僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
満月の祈り
15日はお誕生日会だったけど、終わった後にちゃんとお祈りに行ったんだよ。
ちょっと遅くなったけど、出発。
IMG_1494.jpg


雲が掛かってて、僕が好きな「ハリー・ポッター」状態。
IMG_1497.jpg


おどろおどろしい様子が伝わるかな?
IMG_1509.jpg

IMG_1508.jpg


一周しながら、雲の切れ目を見つけたりしてたんだ。
IMG_1504.jpg


ほら!
とっても綺麗な満月が観えたんだ。
眩しいくらいの輝きだったよ。
IMG_1510.jpg


今回も、沢山お祈りしたんだ。
でもやっぱり一番は、みんなで去年と変わりなく楽しい時間を過ごす事が出来た事。
感謝で胸が一杯になったよ。

こうやって普段と変わり無い生活が出来るって、それが一番の奇跡だって思うんだ。
特別な事ももちろん物凄く嬉しいけど、いつもと変わらずに一日が終わるってとっても幸せだよ。
本当に僕は思うんだ。



いつもは販売機前でのショットだけど、今回はこれ。
初公開の、僕のトレーニング姿。


じゃ~~~ん!!!



懸垂する僕。
IMG_1514.jpg


実はこやって腕力を鍛えてるんだ。
IMG_1516.jpg


最後に、ちょっと面白い写真が撮れたから、見てね。
ウグってなる僕。
IMG_1502.jpg


とっても嬉しそうに笑う、宇田っち。
IMG_1501.jpg


では、さようなら~~~~。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/02/16 19:00】 | 満月 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<「2月組お誕生日会」だった。 | ホーム | 僕のお誕生日会>>
コメント
ああ!満月のお祈り忘れてた!
ぼーっとお月様眺めていたかも。

山梨の大雪とか
自分での予定とかいろいろあったから(^_^;
今日、ちょっと遅れたけどお祈りする。
クリちゃんいつもありがとう(^^)
ウダさんもいつもかわいいよ(爆)
【2014/02/16 19:53】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
クリちゃんのボディ・・・実は筋肉だったの?!
最後のクリちゃんのお顔可愛い~♪(^-^)
宇田っちさんも良い表情。
毎月、満月に皆で一緒に祈れること自体がもう幸せなのかもね?

こっちは曇ってて見えなかったけど・・・継続は力なり?なのか
梅子にいいことがあったよ~!!クリちゃん\(^_^)/
変わらない日常の素晴らしさに感謝だね!!
クリちゃん、いつも満月の日を教えてくれてありがとう♪
【2014/02/16 20:40】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん! 凄い〜!
懸垂してるクリちゃんって、いつもに増してダンディだよ!
いつもお祈りありがとう<(_ _*)>
宇田っちがなんだかとってもいいオトコに見えた(当たり前?か・・^^; )
さりげない日常ってほんとに大事だよね。
みんなの心が穏やかでありますように。。
懸命に生きてる命が粗末にされないように。。。
【2014/02/16 20:47】 URL | woobee #RGIteVoA[ 編集]
クリちゃんが逞しく見えました~^^
毎日、同じように過ごせることが一番幸せだよね。退屈とか思っちゃうことあるかもしれないけど、それが幸せなことだって気付けたら、毎日が楽しくなるよね^^
うちも満月にお願いしたよ♪クリちゃんが教えてくれたから^^
【2014/02/16 20:56】 URL | 花ママ #-[ 編集]
クリちゃんの逞しい腕は、
懸垂のたまものだったのね!
ウグってなっても、眼力があって凛々しいね。

今夜の満月はうっかりしていました。
でも、うちも、家族10人集まって、
89歳のお誕生会だったのでした。
そっか・・・お月様が見守ってくれていたんだね。
そして、クリちゃんがお祈りしてくれていたんだね。
おかげさまで和気あいあいと和やかなひと時でした。
いつもみんなのためにどうもありがとうね。
【2014/02/17 01:31】 URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2[ 編集]
クリちゃんのお目目もお月様もまん丸で
お外は寒いけど心がほっこり暖かくなるね♪
こうやっていつも腹筋してるんだ(*´∀`*)
ウグのお顔(笑)セクシー吸血鬼みたい~
私の血 薄いかもしれないけどいつでもOKよ。
えっ!いらないって?
遠慮しないでね(ΦωΦ)フフフ…
【2014/02/17 10:42】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
クリちゃん遅くなってごめん!

お誕生日おめでとう~!!!

これからも、ず~~~っと楽しい毎日を過ごしてねe-343
【2014/02/17 14:09】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
クリちゃん、お誕生日おめでとう☆
懸垂なんてワイルド!

雪かきしてたら吹雪いてきちゃったんだよ。
雪が溶けたら本気の防水の上着(フード付)を買いにいくよー!
【2014/02/17 18:38】 URL | tomo #-[ 編集]
つきみぃさん、こんにちは。
そうだね。
今も雪で本当に大変な地域があるよね。
一日も早い復旧を僕も祈ってるよ。

宇田っちが可愛いって言われて大喜びだよ。



とまみささん、こんにちは。
そうなんだよ。
毎日変わらずにってとっても幸せだと思うよ。
朝目が覚めて、一日ちゃんとご飯が食べれられて、そして
大切な家族が存在するって事が一番の幸せだと思うんだ。

梅子、今度は優勝だね。
僕のバディは実は筋肉の固まりだったんだ。



woobeeさん、こんにちは。
僕って意外とこっそり頑張るタイプだからね。
懸垂結構出来るんだ。
woobeeさんは宇田っちファンだよね。
実物はもっとマンガみたいな顔してるよ。

次回も沢山の祈りを宜しくね。



花ママ、こんにちは。
花ママん家は誰か懸垂する?
鍛えると良いよ。
ご飯が美味しくなるからね。

良ちゃんが戻って来た時って、本当に嬉しかったね。
当たり前が当たり前じゃ無くなった時に分かる事が
沢山あるよね。
これからも満月の祈りに参加してね。



人間せんせい、こんにちは。
とっても素敵なお祝いをしてたんだね。
僕ん家も「2月組お誕生日会」だったんだ。
満月のエネルギーでいつも以上に楽しい会だったよ。

そっちも楽しい時間が持てて本当に良かったね。
楽しいが一番だよ。
おばあちゃん、おめでとう。



ちいさん、こんにちは。
ダブルでコメントありがとう。
今度スィーニィー達も懸垂教えて見たら?
って女子は逞しく無い方がいいかもね。

もし僕に血液が必要になったら神戸まで飛んで来てね。
OKだよ!



アビmama、こんにちは。
ありがとう。
アビmamaからは「リトル・クリちゃん」貰ったからね。

本当にありがとう。
そしてこれからも楽しい時間を沢山過ごすよ。



tomoさん、こんにちは。
ありがとう。
懸垂って意外に楽しいよ。
今度猫達とやってみたら?

あの帽子。
宇田っちにも教えてあげたんだ。
「あの帽子の上からビニールでも被らないと」って言ってたよ。
スーパーの袋でも代用出来ると思うよ。
【2014/02/18 16:39】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんお祈り有難う。
私も病気をしてから、普通に過ごせることが
どんなに幸せか、奇跡なんだと思うようになったよ 最近は体調も悪くないし、痛いとかもないので、普通の日がキラキラして見えるよ
【2014/02/18 16:44】 URL | ティナクロ #-[ 編集]
こんばんは♪
満月のお祈り、クリちゃんに教えてもらうから忘れないよ^^
普段と変わらぬ毎日に感謝よね。
色んな出来事が多すぎてシミジミおもうね。
お外は寒くてもクリちゃん抱っこだとあったかでしょ~~ww
【2014/02/18 19:08】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
ティナさん、こんにちは。
そうだよね。
普通に生活出来ることが奇跡。
だから「今」の瞬間瞬間を大切にしてるんだ。
人生ってキラキラしてるんだよね。



未来ママ、こんにちは。
いつも一緒に祈ってくれてありがとう。
大きな力になるよ。
本当は毎日が奇跡の連続なんだよね。
【2014/02/20 03:57】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/731-a95ae345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード