僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
あっと言う間に
僕ん家に来てからはずっと、自分家みたいに過ごしてたタランサリーちゃん
特にサリーちゃんは、とにかく構って欲しいから、ずっとチョミさんにべったりだった。
DSC_9630.jpg


家中で寛いでた。
それ僕の座布団だけど・・・
DSC_9618.jpg


宇田っちとも仲良くしてた。
DSC_9620.jpg


タランも甘えん坊さん。
ただ、後ろに居るサリーちゃんの猛烈アピールには、ちょっと遠い。
DSC_9640.jpg


人間を取り合ってる姉妹だった。
サリーちゃんは、体当たりって感じだったよ。
DSC_9636.jpg


タランも目を見開くと、ちょっと美人に撮れたって喜ぶチョミさん。
それ、タラン達のパパさんが聞くと失礼だから・・・
DSC_9629.jpg


二人はまだ2歳で、子猫の時に二人を育てたシャーシャーは現在6歳。
でも、シャーシャーの方が子供っぽいのは何故だろう?
答えは、チョミさんがずっと呪文を掛けてるから。
DSC_9529.jpg


さっき、パパさんが迎えに来た。
パパさんの顔を見た瞬間、タランがとっても可愛くにゃうって鳴いたんだ。

それを見てチョミさんが、とってもがっくりしてた。
「だっていっつもそうだけど、私の事、好き好き大好きって言いながら
 有田君が迎えに来たら、凄く嬉しそうにするし・・・」


分かるけどその方が良いに決まってるし、そうじゃないと困るよね。
毎日とっても大切にして貰ってるんだから。

また直ぐに遊びに来るよ。


今回の最後は、チョミさんのお友達から送られて来た写真をお見舞いするよ。
偶然見つけたらしよ。

タイトルは。
「クリちゃんとしおちゃん」
IMG_20299312035129.jpg


しおちゃんは去年保護して、家猫になったんだって。
今じゃすっかり家に馴染んでるんだって。
10327061_486377001489438_803289757_n.jpg


確かにそっくりだ。
しおちゃんなんて、柄までそっくりだ。
凄い偶然だって、ちょっと感激したよ僕。
IMG_1448.jpg


やっと普段の空気が戻った我が家。
これで僕も自分の場所で、の~~~んびりお昼寝が出来るよ。


今さっき送られて来た写真。
お家に戻って寛いでる二人。
1398860077054.jpg


(写真提供:しおちゃんのママ・有田君・チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/04/30 21:05】 | 保護猫 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ある日の休日 | ホーム | ああ、ゴールデン・ウィーク・・・>>
コメント
拓郎へのコメント、ありがとうございました。拓郎、偏屈オヤジですが、これからもよろしくお願いします。

 まずはお礼まで^^
【2014/04/30 22:33】 URL | まめはなのクー #-[ 編集]
タランちゃんとサリーちゃんのホームステイ
終わったんだね?
サリーちゃんは物怖じしない仔なんだね~。
でも、やっぱり自分のお家が、一番リラックス
するんだろうね~^^
【2014/05/01 18:54】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
お二人様おうちに帰ったのね
みんにゃ普通の生活に戻ってよかったね。
タランちゃん、サリーちゃんもおうちで普通の生活だね
普通が一番だよね☆
【2014/05/01 19:38】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
タランちゃんとサリーちゃん。
パパさん?お兄ちゃんが迎えに来てくれたのね♪
里帰りも楽しいけど…お家が一番だね~
クリちゃんちでのおふたりさん♪
とってもリラックスして良いお姿(≧▽≦)
チョミさんの寂しい気持ちそして安心の気持ち。
解るな(´艸`*)
シャーシャーちゃんがかかっている魔法!
うちの子にもかけてあげたいので呪文を教えてくださいな(*^^)v
しおちゃん。イイお顔"(-""-)"
このテーブルとイスは専用なのかな?
どや顔がたまりません~♪
【2014/05/01 21:19】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
こんにちは

タランちゃんとサリーちゃん、
お家に帰ったのね。
こんなにリラックスして我がもの顔でいたのに、
いなくなっちゃうと
なんだかさびしくなるよね。

でも自分のお家がやっぱり一番なのね

クリちゃんとしおちゃんのぬいぐるみ、
そっくりで笑っちゃったよ♪
なんとも味のあるお顔だよね(^o^)
【2014/05/01 22:46】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
まめはなのクーさん、こんにちは。
拓郎は偏屈おやじなんだね。
僕は偏屈じゃないけど、僕ん家ではプリンが偏屈かな?
コメントありがとう。



るみちゃん、こんにちは。
本当に人間を取り合ってたよ。
サリーちゃんの猛烈アピールは凄かったよ。
タランはちょっと神経質なところもあったよ。
やっぱりみんな自分家が一番なんだよね。



つきみぃさん、こんにちは。
あの姉妹は特に僕ん家では自由に過ごすからね。
でもさ、パパさんを見た時にタランの表情が何とも
甘えたさんだったよ。



ちいさん、こんにちは。
タラン達のパパさんは彼女が出来て結婚するかも知れない。
チョミさんが一人で盛り上がってたよ。

しおちゃん専用のテーブルじゃないけど専用になってるらしいよ。
そしてしおちゃんはリードでお散歩するんだって。

呪文はねとってもシンプル。
「シャーシャーはもっともっと可愛くなるよ~~~」
「シャーシャーはずっと子猫だからね~~~」
これをずっと言い続けてるよ。



ちゃびママ、こんにちは。
強烈の構ってアピールをするから余計に寂しいんだって。
だって目が合うと飛んで来るんだよ。

僕もしおちゃんと僕の写真見て笑ったよ。
冗談みたいなペアだなって思ったよ。
【2014/05/02 18:22】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
そっかぁ~♪やっぱりお家の人がお迎えに来ると
うれしいんだねぇ~♪
うちの子なんか久々に帰っても仕事から帰っても同じだから、どうかなぁって思っちゃうよ。
甘えん坊さんがいなくなっちゃったら
ちょっぽり寂しいけど、
おうちの子がいっぱい甘えん坊になってるかなぁ?
【2014/05/04 15:15】 URL | ひな #-[ 編集]
ひなちゃん、こんにちは。
今でもチョミさんが言うんだ。
あの時のタランの甘えた鳴き声を真似しながらね。
本当の家族には勝てないよ。

チョミさんが何日か留守すると、シャーシャーと桜が寂しがるんだ。
普段は意外にドライだよ僕達は。
【2014/05/04 19:50】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/750-76d1fd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード