僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
さよなら2013年
30日の夕方、僕ん家にやって来た姉妹。

僕ん家から家族に迎えてくれた人が、お正月休みで帰省するんで、その間
里帰り。
一年ぶりだから、みんなが大変。
去年の様子は、こちらをどうぞ。


サリー。(元、くまこ)
20131231_004457.jpg


タラン。(元、ニコリン)
20131231_004513.jpg


プリンが真っ先にやって来て、気に入らないってオーラを出しまくってた。
DSC_7915.jpg


育ての親のシャーシャーも、全くダメ。
イカ耳状態。
DSC_7922.jpg


4日まで預かるんだ。
また馴れて来た頃に、お家に帰るってパターン。
この二人は人間にべったりだから、チョミさんがまた寂しがるんだよね。


さあ、いよいよ2013年が終了するよ。
今年も本当に色んな出来事があって、振り返ると内容の濃い一年だったよ。

いつも僕と仲良くしてくれたブロ友さん。
いつもお互い訪問しあってるブロ友さん。
本当にありがとう。

満月の祈りに参加してくれる、沢山の仲間達にも心から感謝。
来年もまたよろしくね。


2014年の元旦は、新月。


一年の願い事を紙に書いて、大切にしまっててね。
いつかきっと叶うから。
僕も書くつもり。


では、みなさま。
楽しい時間を過ごしてね。

本当に本当にありがとう。
20131231_004746.jpg


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/12/31 03:00】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<ハッピー・ハッピー・ニューイヤ~~~! | ホーム | 嬉しいニュース!>>
コメント
本年最後の訪問、御挨拶です!
クリちゃん、いつも仲良くしてくれて、ありがとう~
ちょみさん、宇田っちさんも、アリガトアリガト^^v
本当に、色んな事があった一年だったね。。。

どうぞ、和やかで穏やかな歳の瀬をお過ごしになられ、
ステキな新しい年を迎えられますように~~って思ったんだけど、
どうやら、クリちゃんちは、サビさん姉妹の登場で、またまた賑やかな暮れ~お正月みたいだねw
みんな仲良くね~~^^/
どうぞどうぞ、新しい年も、宜しくお願い致します^^vvv

新月の願い。実行するよ^^vいつも教えてくれてありがとうね
【2013/12/31 05:16】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃん、チョミさん、ウダさん
そしてみんな。
今年一年本当にありがとう。
来年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

里帰りの子達となかよくね^^
【2013/12/31 13:31】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
ふふふ♪
クリさんちはちょっと大騒ぎなお正月になりそうですね~!
うちも年末に大騒ぎでご近所さんもびっくりでしたが、来年はいい年になってほしいなぁ♪って。
今年は本当にありがとうございました!
来年もどぞどぞよろしくお願いします。
【2013/12/31 15:27】 URL | ひな #-[ 編集]
今年は覗き見ばかりで…
みんにゃの可愛い姿に元気もらってました。
来年もよろしくお願いします^^
賑やかな年末年始になりそうですね♪
よいお年を~♪
【2013/12/31 15:38】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
サリーちゃん&タランちゃんと一緒にお正月を迎えるんだね♪
賑やかな年末年始になりそうだね~♪クリちゃんファミリー(・m・ )
プリンちゃんは判るけどシャーシャちゃんは子猫の頃の事?
忘れちゃうんだね(^_^;)

今年は私にとっても少し前進したことがやっと実感出来た年に
なったので良かったかな~♪
これも、クリちゃんが仲良くしてくれて満月の日を教えてくれた
お陰もあるので・・・本当にありがとうね(^-^)
元旦は新月なんだね~!!また良いこと教えてくれてありがとう❤゛

来年もまた仲良くしてね~♪(特に梅子にね(笑))
チョミさんも宜しくお願いします!!
よいお年をお迎え下さいね~(^^)/
【2013/12/31 16:01】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
今年も本当にありがとう。
最後までコメント貰えて本当に嬉しいよ。
って、ほのぼのしてる場合じゃ無いんだよね。
僕ん家の猫達はみんな寝室でこもりっきりだよ。

そしてばたばたしながら新しい年を迎えるんだ。
来年も宜しくね。



つきみぃさん、こんにちは。
今年もありがとう。
来年も仲良くしてね。
僕達はハチャメチャな年越しだよ・・・



ひなさん、こんにちは。
今年は本当にたくさんの出来事があったねひなちゃん。
出会いと別れがセットの様にあったね。
来年は家族が増えた分、幸せも増えるよ。
来年もよろしくね。



ぴなちゃん、こんにちは。
今年もありがとう。
来年もまた元気で楽しいおれさま達を期待してるよ。
楽しいお正月を迎えてね。



とまみささん、こんにちは。
シャーシャーは自分より大きくなったらもうダメみたい。
タランとサリーは人間大好きでべったべた。

今年はとまみささんがとっても前進出来たのが分かったよ。
こうやって少しづつ進めば良いんだよね。
来年も満月の祈りを宜しく。

梅子の成長を祈ってます。
【2013/12/31 17:35】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、チョミさん、今年はありがとうございました。
お陰様で、家族みんなで年を越せます^^

そちらは、賑やかなお正月になりますね。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
【2013/12/31 19:02】 URL | 花ママ #-[ 編集]
あらら♡
美人姉妹が里帰りでステキな年越しですね。

今年はありがとうございました。
来年もおじゃまします!

・・ダンボールまみれの正月です・・。
【2013/12/31 21:57】 URL | tomo #-[ 編集]
明けました☆

里帰りメンバーがやってきて、
にぎやかなお正月になりそうですね。
みんな元気そうで何より。

クリちゃんには、うれしい時も悲しい時も、
たくさん元気をもらっています。ありがとね。
新しい年もみんな元気に愉快に過ごしましょう。

私も目が覚めたら願い事を紙に書いてみます。
新月のパワーをもらってがんばるぞ~(*^0^*)
今年もよろしくお願いします!
【2014/01/01 03:04】 URL | まめちゃろ #-[ 編集]
クリちゃん
明けましておめでとう~~~!

ある意味賑やかな年越しになったようだね~~!

今年もよろしくね~~~<m(__)m>
【2014/01/01 05:15】 URL | ぱてしぇ #2sQQXnjA[ 編集]
クリちゃん、いつも大きなパワーを
みんなにありがとう!!
今年もクリちゃんに負けないよう
頑張りますね。
よろしくお願い致します。
【2014/01/01 18:12】 URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
ぽんくん、おめでとう!(前回分)
夢のある素敵な報告&お祝いだわ~❤
近日中に彼女も公開でよろ!
って、新年だお~。クリちゃん、賑やかで楽しそうねー。見てる分には…。
ホテル(狭いだろうよ)に預けるより飼い主さんは安心よね。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくねー。
みニャさん、どうぞよいお年を!
【2014/01/02 00:01】 URL | エム #-[ 編集]
クリちゃん、ファミリーの皆様、明けましたっ^^/

今年もどうぞ、宜しくお願いいたします~^^

ふふ、いいお正月を過ごしてらっしゃるかしら??
のんびり穏やかに~だったらいいんだけどww
楽しい時間は、バッチリだと、思ってますよ~^^
【2014/01/02 01:51】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/02 16:28】 | #[ 編集]
クリちゃん
あけましておめでとうございます。
去年はティナが虹の橋を渡って、悲しいことが会ったけど、今年はいい年になるといいなぁ
クリちゃんとファミリーの皆様
今年もよろしくお願いします。
【2014/01/02 20:36】 URL | ティナクロ #-[ 編集]
花ママさん、こんにちは。
コメントありがとう。
良い年越しが出来たね。
僕も安心したよ。
今年もみんなで揃って元気にスタート!



tomoさん、こんにちは。
こちらこそありがとう。
今年も宜しくね。
段ボールからの脱却は何時頃かな?



まめちゃろさん、こんにちは。
明けました!
「クリちゃんには、うれしい時も悲しい時も、
たくさん元気をもらっています。ありがとね。」
僕の方こそ嬉しい言葉をありがとう。

僕も新月の願い事書いたよ。
きっと叶うって信じてるんだ。



ぱてしぇさん、こんにちは。
おめでとう。
かなり賑やかな状態で年を越したよ。
今年も美味しいケーキ沢山作ってね。



するるさん、こんにちは。
するるさん、今年も一緒に頑張ろうね。
僕も応援するからね。



エムさん、こんにちは。
こちらこそありがとう。
いつも楽しいブログに笑いがいっぱいだよ。

僕ん家は今嵐って感じだけどね。(特にプリンが)
男子の一人暮らしで初めての猫との生活で貰ってくれたんだ。
だから出来ることはフォローしながらやってるんだ。

ぽんくんは始終笑顔だったよ。



ほんなさん、こんにちは。
明けたね!
物凄く騒がしい年越しだった。
プリンが一番怒ってる。

二人は楽しそうだからいいけどね。
大事な預かり猫だから・・・



ティナさん、こんにちは。
おめでとう。
そうだね。
辛いお別れがあったけどその分今年はハッピーにしようね。
楽しくワクワク過ごそうね。
【2014/01/03 01:19】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、あけましておめでとう
いつも満月のお知らせありがとう
今年もクリちゃんの大活躍から目が離せないよ!
不定期更新だけど、新しい年もにゃんず共々よろしくね!
【2014/01/03 01:24】 URL | ねこ吉 #-[ 編集]
ねこ吉さん、こんにちは。
おめでとう。
もちろん今年も満月の祈りを宜しくね。
そしてみんなが平和に暮らせる地球にしようね
【2014/01/03 14:46】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/718-74c3d0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード