僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
決心
チョミさんが知り合いのリーディングしてくれる人のところに行って、僕達のことを訊いて来たらしいんだ。
「クリちゃん。シューシャーだけは、クリちゃん達とエネルギーが違うらしいよ。そうだと思ってたけどやっぱりねぇ」ってチョミさんが言って来たんだ。

もちろん僕たちは知ってたよ。
全然悪いエネルギーじゃないよ。
でも、ちょっと飛びぬけてるって感じかな?

「それでね。トム君と桜がシャーシャーのこと、とっても怖がってるって。トイレ以外でおしっこしてるのはトム君と桜でしょうって。クリちゃん知ってた?」

僕は返事に困ったよ・・・知っててもうまく伝えられないし・・・現場押さえないとチョミさんだって注意出来ないしね。

「でも、トム君も桜もまったくシャーシャーと共存出来ないかって言うと、そんなことも無いから、トム君と桜のケアーを徹底的にしてみようってことになったのよ」

「うん、うん。それいいじゃない?」

「でしょう!だってシャーシャーのこと手放せないもん。結局最後まで里親さんを探そうって本気で考えなかったしね。でも、クリちゃん。一つだけしっかりと決心したことがあるよ」

「なに?」僕は思わず身を乗り出したんだ。

「これからは何があっても、これ以上猫を増やさないからね!私、固く決心したよクリちゃん!」

「その決心できた動機はなに?」って訊くと。

「もしこれ以上新しい猫が増えたら、今いる誰かが居なくなるって言われてね。私もそれは無茶苦茶落としこめたのよ。そんな事は本末転倒じゃない?今いるみんなを幸せに出来なかったら、私のところに来てくれた意味がないしね。それでしっかりと決心出来たのよ」

チョミさん、そうだよね。僕も同じ思いだよ。
プリンとも言ってたんだ。これ以上増やさないで欲しいよねって。
プリンなんか、懇願してたんだよチョミさん。

「最後にしゃーしゃーの写真見せたらその瞬間、あ、この猫ちゃんなら手放せないわ。分かる分かるって言ってくれたの。シャーシャーは色んな意味で新しい流れを運んで来たらしい。私が感じてたことが当たってたわ、クリちゃん」

昨日は帰って来るのが遅かったんだけど、チョミさんは遅くまで僕たち、特にトム君と桜を一生懸命構ってあげてたよ。
僕もこれからもっと協力するからね。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/09/20 20:05】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<その後 | ホーム | ちょっとイライラが・・・>>
コメント
クリちゃん、おひさしぶりー!
パソコンが壊れて大変だったんだぁ(ToT)
しゃーしゃーのパワーってみんなとどう違うんだろう?
パワーって一生変わらないのかな?
みんなのパワーと干渉しあって良い感じに変化してくれるといいね(^v^)
【2008/09/23 12:39】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
あやぞっさん!
僕もあやぞっさんのこと心配しちゃったよ。
でも、パソコンのトラブルでよかったよ。
シャーシャーのエネルギーが皆と合うのもそう遠くはないと思うんだ。
だんだん馴染んでいってると僕は感じるしね。
でも本当に良かったよ~~~また会えて!
【2008/09/23 14:31】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/71-7e981ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード