僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕のお誕生日会
2月12日は、僕の11才のお誕生日だったんだ。
当日愛ちゃんが来てくれて、ご飯作ってくれたんだ。
って、その前に。

「クリちゃん、お誕生日おめでとう~!」
って言ってくれたんだ。
DSC_8630.jpg


仕事が終わって駆けつけてくれたモモタのママと、宇田っちも参加して。
かんぱ~~~い!
DSC_8632.jpg


僕はビールって言うより、やっぱりワインって気分だったよ。
DSC_8634.jpg


愛ちゃんが作ってくれた春巻き、とっても美味しいって顔してる宇田っち。
2人共、目が釘付けだよ。
DSC_8641.jpg


呑んで食べて話題盛り沢山で、いよいよメインイベントのケーキタイム。
ケーキは愛ちゃんからのプレゼント。
そして宇田っち大喜び!
DSC_8662.jpg


固まってる僕を見て!
物凄く頑張ったんだよ僕!
DSC_8655.jpg


お約束の、チョミさんからの

ぶっちゅ~~~!

DSC_8646.jpg


ありがとうみんな。
そして、土曜日は「2月組お誕生日会」があるからね。
また僕も参加するんだ。
また頑張るよ。
DSC_8667.jpg


心のこもったパーティー、本当にありがとう。
DSC_8663.jpg


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/02/13 16:23】 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<満月の祈り | ホーム | 不思議なものが・・・>>
コメント
こんにちは♪
クリちゃん11歳のお誕生日おめでとうww
今年もクリちゃん誕生日にかこつけて、
ワインとビールとご馳走三昧いいなぁ~笑
クリちゃん楽しいお誕生日でよかったね。
11歳も元気で楽しく過ごしてね♪
あれれクリちゃんお目目大丈夫?
【2014/02/13 17:37】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年もまた楽しい誕生日会でしたね。
お疲れ様でした。ウン?何が??
【2014/02/13 18:52】 URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
クリちゃん、お誕生日おめでとう~♪
楽しいお誕生日会でしたね。
チョミさんからのちゅ~にメロメロかな~( ´艸`)可愛い^^
クリちゃん、ホントは静かなのが好きなのかしら?
【2014/02/13 19:57】 URL | 花ママ #-[ 編集]
クリちゃんさんお誕生日おめでとうございます!
素敵なケーキもらったんだね!
でも。。。食べられないよね。
今度はこっそり人間に変身しちゃって
ケーキが食べられたらいいねぇ♪
【2014/02/13 20:45】 URL | ひな #-[ 編集]
こんにちは♪
クリちゃん、お誕生日おめでとう!!
11歳になったんだね。
みんなにお祝いしてもらって良かったね。
ちょみさんのブチュ~!!にうっとりしていたね。
すごく嬉しそうだよ(^o^)

これからもますます元気で
楽しいブログ、よろしくね♪
【2014/02/13 21:48】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
クリちゃん、11歳のお誕生日おめでとう:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
これからも元気でナイスバディを見せつけてね♪

そして、みんなにお祝いして貰えて良かったね~!!
ケーキも恒例のロウソクと一緒に撮影も・・・(^_^;)
まだ慣れないのかな?チュチュはロウソクには慣れたよ(笑)
チョミさんからのチュ~はチョット照れてるけど嬉しそう♪
2月組のお誕生日会も頑張って?ね。
これからもよろしくね~♪(^^)/
【2014/02/13 22:08】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん、お誕生日おめでとう~
そして、一身にダダモレのぶっちゅ~な愛を受けとめて、オツカレサマ~ww
11歳も、元気で健やかに、楽しい日々を過ごせますように^^
宇田っちさん、クリちゃんの代わりの大喜びでww
さすが、一心同体コンビ~(あ、ちょみさんに怒られるかしら?w)
【2014/02/14 08:41】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃん、お誕生日おめでとうございます*^^*!
これからも、健やかな日々でありますように*^^*!
【2014/02/14 09:19】 URL | bunrumama #-[ 編集]
Happy Birthday!くりちゃん!

チョミさんの熱い愛を受けて元気でね!
この1年が楽しく幸せでありますように♪
【2014/02/14 10:41】 URL | ママンず #-[ 編集]
クリちゃん お誕生日おめでと~^^
元気でよい年でありますように~!

それにしても 宇田っちのお顔は 見飽きんねぇ~
ちょみさんの愛は 海よりも深くソラよりも高いのね~^^ 
【2014/02/14 11:32】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
クリちゃん、お誕生日おめでとう♪
マウスでいっぱい撫でちゃった^^
チョミさんのちゅーにうっとりだね~
素敵なプレゼントもらってね~
今年もいっぱいいいことありますように。
【2014/02/14 16:46】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
くりちゃん11才のお誕生日おめでとうございます。
ニャンコさんの11才と言ったら、猫生の達猫ですね。
聞くところによると、猫さんも10才を超えると人の話がわかるとか。
くりちゃんのような天才は、かなり前から、その域になっていると思いますが、これからもブログで、癒しと元気を発信してくださいね。
【2014/02/14 17:11】 URL | そら太朗ママ #-[ 編集]
クリちゃんお誕生日おめでとう。
11才なんだ~シニア猫さんになるのかな
豪華なケーキでお祝いだね
これからも元気でね
【2014/02/14 21:00】 URL | ティナクロ #-[ 編集]
クリちゃんお誕生日おめでとう。
素敵な1年でありますように明日は満月にお祈りするね。
クリちゃんを生んでくれたおかあさん猫、
そしてチョミさんに巡り合わせてくれた神様に感謝です。
【2014/02/14 21:26】 URL | kagemiyamei #C6oQtJMA[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
チョミさん達は僕をダシにしてご馳走食べてるけどまあ良いよ。
親孝行ってところかな。

お目目は何となくウインクしたショットなんだ。
心配してくれてありがとう。



するるさん、こんにちは。
ありがとう。
いやいや、本当に疲れたよ僕は。
そのまま見た通りだよ。
でも楽しい気分は味わえたよ。



花ママ、こんにちは。
ありがとう。
人間はとっても楽しかったみたいだよ。
僕はねやっぱり落ち着いた雰囲気が好きなんだ。
チョミさんのぶっちゅーはお約束だからね。
我慢だよ。



ひなさん、こんにちは。
ありがとう。
今年は僕の名前でプレートがあったよ。
去年は間違って「プリン」って書いてたからね。

そうだね。
いつかこっそり食べてみようかな。



ちゃびママ、こんにちは。
ありがとう。
楽しいと言えば楽しかったよ。
勝手に盛り上がってるからね。

チョミさんのぶっちゅーは忍耐だよ。
物凄く頑張ったんだよ僕。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
ずっとこのナイスなバディを維持するよ。

ロウソクはやっぱりちょっと怖いんだよね。
チュチュは偉いね。

これらかも宜しくね。



ほんなさん、こんにちは。
ありがとう。
まさしくダダ漏れ状態のぶっちゅーだったよ。
修行だね。

宇田っちと一心同体ってところでチョミさんが固まってた。
気に入らないらしい。
自分に向いてないとダメなんだって。



bunrumama、こんにちは。
ありがとう。
これからも健やかに賑やかに楽しく過ごすよ。



ママンずさん、こんにちは。
ありがとう。
チョミさんの愛情って分厚いからね。
受け止めるのが大変だけど頑張るよ。



花あじさいさん、こんにちは。
ありがとう。
宇田っちは編顔に命を懸けてるんだ。
あの顔が普通になってる気がするよ。

チョミさんの愛はブロ友さん達ときっと同じ位深くて高いよね。



ぴなちゃん、こんにちは。
ありがとう。
マウスで沢山撫でてくれたんだね。
とっても嬉しいよ。
今年も楽しい一年にするよ。



そら太朗ママ、こんにちは。
ありがとう。
11歳ってそうなんだね。
確かに長く生きてるって気はするよ。

僕って天才?
嬉しいな~~~。
きっとみんな話してる言葉をちゃんと分かってるよ。
これからも頑張るよ僕。



ティナさん、こんにちは。
ありがとう。
一応「もみの木さん」では7歳からシニアって事で
シニア検査があるんだ。
その内行くんだ。
ずっとずっと元気でいるよ。
もちろんティナさんもね。



kagemiyameiさん、こんにちは。
ありがとう。
そしてお誕生日おめでとう。
お互い元気に迎えることが出来たね。
僕も心から満月に祈って感謝するよ。
【2014/02/15 01:40】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、はぴばーすでー☆☆☆

チョミさんにぶっちゅーされてる時の
クリちゃんの表情がナイスです。
モテモテ男子は大変ね(>艸<)

ますますダンディに磨きがかかる
クリちゃんの日記、楽しみにしてます♪
【2014/02/16 00:32】 URL | まめちゃろ #-[ 編集]
まめちゃろさん、こんにちは。
ありがとう。
やっぱり僕はぶっちゅーに耐えたかいがあったよ。
モテるって大変なんだよね。

これからも楽しみにしてね。
頑張って書くよ。
【2014/02/16 19:05】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちやん お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
このあとワインの香りは楽しめたのかな?
愛ちゃんのかわいいケーキでお祝い嬉しいね♪
美味しいご馳走もいっぱい!!
クリちゃんと仲間のみんなが健康で楽しい一年を過ごせますよう 
お祈りいたします(´>ω∂`)
チョミさんからの(´ε` )のお顔(笑)
ウインクはバッチリ決まっているよ!!
【2014/02/17 10:34】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ちいさん、こんにちは。
ありがとう。
この後はワインも呑んでたよ。
でも僕はちょっと仮眠してたんだ。

主役って疲れるよね。
でも喜ばしい事だから頑張ったんだ。
【2014/02/18 16:17】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/729-4ccf7eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード