僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕が来た!
いきなりだけど、しま吉と宇田っち。
揃いのお洋服を着てるんだ。
ペア・ルックってやつだね。
DSC_8082.jpg


宇田っちはとにかく、僕が好きでたまらない。
僕が眠ってたら、こうやって頭を乗せて来る。
DSC_8136.jpg


「握手~~~!」って言っては、勝手に握手するんだ。
DSC_8312.jpg



さあ、ここからが今回の本題。

僕にって、アビmamaからプレゼントが届いたんだ。
中にはちゃんと、お手紙とチョミさん達にもって、プレゼントが入ってた。
DSC_8538.jpg


届いたのはこれだよ。
DSC_8528.jpg


クリスマス・ツリーのオーナメントに作ったらしんだ。
僕はアビmamaん家のツリーになってたんだ。
ツリーはこちらをどうぞ。
DSC_8523.jpg


ちょっとおっとりした感じがするけど、マズルの辺りはそっくりだよ。
DSC_8535.jpg


僕ん家に居る、「あおいくま」(今はお休み中)達と並んでみた。
今まで3人とチュー太郎で仲良く居たけど、これからは僕も仲間に入れて
貰うね。

左から、マメkさんがくれたチュー太郎ピンキーちゃん僕クリちゃんアレックスほんなさんがくれたはなさん
DSC_8537.jpg


ちょっと居候って感じがするけど、直ぐに打ち解けるよ。
アビmama、ありがとう。
大切にするね。


(写真提供:チョミさん)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/02/05 19:36】 | ブロ友さん | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<不思議なものが・・・ | ホーム | プリンとチョミさんのハッピー・バースデー!>>
コメント
ウダさんペアルック似合ってる♡♡
ほんわか具合も似てるし。。。。w

クリちゃんのちょっと長い感じのおなかま、カワイイです♪
ステキプレゼント良かったですね☆
【2014/02/05 22:19】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
宇田っちさんペアルックとってもお似合いですよ(〃ω〃)
雰囲気も似ていてまさに兄弟♪
クリちやんの背中(´∀`*)ウフフ
思っていた以上にたくましくてふわふわ~
クリちゃんも宇田っちさんが大好きだから
頭が置けるようにオネンネしてあげてるのね(笑)
【2014/02/06 18:18】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
宇田っちさんとしま吉さんのペアルック♪
ここにシャーシャーさんがいたら
3人ペアルックになりますね!
Wクリさんも
めっさかわいいですねぇ~♪
【2014/02/06 20:52】 URL | ひな #-[ 編集]
わ!宇田っちさんもボーダーだ~♪私もボーダーよく着るよ~(笑)
何だか親近感♪でもクリちゃんを思いっ切りモフレれるのが
とても羨ましいなぁ~(^^)/
クリちゃんからは握手してあげないの?梅子は自分から握手を
してくるんだよ(^-^)
クリちゃんあみぐるみ、くまさん達の仲間に入れてもらったんだね。
手作りのプレゼントは心がこもっていて格別に嬉しいね♪
【2014/02/06 22:42】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
宇田っちさんは、クリちゃん大好きなんだぁ
無理やり握手はうちと同じです。
ちびクリちゃんそっくり!
素敵なプレゼントよかったですね
【2014/02/06 22:59】 URL | ティナクロ #-[ 編集]
たしかに!たしかに!
そのお人形さんとクリちゃんのマズルの感じ、
ソックリだよ!瞳の色も同じだし♪
嬉しいプレゼントだね!
クリちゃんの好評握手会開催中!
今日もがんばってね。
【2014/02/07 19:03】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
つきみぃさん、こんにちは。
しま吉とのペアでちょっと喜んでるんだ宇田っち。
しま吉の方が断然可愛いってチョミさんは言うけどね。
アレックス達と一緒にちょこんと居る僕。
ちょっと可愛いなって思うんだ。



ちいさん、こんにちは。
なんとなく雰囲気もちょっと似てる感じはするね宇田っとしま吉。
僕も宇田っち好きだけど宇田っちが僕を好き程じゃないよ。
たまにはサービスしてあげるんだ。



ひなちゃん、こんにちは。
そうだね。
3人揃って縞模様ってやつだね。

新しい僕はちょっとトロっとした感じが何ともいいなって思うんだ
可愛がられキャラって感じがするよ。



とまみささん、こんにちは。
うん知ってる。
ブログでもよくボーダーオンボーダー見るからね。
チョミさんも実はボーダー好きなんだ。

梅子は自分から握手するんだね。
僕は自分からはやらないよ。
勝手に握って来るんだ。



ティナさん、こんにちは。
もうね僕の事好き過ぎて困るんだ。
でも一番追いかけまわしてるのはプリンだよ。
プリンのストーカーなんだ宇田っち。

新しい家族は僕もとっても気に入ってるんだ。



スキップねこさん、こんにちは。
僕もさあのマズルを見た瞬間そっくりだって思ったんだ。
思いを込めて編んでくれたんだ。
握手会は勝手に開催されるんだよね。
【2014/02/07 19:56】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
わぉ!
クリちゃんち、またまた賑やかになったねo(^-^)○
この『リトル・クリちゃん』、クリちゃんにソックリじゃん!
ほっぺのところなんて、ほんとに瓜二つ^^;

人間とニャンズと編みぐるみちゃんたち・・
クリちゃんちの温かさが伝わってくるよ!
次は宇田っちのそっくりさん?かな (=^・^=)
【2014/02/07 22:45】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
うひゃ♪
編みクリちゃん、そっクリかも~(ア・・・イッチャッタww)
マズルのふこふこした感じ、雰囲気でてるw

宇田っちさんと、しま吉くん、ヨコシマコンビなのね
宇田っちさんが、抱っこしてたら、しま吉くん、擬態できるかもw
【2014/02/08 04:04】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんにちは♪
クリちゃんのお腹にオデコ乗っけたら快感だろな~
ぷにゅぷにゅお手手もみもみ弾力あるだろな~
気持ち良さそうに寝てると絶対に触りたくなっちゃうね^^
編みクリちゃん、マズルのぷくぷく感がよく似てるね♪
今朝起きたら10センチくらいの積雪にびっくりw
お出かけ予定が危ないけんお家にカンヅメなのよ。
クリちゃんちも同じくらい積もってるでしょ~?
【2014/02/08 13:22】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
woobeeさん、こんにちは。
「リトル・クリちゃ」んってネーミングが良いね。
じゃあこれからはリトル・クリちゃんって呼ぶよ。
名づけ親はwoobeeさんね。

宇田っちのお顔も丸くてパーツが大きいから作りやすいかもね。



ほんなさん、こんにちは。
そっクリだと思うよ~~~~。
僕もやっちゃった?

「チーム・アレックス」のメンバーに入れて貰ってちょっと
ドキドキなんだ。
しま吉と宇田っちはこれからはペアだね。



未来ママ、こんにちは。
どうやら僕の魅惑のバディは人気が高いんだ。
直ぐに宇田っちは頭を乗せて来るんだ。

僕そっくりなでも、ちょっとひょうきんな感じの僕だよね。

神戸は全然降ってなくて雨だった。
テレビを見るとあちこち積もってるのにね。
【2014/02/08 17:57】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/727-75810d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード