん、女子の仲裁は難しいよ。
僕は一切口出ししないんだ。
それが僕の生きる道。
【2014/06/06 20:17】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/757-91fe848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード