僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
ちょっとした悪戯
シャーシャートム君が、仲良く日向ぼっこしてたんだ。
物凄く寛いでた。
DSC_5826.jpg


で、僕は何とな~~~く、お外に出てみたんだ。
すると、驚くシャーシャーに、うつむくトム君
DSC_5828.jpg


どちらかって言うと、シャーシャーは僕の事を怖がってるし、トム君もそんな感じ。
2人共僕を見たら、怖がって逃げたりするんだ、

だからちょっと面白くて、2人の前に座り込んでみた。
DSC_5832.jpg


段々、声にならない声を出して、がたがた震えて来た気がする。
僕にはこう見えたんだ。
DSC_5833.jpg


必死に絶えるトム君
そして遂に恐怖に耐えかねて、シャーシャーが逃げ出した。
DSC_5834.jpg


残されたトム君
さあ、どうする?
DSC_5836.jpg


結局この後は、ずっと見ながら写真撮ってたチョミさんが、救いの手を差し伸べた。
トム君く~~~んく~~~んって言いながら、家の中に走って逃げた。


「シャーシャーも坊ちゃまも、クリちゃんの威厳に満ちた姿が眩しかったのよ」
って言いながら、喜ぶチョミさんだった・・・

一体何が嬉しいんだろう?
僕には分からない・・・



(写真提供:チョミさん)


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/11/10 12:37】 | 悪戯な僕 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<迷子の猫さん | ホーム | そうだね・・・>>
コメント
クリちゃんの威厳の前に
シャーシャーちゃんとトム君はおそれをなしちゃったんだね。
さすが英国紳士はオーラが違うって
みんにゃ思ってるよ。
【2013/11/10 19:00】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
さすがクリちゃん!?
威厳がありすぎるとこんなことになっちゃうんだね^^;
もしかして、クリちゃんって神様よりすごいオーラをだしてるのかも!

ガリちゃんのことはいきなりの出来事でなんていったらいいのか。。
ちょっと、ドンマイ・・だったね。
でもガリちゃんのことが必ず、じゅんちゃんが道案内してくれたと思うよ。
でも・・でも・・おばちゃん。気の毒だな。。
きっと、おばちゃんの「生きる楽しみ」だったと思うから。
ガリちゃん、安らかに。。。
【2013/11/10 22:02】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
クリちゃんこんにちは パトです。
さすがクリちゃん!
出来る男は目で語るってやつだね!
ボクもクリちゃんのように威厳ってものを
早く身につけたいよ。
【2013/11/10 22:12】 URL | パトです #-[ 編集]
チョミさんの気持ちなんとなくわかるような気がするよ

喧嘩にはならないからいいね

家はくるみ之介とチョビ太郎が天敵で、すぐ喧嘩になるの
いつもくるみ之介が仕掛けるんだ
小さい時からなのよ
どうしてだろ・・・どうしてもわからないからハイジさんに
「くるみ之介の気持ちを聞いてもらいたいね」って家族で話してるのよ
【2013/11/11 03:53】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
クリちゃんンちは
お外で日向ぼっこできるゾーンがあって
とっても素敵だね!
テトとナイルがとっても羨ましがると思うよ。
【2013/11/11 16:18】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
本当はトム君とシャーシャちゃんが仲良くしてた
から混ざりたかったとかじゃないの~?
クリちゃん、意外とたま~に意地悪なんだから♪(・m・ )
シャーシャちゃん逃げちゃったんだ(笑)
トム君、クリちゃんの威厳に満ちたお姿に動けなかった
って、事にしておこうね(^-^)

もしクリちゃんが梅子の前に現れたらどうなるのかな?
って想像しちゃった♪お鼻でツンツン挨拶・・・どうかな(^-^;)
【2013/11/11 22:52】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん、再びゴメンネ?コメ欄にごめんなさい。
急ぎの話なの・・・お願いがあるのですm(_ _)m
ここって、クリちゃんちが近いかなって思って。

良ければ近くにお知り合いがいたら、迷子の猫さん
の情報を教えて下さい。

「突然の幸せ(猫がうちにやってきた)」ブログ
http://blog.goo.ne.jp/children-k

失踪場所:兵庫県神戸市東灘区深江
名前:良(りょう)
オス(去勢済)、4歳
特徴:全身、茶トラ(キレイな縞々模様が入っています)
紺色の首輪に鈴と「R」のチャームが付いています
体重6kgで大きめ、しっぽは、真っ直ぐ長いです。

人見知りするので、見かけたら追いかけずに
連絡をお願い致します。
声を掛ける時は、優しく小さな声で保護出来そうなら、
そっと近付いて下さい。
(以上 コピペ 写真等、詳しくはブログを見てくれると
とても嬉しいです)
連絡先 children-k☆mail.goo.ne.jp(☆→@)

クリちゃん、チョミさん、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2013/11/12 02:14】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃんのオーラ、半端ナイんだろうな~^^
シャーシャー、トム君、クリちゃんが、家族、味方でよかったね^^
ライバルだったら、視線だけで倒されてたかもww
あ、英国紳士は、そんな物騒な事しないか~^^v
【2013/11/12 08:21】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
シャーシャーちゃんとトムくんが震えている様子が、なんともかわいいです(ごめんね)
クリちゃんはおっとりおとなしいのに、二人は怖いんだね。
クリちゃんが大きいからかなあ?
トムくん「く~んく~ん」って鳴いてたなんて
わんこみたいだね(笑)
【2013/11/12 09:03】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
つきみぃさん、こんにちは。
そうなんだよ。
この二人は僕を見たらびくってするからちょっと
悪戯しちゃったよ。
もちろん英国紳士はこれ以上は何もしないよ。



woobeeさん、こんにちは。
そうだね。
僕のオーラって凄いのかも知れないね。
びびび~~~って出るんだよきっと。

ガリはもちろんあっちでは元気にしてるけど、こっちの
世界ではちょっとまだ寂しいね。
時間が解決してくれるのを待つだけだよ。
ありがとう。



やあ、パト!
パト達は兄弟だからみんな仲良しだよね。
僕はみんなより一人だけお兄ちゃんだからね。
一目置かれてるんだ。



アビmama、こんにちは。
僕は温厚だからね。
みんなと同じ空間でもそんびり過ごしてるよ。

そうだね、僕ん家ではプリンがシャーシャーを追いかけたり
虐めたりするんだ。
待ち伏せまでしてるんだよ。
チョミさんがプリンに訊いてみたらね、ただ気に入らないんだって。
でも間違ってよく二人で並んで寝てたりするんだ。
笑えるよ。



スキップねこさん、こんにちは。
スキップねこさん家みたいに広いお庭が無いから逆に
脱走防止が出来やすいんだよ。
塀をぐるりと網で囲ってるからね。
外から見たら変なお家だよ僕ん家。



とまみささん、こんにちは。
僕を怖がる二人が偶然いたからついついやっちゃった。
でも何だか楽しかったよ。

梅子が僕を見たら先ずは眩しすぎて目を細めると思うんだ。


良ちゃんの家はきっと僕ん家から車で15分位だよ。
チョミさんもあっちにお友達いるかなって探してたよ。
僕も一生懸命お祈りするから。
大丈夫、きっと戻って来るから信じようね。



ほんなさん、こんにちは。
確かに初めて僕を見た人はみんな「おお!」って言うんだ。
やっぱり威厳に満ちてたんだね僕。

僕は基本的にはあんまり動じないよ。
物凄く大人な性格なんだ。



にゃうちろさん、こんにちは。
あの二人だけが僕を見たら怖がるんだ。
それも声をだして逃げるんだ。

トム君はく~~んって鳴くんだよ。
前世は犬だったみたいだよ。
そしてトムって名前だったんだよ。
だから自分で「僕はトム」って言って来たんだよ。
それで名前がトム君なんだ。
【2013/11/12 18:09】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/15 08:49】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/701-92e590a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード