僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
今回の満月は
満月のお話の前に。
チョミさんが風邪気味でずっと体調が悪くて、月曜日に遂に熱が出て二日間寝込んでたんだ。
今回はずっと、シャーシャーが付き添ってたんだ。
心配そうにチョミさんに乗っかって、様子を見るシャーシャー
DSC_9399.jpg


実はプリンも二日間、一緒に添い寝して過ごしてたよ。
DSC_9304.jpg


もちろん僕も心配で、傍に居たよ。
決して眠ってた訳じゃ無いよ。
10151227_433618460108225_2640661603069335141_n.jpg


だから15日の満月は、写真だけ撮ったんだ。
DSC_9412.jpg


もちろん、とっても綺麗な満月だった。
僕は今回ベランダでしか見れなかったけどね。
今回の満月はちょっといつもの満月と違って、色んな条件が揃ってたんだ。

「皆既月食」だから、北海道から関東周辺では、満月が欠けた状態で昇る「月出帯食(げつしゅつたいしょく)」が見られたらしいよ。

そして、北米やハワイでは「ブラッドムーン」と呼ばれる、赤みがかった月を見ることがで出来たらしい。

更に、ちょうど火星が地球に接近していて、月の近くで、赤く輝く火星を見ることも出来たんだって。

色んな事が満載な今回の満月。
きっと、何処でも綺麗に見えたと思うよ。

エネルギーも高くて、影響された人達も居たかも知れないね。
チョミさんは風邪の上に、エネルギーに当たった人。


前回の満月は宇田っちの都合で、僕はお散歩に行けなった。
そして今回は、チョミさんがダウンして行けなかった。

だから次の日、お散歩に出かけた。
チョミさんもやっと熱が下がったから一緒に行けた。
久しぶりの販売機ショット。
DSC_9416.jpg


ちょっと嬉しい僕。
DSC_9429.jpg


販売機の前で居ると、程よく酔ってるおじさんが僕を見て、ニコニコしてくれたんだ。
「好きでね。
 ジロジロ見てごめんね」

って言いながら、嬉しそうに僕を見てた。
DSC_9421.jpg


「クリちゃんの事、犬と思ったのかな?
 ちゃんと猫って分かったかな?」

って、チョミさんが。
DSC_9428.jpg


満月から一日経ったけど、それでも綺麗なお月様だった。
次の満月は、ちゃんといつのもの様に、行けると良いな。
DSC_9433.jpg


今回の満月はベランダから、沢山の満月のエネルギーを貰ったよ。
きっと僕は更に、バージョンアップしたのかも知れない。

みんなもこれからは、更に加速をかけて祈って行こうね。
実現するスピードが速くなってるよ。

置いて行かれないように、しっかりとシートベルトを締めようね。


祈りは力

信じる力



(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/04/18 00:56】 | 満月 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<シャーシャーのお誕生日 | ホーム | 満月のお知らせだよ!>>
コメント
クリちゃんこんにちは
今月の満月は15日、ちょうど韓国に行ってるときだったんだね
チョミさんおすすめのNANTA,に行ってた日だわ
楽しかったよ~
無言劇ってあまりなじみがないので、どんなのかなぁと、気になってたんだけどね。
行ってよかった 次回はNANTAと同じプロデューサーさんがやってる、ウエディングも見にいきたいです。
【2014/04/18 15:14】 URL | ティナクロ #-[ 編集]
こんばんは♪
チョミさんお熱下がってよかったね。
みんにゃのニャイチンゲールの効き目かしらねw
昇りがけは紅い満月みたいに見えたよ~!
気力が湧いてくる満月だったね。
おじさん見つめるくりちゃんのお目目、満月みたい(笑)
いつもお知らせありがとうw
【2014/04/18 19:38】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
ちょみさん、もう大丈夫かな?
クリちゃんたちの看病のお蔭だね~☆
言われてみれば、今回の満月はいつもと色が違うような気がしたよ。
クリちゃん、今以上にバージョンアップ~ステキ~(○´艸`)
いつも心配してくれてありがとうね。
暖かくなって来たから体調はまあまあだよ♪
【2014/04/18 22:07】 URL | komomo姉 #gsnX64Yk[ 編集]
チョミさんお熱出しちゃったのね
クリちゃんたち、付き添いお疲れ様です
もう、大丈夫かな…チョミさん。

満月、ニュースでアメリカの皆既月食見たよ。
秋には日本でも見られる皆既月食があるんだってね。
楽しみ。
来月は満月の日のお散歩できますように
春は体調を崩しやすいから皆さん気をつけてね。
チョミさん、お大事にです。無理しないでね
【2014/04/19 06:49】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
クリちゃん、こんにちは^^
初めてコメントをさせてもらいますね♪

チョミさん具合悪かったんですね。
もう大丈夫ですか~?
ところで、クリちゃん…!探しましたぁ~!
「そういや最近クリちゃん見ないな…」と思って、
訪問者リストの彼方からやっっと…!(昨日)
ちょっとコメする時間がなかったので、今日させていただいておりますm(__)m
訪問者リスト…、元に戻らないんでしょうかね…。
探すのメンドウなんで(って言い方もアレですけど…(-_-;))、リンクさせていただいても…よろしいでしょうか?クリちゃんさま~!(>_<)
【2014/04/19 12:28】 URL | 猫柳るみ子 #QObxq./c[ 編集]
ティナさん、こんにちは。
韓国を満喫したね。
「NANTA」観に行って良かったよね。
ロングランしてるだけあるよね。
チョミさんの甥っ子は舞台に選ばれて上がったんだよ。



未来ママ、こんにちは。
今回はシャーシャーのニャンパワーが一番だったかもね。
久しぶりに熱が出て、かなり弱気になってたよ。
宇田っちが慰めてたからね。

今回の満月のエネルギーは高かったね。
ビビビだったよ。



komomo姉さん、こんにちは。
チョミさんはかなり元気になったよありがとう。
満月、気が付いた?
結構赤かったよね。

身体は大切だよ。
最後までこの身体で今世を過ごすんだから。
労わろうね。



つきみぃさん、こんにちは。
殆ど戻ったよチョミさん、ありがとう。
熱が出ると気持ちが弱くなるらしいよ。
痛みに弱いんだチョミさん。

秋が楽しみだね。
満月や新月はエネルギー高いからみんなも気を付けてね。



るみ子ちゃん、こんにちは。
初めまして。
何時もエムさんのところでお世話になってます。

僕もあの訪問履歴に困ってるよ。
もちろんリンクしてね。
じゃあ僕もするよ、ありがとう。
【2014/04/19 19:50】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
チョミさん、よくなったかな?
みにゃさん、温めてあげてね♡

マムシドリンクを送りたいくらいですww
(あ、ついてくるのはあのお店だけですYO)
【2014/04/19 22:33】 URL | tomo #-[ 編集]
tomoさん、こんにちは。
ありがとう。
9割回復したよ。

まむしドリンクって効きそうだね。
あのお店は一体なぜついてるんだろうか?
【2014/04/21 19:07】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/747-9896267d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード