僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
満月の祈り
今年初の満月の祈りに、気合いを込めて出発!
やるき満々な僕。
IMG_1459.jpg


でも、薄い雲がかかってる。
IMG_1479.jpg


お陰で、ハリー・ポッターみたいな感じが出たよ。
IMG_1456.jpg


販売機前での撮影。
IMG_1470.jpg


一体この時僕は、何に怖がってたんだろう?
どうして宇田っちに巻き付いたんだろう?
分からない・・・
そう言えば最近のチョミさんは、3秒前の事を忘れるって言ってた・・・
IMG_1472.jpg


雲の切れ目を待ちながら、道端で満月を観てたんだ。
IMG_1475.jpg


満月待ちの僕。
IMG_1488.jpg


チョミさんのテクニックでは、ココまでが限界。
って言うか、デジカメが古過ぎるんだって言い訳してたよ。
チョミさん、お月様がお餅みたいだよ。
IMG_1478.jpg


この日は朝から、エネルギーが高いって思ったんだ。
ポジティブんなエネルギーに溢れてる感じ。
チョミさんも僕と同じ事感じてたって。
今年はもっともっと、素晴らしい年になるよきっと。


そして、心から奇跡を信じて祈ったよ。
沢山の祈りをしたよ。

2014年は、笑って笑って、涙が出るくらい笑って過ごすんだ。
それを僕は、決心して誓ったんだ。


チョミさん、こうやって僕が満足って顔するから、沢山ご飯ちょうだいね。
満月の祈り。
IMG_1492.jpg


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2014/01/18 14:20】 | 満月 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<冬は眠い・・・ | ホーム | 満月のお知らせ>>
コメント
満月見損なっちゃった(^^;;
こんなおもちみたいな美味しそうなふんわり満月だったんだね♪
ポジティブでエネルギーに溢れた1年の始まりだね!
宇田っちさんクリちゃんを抱っこは暖かくてふわふわでやめられませんね~
クリちゃん。ウマウマいっぱいは満足さんだけど
あんまり大きくなっちゃうと宇田っちさんの腕が痺れちゃうから
可愛そうよ(笑)程ほどにね(*゚▽゚*)
【2014/01/18 16:23】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
こんばんは♪
雲の切れ間からお餅みたいな満月w
今回は最小の満月なのでふっくら大きく見えるね。
満月待ちのクリちゃんすっごい男前でかっこいいわ。
今年もみんなで元気に楽しく過ごしたいね。
クリちゃんの祈りは腹いっぱいのご飯ね~笑

【2014/01/18 19:12】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
満月、お祈りしたよ。
みんなが幸せに暮らせますように。
ご飯たくさん食べると幸せになるよね(笑)
ほどほどに、たくさん食べようね、クリちゃん♪

毎月の高齢ウダさんとクリちゃんと満月の
3ショットが見られてウレシイよ〜^^
【2014/01/18 19:56】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
ちいさん、こんにちは。
きっと関東地方も綺麗な満月だったって思うよ。
次回は忘れないでね。

僕は最近体重が安定してるから食べても太らない
体質になったと思うんだ。
だから大丈夫だよ・・・きっと。



未来ママ、こんにちは。
デジカメだといつもとは違った顔が撮れるね。
って言うかこれが真実だよ。

今年最初の満月は本当に綺麗だったね。
きっと僕の願いも届くと思うんだ。



つきみぃさん、こんにちは。
そうだね。
やっぱりお腹いっぱいちゃんとご飯を食べられるって事が
一番の幸せだと思うんだ。

「高齢ウダさん」とのスリーショット、楽しんで貰えたんだね。
【2014/01/19 18:56】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
>笑って笑って、涙が出るくらい笑って過ごす

これってすごく最高〜なこと!
怒っても自分の顔にシワが増えるだけで何にもいいことないもんね。
でも・・怒りたいときもある^^;
そんなときは笑いながら、後ろ向いて「あっかんべー!!」
笑顔に勝てる悪魔なんていないよ・・ね。
今年はおばさんも笑顔満開〜♪でいよう〜っと。
【2014/01/19 19:46】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
満月の日は、
しっかりとお祈りをしたよ。
今年も楽しい一年にしていこうね。

夏は、自販機で「ファンタ」とかお買いもの
してたけど、冬は何か買わないの?(笑)
最近、自販機のお汁粉を買ってみたく
なった私です。
【2014/01/20 13:39】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
こんばんは^^
満月、こちらでも見ました♪
空気がキレイから、お月様も、すごくキレイでしたよ^^
雪、良の病院に行った時に見てみたけど、全くなくて、やっぱり、こっちとは気温が違うんだとつくづく思いました(笑)
クリちゃん、大人しく抱っこされて、可愛いですね。大きなぬいぐるみみたい^^
【2014/01/20 20:10】 URL | 花ママ #-[ 編集]
woobeeさん、こんにちは。
眉間のしわより、笑ったしわの方が魅力的だよね。
大きなお口を開けて笑おうね。
でもさ、夜中に大声で笑ってるチョミさんもどうかと思うけど。

笑いは体中の経路も開いてくれるんだよ。
良い事だらけだよ。



スキップねこさん、こんにちは。
満月のお祈りってとっても心が浄化される気がするんだ。
ムーンパワーだね。

泣いても笑っても同じ時間なら楽しい時間が僕は好きだよ。
今年も一緒に楽しいを事どんどん探そうね。



花ママ、こんにちは。
そっちはもっと綺麗に見えたと思うよ。
田舎の良いところは自然だよね。

僕は大人しいからね。
それにチョミさんが宇田っちにいつも言うんだ。
「クリちゃん落としたらどうなるか知ってるよね!」って。

【2014/01/20 20:43】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、宇田っちさんに巻き付いてる姿可愛いね(^-^)
何があったか気になるけど・・・クリちゃんもビックリしたんだね?
今年最初の満月、ウチの方は綺麗に見えたよ~!!
エネルギーが高かったんだ!?沢山、パワー貰えたかな?

今年は私も何となくよい一年になりそうな予感(^^)/
何だかまだ身体は追いついてないんだけどね、考え方が変わった
と、言うか(ポジティブな方に)優先順位がハッキリしたとか?
吹っ切れたとか(笑)
まずは自分も幸せじゃなきゃ、周りも幸せに出来ないかな~とか。
みんな、良い年になると良いね(*´ω`*)
【2014/01/20 22:52】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
沢山エネルギー貰ったよ絶対。
僕は今でもあの時、何に怖がってたのかが分からないんだ。
不思議だよ・・・

吹っ切れた。
うんうん、良かったね。それが一番だよ。
そして一番は先ずは自分が一番幸せってならないとね。
良い事だよ。
【2014/01/21 12:28】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、いつも教えてくれてありがとうね^^
おばさんも、ちゃんとお祈りできました^^v
お月様からの浄化のエネルギーも浴びたし、
今年は、少々の事も、笑い飛ばしてへへへ~んだっ!で頑張るんだ^^/

コンデジの光量効果かな??ドラマチックでカッコイイ~
あ、宇田っちさんも、カッコよく見えちゃってるよ~ww
【2014/01/21 12:45】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
今年も満月に一緒に祈ろうね。
月のパワーって大好きなんだ僕。

たまには携帯じゃ無い写真載せたら感じがちょっと違うよね。
宇田っちまでカッコ良く見えるんだね。
不思議だね。

月のパワーかな?
【2014/01/21 19:11】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんと満月、似合いますね。

引っ越しのダンボールがまだあることは、
ナイショだよ♪

わたしがいる地域は雪は少ないですが、
千葉と比べちゃうと寒いです・・。
【2014/01/21 20:53】 URL | tomo #-[ 編集]
いつもクリちゃんが満月のこと書いてくれるから
お空を眺める事が多くなったよ
まぁるい地球が空に囲まれていて
月や太陽 お星さまが浮いていて。
想像すると すごく不思議で神秘的だね~
久しぶりにぱてしぇさんのお店行ってきたよ~
(3回目かな)
ブログに載せ忘れたんだけど 可愛いニャンコのお皿もゲットしたよ

アイスワインって すごくコクがあって美味しいの
同じようなので 貴腐ワインというのがあるんだけど
どっちもおいしいよ
でもものすごく甘口だからデザートワインとか
食前酒みたいな感じで楽しんでね^^
【2014/01/21 21:30】 URL | にゃうわん #-[ 編集]
宇田っちさんと、クリちゃんの顔がとってもよく似ているので、思わずコメントです!!!
目がまぁるくて、大きくて(^-^)

クリちゃんの祈りがお月様に届きますように。
【2014/01/22 16:37】 URL | まるこ #-[ 編集]
tomoさん、こんにちは。
分かった。
まだ段ボールがあることは内緒ね。

千葉よりも寒いんだねやっぱり。
でも空気は綺麗なんじゃないかな?



にゃうわん、こんにちは。
月って本当に神秘的で不思議な魅力があるよね。
満月にお祈りしてくれてありがとう。

ぱてしぇさんのお店、いつか行ってみたいって
チョミさんも言ってるよ。
お菓子は食べた事があるんだって。

甘口ワインなんだね。
チョミさんに教えてあげるよ。
ありがとう。



まるちゃん、こんにちは。
まるちゃ、まるちゃん。
僕と宇田っちが似てるって言うとチョミさんが拗ねるんだ。
自分に似てるって思ってるんだよ。
でもパーツは宇田っちと同じだよね僕。
【2014/01/23 01:46】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/723-3e1c2280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード