僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
不思議なものが・・・
僕ん家ではよく、がこうやってご飯を食べるのを、見る事が出来るんだ。
DSC_3524.jpg


ある日の事、チョミさんが食器をそのままにしてたら、シャーシャーが残ったご飯を食べてたんだ。
DSC_8388.jpg


それを見たチョミさんが、これを見て言ったんだ。

「あら?何か入ってる!」

DSC_8383.jpg


横からのショット。
DSC_8389.jpg


お腹を見なかったら細く見えるけど、下半身デブ状態って言うのかな。
お腹だけ出てるシャーシャー
DSC_7910.jpg


「クリちゃん。
 シャーシャーはシュッとしてて、しなかやで運動神経良いけど
 やっぱりお腹見たら、メタボってる~~~!」


その後、僕に訊いたんだ。
「シャーシャーみたいにお腹だけと
 クリちゃんみたいに全体がボリューミーやったら
 どっちが良いかな?」



知らないよそんな事。
それに、シャーシャーと僕とは、猫種も違うからね。
僕は自分的には、ブリの王道を行ってると思うんだ。
DSC_8291.jpg


それにちょっと言うけど、のお腹もかなりって感じがするよ。
でも女子にそんなことを言うと、また何言われるか分からないからね。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/02/10 18:12】 | シャーシャー | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<僕のお誕生日会 | ホーム | 僕が来た!>>
コメント
こんばんは^^
ププ
みなしゃん、お腹がぷっくり?
お肉って言うより皮がたるんでることが多いみたいですけど。あ、失礼しました(^_^;)
うちも何人かいますよ・・・たるーん(笑)
それにしても、エライとこで食べてますね(笑)
【2014/02/11 00:29】 URL | 花ママ #-[ 編集]
小太朗にお祝いコメントありがとう。
花ママさんのおっしゃるように、皮がたるんでみえてるんじゃないかな?
っていうか気のせいにしておかないと女子はこわいよ~~(笑)
しかも、しっかり「下半身デブ状態」なんて言ってるけど、
「なんてこと言ってくれたのよ!」って責められるんじゃないかな。
気をつけてね。
【2014/02/11 02:06】 URL | こたばあや #-[ 編集]
シャーシャーちゃん♪
のんにもあります^^
走ると揺れるかわいいのが(笑)
【2014/02/11 14:24】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
もしやここは宇田っちさん手作りのキャットウォークの上では(゚o゚;;
さすが運動神経バッツグンにゃんこですね。
クリちゃんもチャレンジしたことあるのかな?
シャーシャーちゃん 桜ちゃん。
下から見たら重力で下がって見えるのよね~
おなかポコリんは幼児体型とも言いますよね♪
私も最近幼児体型…これはかなり無理があるな~(ーー;)
【2014/02/11 16:03】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
こんにちは♪
あらシャーシャー腹メタボ!
でもでもこれくらいの袋ならかわいいもんよw
うちのぽんこさんなんかタップンタップンで走ると横揺れが激しいのよ^^;
【2014/02/11 16:11】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
花ママ、こんにちは。
僕ももちろんたっぷりしてるのが有るけどね。
ただねシャーシャーは見た目はシュっとしてるからね。

この場所でご飯食べるのが桜の定番なんだ。
筋トレしながら食べてるって感じだよ。



こたばあや、こんにちは。
小太朗は僕と同じ2月組だからね。
本当におめでとう。

下半身デブって女子的にはちょっとなんだよね。
僕は全部がボリューミーだからね。

でも確かにちょっとまずいかもね・・・



ぴなちゃん、こんにちは。
のんちゃんにもあるんだね。
って言うか無い猫の方が少ないかもね。



ちいさん、こんにちは。
そうそう。
これは宇田っち手作りのキャットウォークだよ。
僕もここはたまに乗るけど、あんな風にご飯は食べないよ。
英国紳士はお行儀が大事だからね。

幼児体型。
大人でも幼児体型って言うのかな?



未来ママ、こんにちは。
誰もが隠し持ってる袋だよね。
僕はもっと貫禄あるよ。

ぽんこも凄いんだね。
確かに下半身が・・・
【2014/02/11 18:38】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんが貫禄あるから
みんなクリちゃんみたいになりたくって
いろいろ蓄えているんだね笑

大きいことはいいことだだけどほどほどににゃ〜〜w
【2014/02/11 19:34】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
テトもそうなんだよ。
動物病院で健診してもらった時に
全身を触った獣医さんが
お腹まわりのときに
「あれ!?テトちゃんちょっとポッチャリきたかな」
・・・って言われちゃったんだよ。
健康じゃないとプックリもできないから
まっ、いっか♪なんだけどね。
【2014/02/11 22:00】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
シャーシャーちゃんのメタボお腹は可愛いよ~

家も夏子が下半身デブだよ
あっ!アビmama程じゃないけどね^^;


『リトルクリちゃん』いいね~!似てるかも!

もうちょっと大きな目があったらもっと似たと思うんだけどね
この上のサイズだと大きすぎちゃったのよ

ほっぺには他のニャンちゃんより多めに綿を詰めたのよ
あっ!これは内緒にしといた方が良かった?(笑)


チョミさんごめんなさい!
メールが見当たりませんでした
サイドバーのメールフォームからくださったのでしたら
今開くことができないメアドに届いてしまったかも!
【2014/02/12 15:16】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ちょっとぷにぷにしたゾーンにはね
きっと幸せがたっくさん詰まってるんだよね
そうだよね?
クリちゃん、そうだと言って~
(わたしのぷにぷにもそうであると信じたいの)
【2014/02/12 22:16】 URL | ねこ吉 #-[ 編集]
もしかしてクリちゃん、今日お誕生日?おめでとうヽ(≧∀≦)ノ"
グリムス見て気が付いちゃった♪
でも、後でまたお祝いの言葉とっておくね!!

クリちゃんのボディも全体的に均整がとれてて素敵だし
シャーシャちゃんのお腹の中には夢が詰まってるんだよね(*´ω`*)
どっちも素敵な身体つき。個性的で良いんだよね♪
【2014/02/12 22:31】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
さすがクリちゃん!英国紳士は、女子のそこんとこの秘密には、
触れないのが賢明よね^^
シャーシャーは、身体の割りに小顔・・・ってことにしておきましょう~
クリちゃんは、全身のバランスがとれてるのよね^^vvv
【2014/02/13 04:18】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
つきみぃさん、こんにちは。
やっぱりそうなんだね。
僕って憧れてるからね。

シャーシャーのお腹を見る度に、チョミさんが可愛いって
言うんだよ。



スキップねこさん、こんにちは。
テトも言われたんだね。
でもさ家猫でスマートな猫って少ないと思うんだ。
僕ん家の地域猫もお腹ぽってりしてるよ。

蓄えがあるといざと言うときに強みになるからね。
良いことだよ。



アビmama、こんにちは。
「リトルクリちゃん」とっても好評だよ。
毎日僕も自分と目が合ってる気がするんだ。

マズルもちょうど良いよ。
本当に上手に作ってくれてありがとう。

メールはサイドバーから送ったんだ。
だから届いてないね。
前に教えて貰ったアドレスがパソコン変えて分からなく
なったんだって。

お知らせ遅れてごめんね。



ねこ吉さん、こんにちは。
そうそう。
そのプニプニには脂肪じゃ無くて、幸せが詰まってるんだよ。
きっとそうだよ。
僕も思いたいんだ。



とまみささん、こんにちは。
流石、よく気が付いたね。
その通りだよ。
後でコメ入れてね。

僕のバディには沢山の夢が詰まってるんだと思うよ。
脂肪と言う名の・・・



ほんなさん、こんにちは。
そうだよ。
面と向かって下半身デブとは言わないよ。

それにシャーシャーは自分がとっても可愛いって思ってるからね。
チョミさんの猫っかわいがりのお陰で。

僕は全体を考えてこのバディなんだよね。
【2014/02/13 16:57】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/728-3e643e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード