僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
卑怯なプリン・・・
プリンの趣味は、待ち伏せ。
暇さえあればこうやって、キャットドアを覗き込んでは、待ち伏せしてるんだ。
DSC_7294.jpg


「来た!!!」

DSC_7296.jpg


獲物はもちろん、シャーシャー
慌ててプリンの魔の手から逃げ伸びたシャーシャーは、キャットタワーに
上った。
DSC_7324.jpg


それを下から見つめるプリン
かなり悪巧みしてる。
DSC_7323.jpg


上まで上がって、追い詰めようとするプリン
でも下からって、分が悪いと思うんだけど・・・
だって、シャーシャーに余裕があるよ。
DSC_7319.jpg


それでも下から手を出して、何とかしようとするプリン
DSC_7316.jpg


その時、偶然チョミさんが何かを落として、ガチャン!って音がしたんだ。
一緒に振り向いて、きょとんとしてる二人。
DSC_7318.jpg


いつもプリンに、獲物扱いされてるシャーシャー
DSC_7194.jpg


最近特に多い。
これはきっとチョミさんが、シャーシャーの名前を一番口にするからかも知れないね。
ツンデレなのに、意外に焼きもちやきのプリン

対照的に、物凄く甘え上手なシャーシャー
シャーシャーにしたら理不尽だって思うかも知れないけど、虐められたって言ってはチョミさんによしよしして貰ってる。
その姿を見て、更にプリンがヒートアップするんだ。

嫉妬のスパイラルって感じかな。
女子って本当に難しいね。

プリンが人間だったら、ややこしい性格って言われるよきっと。


(写真提供:チョミさん)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/11/29 18:11】 | プリン | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<12月の恒例行事 | ホーム | 頑張った二人>>
コメント
プリンさん、そんなとこに座り込んじゃって^^;;
こりゃ~待ち伏せというか、関所というか~
この張り込みを搔い潜れるシャーシャーの運動神経、すばしっこさを考えたら、
タワーの下のだんからのプリンさんの攻撃、全然歯がたたないかも~ww
ちょみさん、思いがけずの喧嘩の仲裁、GJだわ^^v
【2013/11/30 11:00】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
プリンちゃんはヤキモチ妬いてシャーシャーちゃんにちょっかい出してるのねw
チョミさんモテるね〜
クリちゃんはケンカの仲裁しないの?
【2013/11/30 13:11】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
プリンは物陰からでもシャーシャーを狙うんだ。
見てるこっちが冷や冷やするよ。
運動神経はシャーシャーの方が数倍あるんだ。
偶然ながらケンカの仲裁になったよ。



つきみぃさん、こんにちは。
チョミさんがモテるって訳でもなくてただ自分が一番じゃないと
嫌なんだよね。
僕は絶対に女子の争い事には入らないよ。
怖くて無理だよ・・・
【2013/11/30 18:24】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは♪
相変わらずプリンちゃんとシャーシャー相性悪しやね(笑)
プリンちゃんはチョミさんを盗らちゃったもんね。
うちも鈴ちゃんとぽんこが相変わらず相性悪しなの!
ケンカはしないけどお互いに無視しあってる(笑)
甘え上手なシャーシャーお得な性格だわ^^v
【2013/11/30 19:36】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
プリンちゃん、またシャーシャーちゃんにちょっかい出してるの?
困ったね~(^_^;)プリンちゃんのツンデレでも甘えたいけど
素直に甘えられない気持ちも判るし~
シャーシャーちゃんみたいにストレートに甘える気持ちも判るしね('-'*)
ウチのチュチュと梅子の感じにちょっと似てるから・・・。

やっぱり、意を決してクリちゃんが仲裁に入るしかないかもね(・m・ )?
クリちゃんファミリーの為にここは頑張って~クリちゃん!!
【2013/12/01 15:11】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
鈴ちゃんとぽんこはお互いを無視してるからまだ良いけど
プリンはシャーシャーを狙うからね。
意味もなく襲われるシャーシャーが理不尽だてチョミさんに
文句言うんだ。
それを見たプリンにまたスイッチが入るんだよね。
困ったよ・・・



とまみささん、こんにちは。
そうだね。
とまみささん家はチュチュと梅子で女子組だからね。
険悪になると難しいね。

僕は何があっても絶対に仲裁出来ないよ。
プリンに怒られるのが関の山だよ。
【2013/12/02 16:21】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
プリンちゃんは、シャーシャーちゃんにジェラシーを感じてるんだね!
プリンちゃんも、シャーシャーちゃんみたいに、甘え上手になれたらいいのにね。
でも性格だから難しいのかな。
「私を見て!」って言いたいのかな(^^;
【2013/12/02 17:28】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
クリちゃん、こんばんは☆
乙女心は複雑なんだねw
やっぱり男の子の方が扱いやすいのかしら。
うちは女同士の戦いはないんだけど、男女のボス争奪戦が激しくて・・・
2匹の威嚇声に人間も含めた全員がドキッとさせられてるよ。
どちらも引かないからヒートアップしちゃうと本当に手が付けられなくてさ。
シャーシャーさん&プリンさんの間では、そこまでガチな感じはないの?
写真の感じからすると、そう感じたんだけどどうかしら?(*^^)
【2013/12/02 18:42】 URL | 冷やし猫 #-[ 編集]
プリンさんの日課になっちゃってるのかしら?
シャーシャーさんはかくれんぼが上手くなっちゃうかもですね。
うちも。。。男同士でそんな事やってます。
男同士もなかなか激しいんですよ~!
【2013/12/02 22:19】 URL | ひな #-[ 編集]
ぎゃあーーーー。
びっクリちゃん! 壁紙が大胆に変わった気がするのだけどっ⁉
クリちゃん…いえ宇田さん、どんな心境の変化が? 
2分以内に10文字以内で答えよ~~。
【2013/12/03 00:44】 URL | エム #-[ 編集]
にゃうちろさん、こんにちは。
プリンはねシャーシャーが来た時から気にいらなかったんだ。
相性ってやつだよ。
自分が一番のプリンには物凄く目障りな感じなんだと思うんだ。



冷やし猫さん、こんにちは。
女子と男子でそこまで喧嘩するの?
それはビックリだね。
きっと女子が男勝りなんだね。

プリンは一方的にシャーシャーに当たって終わりって感じかな。
でもひつこい時はチョミさんが仲裁に入るんだ。



ひなちゃん、こんにちは。
プリンの趣味だね。
って言うかイライラするとシャーシャーに当たるんだ。

男子同士ってちょっと大変だね。
僕ん家は相手がトム君だから全く相手にもならないよ。
でも僕は誰にも何もしないよ。



エムさん、こんにちは。
2分以内に出来なくてごめんね。
毎年12月は25日までクリスマスバージョンなんだよ。

このブログは正真正銘僕が書いてるんだよ。
第一宇田っちは文才ゼロで絶対に書けないんだよ。
宇田っちが前にこのブログは本当に誰が書いてるんですかって
知り合いのヒーラーさんに訊いたんだ。
「クリちゃんですよ」って答えが返って来たんだよ。
まさにこれ、真実なり!
【2013/12/03 19:02】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
あ、テンプレがクリスマスだ~♪
雪だ~^^/
かわいいね~~^^/
【2013/12/05 05:52】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
クリスマスバージンだよ。
落ち着いた雰囲気のものに変えたんだ。
【2013/12/05 15:16】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/708-41d9a935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード