僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
お花見~~~!
毎年、近所の中学校の桜を観に行くんだ。
大体は夜桜なんだけど、チョミさんが突然、行こうって言ったんだ。

先ずは、近所の桜を愛でる僕。
DSC_9272.jpg


僕ん家の路地を出ると、直ぐに中学校。
そこには、2本の桜がある。
DSC_9287.jpg


綺麗だね。
DSC_9280.jpg


桜をバックに記念撮影。
DSC_9281.jpg


僕も大満足。
DSC_9285.jpg


風もあって、沢山の花吹雪だったよ。
DSC_9288.jpg


チョミさんが、僕の頭に乗せてくれたんだ。
DSC_9292.jpg


風で飛ばされそうだったから、お家に戻ってまた乗せてくれた。
DSC_9294.jpg


今年の桜も綺麗だったね。
ブログに来てくれた人達に、僕からのプレゼント。
桜のアップ。
DSC_9295.jpg


いよいよ本当に春が来たって気がするよ。
でも、夜はまだちょっと花冷えするから、風邪に気を付けてね。

帰りながら、お散歩するトイプードルと出会ったよ。
もちろん僕の方がビッグだった。
お昼間ってあんまりお散歩しないから、僕を見た人は必ず「猫?」って目で
見るんだ。

中には、お話してくれる人もいるんだよ。
一般的な猫の概念と、ちょっと違うらしい。

猫と暮らしてない人には、ちょっと珍しいらしいんだ。
こうやってお昼間にお散歩に行くのも、たまには悪く無い気がするよ。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/04/04 23:33】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<幼子のような・・・ | ホーム | もう一つの猫物語>>
コメント
今年は3月半ばまで寒かったから
一気に桜が咲いたよね
きれいだよね〜
お花見、一緒に行けてよかったね、クリちゃん
ウダさん、今回の写真写りとってもいいよ!笑

昨日からまた急に冷えてきちゃったね
風邪引かないように気をつけるね〜!
【2014/04/05 12:33】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
桜を愛でてるクリちゃん♪
可愛いな~。
いいなクリちゃん桜3つも載って(笑)
スィーニィじゃ2つが精一杯かも(・・;)
大きくてふわふわのくりちゃん大好き!!
チョミさんが綺麗な桜を目を皿にして選んでいる姿が目に浮かぶわ~(*゚▽゚*)
つきみぃさんがコメントしているとおり
宇田っちさんが素敵に見えるのは
クリちゃんの魔法かしら(´∀`*)ウフフ♪
【2014/04/05 19:34】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは
桜は今が一番見ごろかな
まだお花見に行っていないから
雨で散らなければいいけどね。
クリちゃんに桜似合うよ~
ウダさんは眼鏡かけてると知的な感じだわw
【2014/04/05 23:58】 URL | ティナクロ #-[ 編集]
クリちゃん、お花見出来て良かったね♪
私も明るいうちに何とか観れたけど写真は撮れなかった~ヽ(T-T)ノ
今日、地元の桜も観て写真撮ろうかな?と思ったら・・・また雨に雷。
今年は折角の桜の季節に雨が多くて寂しい。
宇田っちさん、メガネ似合う~♪何だか知的に見えます(^^)/

トイプードルって意外に小さいもんね(^_^;)
クリちゃんの方が大きかったんだね(笑)
桜の花びらも似合うね~クリちゃん、カワイイね♪
【2014/04/06 15:08】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ふふふ♪
私もにゃんこがお散歩してたら
びっくりしちゃうな~♪
しかもクリさんだったら
もっとびっくりしちゃうな~♪
クリさんと桜もいい感じだね!
春を楽しんだかしら?
【2014/04/06 20:37】 URL | ひな #-[ 編集]
クリちゃんもお花見楽しめたのね
アビmamaもお花見したよ

頭に桜の花を乗せたお写真、おんにゃの子みたいで可愛いプププ・・・
【2014/04/07 04:02】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/07 08:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/07 18:10】 | #[ 編集]
つきみぃさん、こんにちは。
週末は寒くなったね。
でもあちこちで花見してたよ。

宇田っちにメガネが新鮮だったみたいだね。
ありがとう。



ちいさん、こんにちは。
僕の頭にはもっと乗るんだよ。
お外で乗せてたら風で飛ばされたんだ。

来年はスィーニィとるりたんで桜のお姫様になったよ。
似合うと思うよ。

宇田っちのメガネ姿は確かに僕のマジックかも知れないね。



ティナさん、こんにちは。
週末雨が降ったけど何とか桜は残ってるね。
今年も桜を堪能したよ。

メガネかけるとみんなそれなりに知的に見えるかもね。



とまみささん、こんにちは。
今年もお昼間に観れたよ。
でも夜桜も好きなんだ。
夜の方がゆっくり観れるけどね。
だってお昼間は人の目が多いんだ。

僕より小さい犬さんは沢山居るよ。
お迎えのポメも僕より小さいからね。
【2014/04/08 15:09】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ひなちゃん、こんにちは。
僕ん家のお隣に住んでた愛ちゃん家のミロ君はリードで
お散歩してたよ。
僕は歩くより抱っこ派なんだ。

今年も桜を満喫したよ。
心が和むね。



アビmama、こんにちは。
見たよブログ。
寒くても何だかウキウキするのが春だね。
どんどん活動的になる季節だね。
【2014/04/08 17:15】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/743-73f841f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード