僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「2月組お誕生日会」だった。
いよいよ、お誕生日ネタのラスト。
「2月組お誕生日会」が、賑やかに開催されたんだ。
DSC_8699.jpg


ハバオさんは、僕のバディの色に合わせたセーターで、参加してくれたんだ。
流石だよ。
1939764_403967649739973_691472859_n.jpg


はい、チーズ!
今回も色んな話題で盛り上がってたよ。
でも一番話題をさらったのは、ぽんくんに彼女が出来て(交際がスタートして2か月)、その彼女が初参加してくれた事。
ぽんくんのどこが良かったのかとか、色々と激しい突っ込みを展開してたよ。
DSC_8698.jpg


やっと、ケーキタイム。
DSC_8732.jpg


恒例の、若様のお祝いソング。
DSC_8717.jpg


神妙に聴き入る、僕達。
DSC_8721.jpg

「2月組」は、チョミさん・僕・彩ちゃん(ぽんくんの彼女)・ハバオさん・モモタのママ。
DSC_8724.jpg


お約束の、ケーキカット。
彩(さい)ちゃん、ぽんくん
DSC_8731.jpg


ぽんくんが彼女に告白するって話を聞いて、みんなで色々アドバイスしてたんだ。
花束は必須だって女子組が言ってたよ。
お蔭でそれが後押しになって、ぽんくんが無事告白出来たんだって。

OK貰ったって連絡が来て、チョミさんが直ぐにラインでお知らせしてたよ。
良かった~って、仲間で盛り上がってたんだよね。
僕からもおめでとう。
DSC_8738.jpg


プレゼント係りは、今回も愛ちゃん
チョミさんは、愛ちゃん手作りの額の写真を貰って、大口開けて大喜び!
1779254_596964827056281_1760744596_n.jpg


愛ちゃん、僕もとっても気に入ったよ。
ありがとう。
DSC_8630.jpg


アップで見てね。
沢山の写真の中から、ピックアップしてくれたんだ。
DSC_8742.jpg

DSC_8741.jpg


男子軍団。
この笑顔からも楽しい時間だったって分かるよね。
DSC_8733.jpg


今年は偶然、満月の日に開催されたお誕生日会。
いつも以上に優しい時間が流れた気がするよ。
楽しい「リアル恋バナ」も、沢山出来たからね。
DSC_8709.jpg

ハッピーな人が増えるって、本当に嬉しいね。
そのエネルギーはまさに、ハッピーオーラ。

今年も沢山の幸せな時間を作って行こうね。

ありがとう、みんな。
本当にありがとう。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/02/20 03:05】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ちょっと大変だった出来事 | ホーム | 満月の祈り>>
コメント
クリちゃん、お誕生日おめでとう。
たくさんの人に祝ってもらって良かったね。
誕生日会楽しそうだね。
ボク達も来月5歳の誕生日なんだ。
どんなパーティになるのかな?
今から楽しみなんだ!
【2014/02/20 21:02】 URL | パトです #-[ 編集]
愛ちゃんの手作り額のお写真は
みんなで相談して決めたのかな(^O^)
クリちゃんやすみれちゃんもいいお顔(´∀`*)ウフフ
おまけにニャンコ博士の証書など
素敵なお写真選びに愛情がいっぱいだね!!
…宇田っちさんだけ残念なお顔なのにも笑ってしまったわ(*≧m≦*)
【2014/02/20 23:17】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
どんどん仲間が増えてますます楽しげなお誕生日会ですねぇ♪
クリさんもちゃ~んと参加してるのねぇ♪
あれれ?他にゃんずは???
こそ~り逃げてる???
【2014/02/21 21:26】 URL | ひな #-[ 編集]
こんばんは♪
お誕生会が縁結び会になってるわ~ww
楽しいクリちゃんちの誕生会は気持ちが大らかになるもんね。
クリちゃんの存在が仲間を呼んじゃうんだね。
今年も2月組さんお誕生日おめでとう♪
【2014/02/22 19:49】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
2月組のお誕生日の方おめでとうございます♪(^^)/
楽しい会でお友達が増えていくのはステキだね~?クリちゃん。
満月の日は皆素直な気持ちになるのかな(笑)
チョミさんも素敵な写真、嬉しいですね♪

ハッピーオーラって、ハッピーでいると、自然に引き寄せるもの
なのかな?と思う今日この頃~ヽ(≧∀≦)ノ"
【2014/02/22 22:14】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
やあ、パト!
ありがとう。
そうなんだね、来月5歳になるんだね。
きっとママ2号は美味しいご飯を用意してくれるよ。
今から楽しみだね。



ちいさん、こんにちは。
ありがとう。
写真は愛ちゃんが一生懸命選んでくれたらしいよ。

宇田っちはやっぱりあれしか無いよね。
ナイスチョイスだと思うよ。



ひなちゃん、こんにちは。
ありがとう。
仲間が増えるって嬉しいよね。
それもホットな話題は更に良いよね。

僕はいつもどれもちゃんと出席してるんだ。
気が向けばプリンが参加するくらいかな?



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
彼女をみんなに披露してくれるって嬉しいよね。
その気持ちがとっても良いんだよね。

今年も本当に楽しいお誕生日会だったよ。



とまみささん、こんにちは。
こうやって仲間が増えるって嬉しいね。
幸せを分けて貰ってるんだ。

ハッピーオーラは貰ってもあげてもとっても良いよ。
お互いが引き寄せるんだ。
【2014/02/23 01:33】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
今月は参加できなくて残念でした。
ぽんくんの彼女さんも見たかったな~。
2月組、けっこう多いですね。
実はこの日、京都でとあるイベントに参加してたのですが、
100人ほど人がいたけど、2月生まれって5,6人しかいなかったんです。
それなのにこちらでは5人もいるとは!!
次回こそは参加しますね。よろしくね、クリちゃん。
【2014/02/24 00:54】 URL | こたばあや #-[ 編集]
こたばあや、こんにちは。
僕もばあやに逢えなくて残念だったよ。
ぽんくんの彼女はかなり恥ずかしがりやさんで、当日一緒に
来るってなったんだって。
きっとこれからは参加してくれると思うよ。
僕ん家に来るメンバーは2月組が一番多いんだ。

【2014/02/24 19:01】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/732-228b0cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード