僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
宇田っちのお誕生日
10月4日は宇田っちの、44歳のお誕生だったんだ。
ちょくちょく言ってるけど、幸司って名前があるんだ。
ロウソクの数は適当だって。
DSC_6925.jpg


一年位一度一瞬だけ、主役になれる日。
かなり喜んでるよ。
DSC_6917.jpg


ロウソク消した後もずっと、カメラを意識してるんだ。
って言うか、どうして僕をずっと見てるんだろう・・・
DSC_6924.jpg


チョミさんにハッピーバースデーって歌って貰って、「おめでと!」って言って貰った宇田っち。
お誕生日ディナーは、焼き肉だった。
正確に言えば、お肉とホルモン焼いてたけどね。
DSC_6930.jpg


沢山食べてたよ。
ガツガツ食べてたよ。
DSC_6931.jpg


健康に留意して、これからもずっとちゃんと、僕達のお世話係として活躍してね。
これからも、真心を込めて変わらずに、お世話をしてね。
「クリちゃんズ」を代表して、僕からお祝いの言葉を捧げるよ。


宇田っち、お誕生日おめでとう。


DSC_6927.jpg

食べ過ぎ注意だよ。


(写真提供:チョミさん)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/10/07 19:45】 | 宇田っち | トラックバック(0) | コメント(29) |
<<最近のじゅんちゃん | ホーム | コクリのボランティア日記:おまけ>>
コメント
ウダさん!!お誕生日おめでとうございます。
(^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

これからもクリちゃんずとチョミさんの
お世話係頑張ってくださいね〜
また、遊びに行かせてくださいね!
よろしくです  
【2013/10/07 20:07】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
宇田っちさん♪お誕生日おめでとうございます!

ケーキに焼肉もうれしいけど
クリちゃんずからのおめでとうはうれしいですね~♪
クリちゃんずの笑顔で、
これからもお世話係がんばろ~♪って思いますねぇ♪
【2013/10/07 22:37】 URL | ひな #-[ 編集]
宇田っちさん、お誕生日おめでとうございます。
ローソクの数が適当に思わず、クスッと。
やっぱり猫さんたちの方が大切に・・・。
どこも同じですね。
でも大きなケーキに、焼肉に
大満足ですね。
【2013/10/07 23:59】 URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
うだうだ宇田っちさん、お誕生日おめでたうv-274v-273!!
雑なローソクが素敵です。
44歳の天秤座e-198でしたか!(しかしオープンだな何事も)
おうち焼肉、うらやま~v-271
【2013/10/08 01:43】 URL | エム #-[ 編集]
うだっち、おめでとうございます!!
いつも素敵な笑顔だけど、さすが主役日♪今日はとびきりですね~w

ケーキもとっても豪華ぁ。
いっぱいトッピングが乗ってるけど、これはうだっちが独り占めですか?w
いいなぁ、あみあみのチョコのとこなんて食べたーい!!

いつまで経っても、
どんなに付き合いが長くなっても
こうやってお祝いしてもらえるってすごいことだなぁって思います。
愛されてるからこそ!!だもん。
チョミさんの愛が私にまで伝わりましたよ~
(*´艸`*)
これからもうだっちには、猫ズとチョミさんのことを守ってもらわんといけないから、ずっと元気で居て貰わないとね♪
私からもデッカイデッカイおめでとうだよぉぉぉ!!
【2013/10/08 01:53】 URL | 冷やし猫 #-[ 編集]
うだっち~^^お誕生日おめでとう(^0^)
うまうま焼肉に 美味しそうなケーキ!!
良かったね!この1年が幸せで みんにゃのお世話が元気でできますように!
【2013/10/08 08:18】 URL | 花あじさい #-[ 編集]
宇田っちさん、いえ、今日だけは幸司さん!
お誕生日おめでとうございます!
でもクリちゃん、
幸司さんは「一瞬だけ」主役だったんだね・・。
思わずその言葉に笑ってしまったよ!

幸司さん、お体を大切に!
そしてチョミさんやクリちゃんズのみんなと
楽しく幸せな日々をこれからも過ごしてくださいね☆
【2013/10/08 12:30】 URL | そうきち #-[ 編集]
宇田っちさんお誕生日おめでとう~!!!v-300

もう何回かお祝いさせていただいてるよね
でも、まだ44歳なんだね
男性の44歳はまだまだこれから・・・羨ましい~!!!(笑)

これからも元気でクリちゃんズ+チョミさんのお世話宜しくお願いします
【2013/10/08 14:53】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
幸司さん(笑)&クリちゃんあんにょん。
幸司さん、44歳のセンイル チュッカヘヨ~☆

めちゃめちゃ美味しそうな?! そして
可愛いキャンドルのついた
バースデーケーキだね^^
横には最愛のクリちゃんもいるし~

うだっち(←戻ってる)にとりまして
また
ノムノムヘンボッケな♪
1年でありますように(^人^)

PS:ルルへの優しいコメントありがとうね。

じゃ、またね(^。^)
【2013/10/08 15:07】 URL | みめるみのら(+1)パ #273QMjcs[ 編集]
つきみぃさん、こんにちは。
ありがとう。
こちらこそまだまだこれからも宜しくね。
いつでもまた遊びに来てね。



ひなちゃん、こんにちは。
ありがとう。
焼肉美味しかったって。
でも食べすぎだったよ。

ひなちゃんが言うようにやっぱり僕達からのお祝いが一番
嬉しかったって思うよ。



するるさん、こんにちは。
ありがとう。
ロウソクは44本はさせないからね。
適当が一番だよ。

あのケーキは宇田っちが殆ど食べたよ。
びっくりだよね。



エムさん、こんにちは。
ありがとう。
僕ん家隠す程のものは無いからね。
住所だけは流石にオープンにすると、僕が誘拐されるって
チョミさんが心配するんだ。
そのくらいかな?

今度焼肉食べにおいでよ。
泊まっても良いよ。



冷やし猫さん、こんにちは。
ありがとう。
この日は特に気にして表情作ってたよ。
一年に一回の一瞬の主役だからね。

チョミさんはイベントで一番大切にするのがお誕生日なんだ。
この世に生まれた記念日だからって。
「愛」って言うより、「イベント」だと思うよ。
でも喜んでもらえて良かったよ。

ケーキは9割宇田っちが食べたよ。
チョミさん甘いもの苦手なんだ。



花あじさいさん、こんにちは。
ありがとう。
お誕生日の時くらいはちょっとだけ良い思いしてもいいよって
チョミさんも言うんだ。
そして1年またお世話に励むんだよ。



そうきちさん、こんにちは。
ありがとう。
幸司さんの主役の時間はケーキタイムの一瞬だけ。
本当に一瞬だよ。
そこがポイントだよね。
時間にすると、3分くらいかな?



アビmama、こんにちは。
ありがとう。
毎年毎年お祝いの言葉を本当にありがとう。

44歳は働き盛り。
って言うか、最後の最後まで働いて奉仕してねって言われてるよ。



みめるみのら(+1)パ、アンニョン。
コマワヨ。
宇田っちもこの日は特に喜んでたよ。
僕達が居るからずっと幸せだと思ってるんだ。

ルルも物凄く幸せだったよ。
アンニョンヒ。
【2013/10/08 19:02】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます。
これからもお元気で!

いつもご訪問ありがとうございます♬
【2013/10/08 19:36】 URL | 愛ペットエンジェルリング 中田 #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは♪
宇田っちさんお誕生日おめでとう♪
毎年バースデーケーキでお祝いなんて名前どおりの幸せやねww
誕生ケーキと焼肉でまた一年お世話係りがんばってね。
クリちゃんズもチョミさんも安泰やね^^v
【2013/10/08 20:39】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/08 22:39】 | #[ 編集]
宇田っちさん、誕生日おめでとうです~♪
クリちゃんずやチョミさんの為にも健康で元気で
居て下さいね~(^-^)
そして、クリちゃんやチョミさんに一杯イジられて下さい(笑)
でも、メタボには注意して下さいね~!!
(ウチの家族も気をつけなくちゃだけど・・・(`ω´;A)
【2013/10/08 23:15】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
幸ちゃん、お誕生日おめでとう~^^/

「一年位一度一瞬だけ、主役になれる日。」一瞬でも、一度でも、なれるんだから^^v
焼肉も食べた事だしね、
これからも、元気なお世話係、お猫様ちょみさんの下僕として、頑張って精進してね~
【2013/10/09 08:26】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
宇田っちさん お誕生日おめでとうございます~

これからも愉快な仲間たちと
美味しいものをたくさん食べて
クリちゃんたちに癒されて
幸せにお過ごしくださいね^^

クリちゃん 宇田っちさんをよろしくね
【2013/10/09 22:29】 URL | にゃうわん #-[ 編集]
愛ペットエンジェルリング 中田さん、こんにちは。
ありがとう。
こちらこそ宜しくね。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
そうだよね。
名前の通り幸せだよね宇田っち。

やっぱり宇田っちが健康じゃないとね。
だから栄養つけて貰ってるんだ。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
宇田っちがいないとチョミさん一人じゃてんてこ舞いなんだ。
その為にも健康第一だよね。
お互いメタボに気を付けないとね。



ほんなさん、こんにちは。
ありがとう。
宇田っちは自分で幸ちゃんって言ってるけど無視されてるんだ。
だから喜んでたよ。

一年に一度主役になれるって幸せモノだよね。
毎年噛み締めてるよ。

【2013/10/09 22:38】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
にゃうわん、こんにちは。
ありがとう。
宇田っちは僕達といるだけで癒されるんだよ。

ボンちゃんに癒されるにゃうわんと互角の勝負だよ。
僕は毎日大忙しだよ。
【2013/10/09 22:43】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
幸チャン、誕生日おめでとーー♪♪
実はね・・私の相方も同じ名前なんよ。
しかも漢字もまったく一緒。
なんだか不思議な縁を感じますわ。
これからもチョミさん&クリちゃんずをよろしく頼みます!ね(^o^)v
チョミさんからこき使われてもその笑顔を忘れないでね〜^^;
【2013/10/09 23:39】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
宇田さん、お誕生日おめでとうございます!☆

伊勢旅行の際は大変お世話になりました(^o^)♪あんなに綿密な計画をたてていただきながらも珍道中を繰り広げた私達ですが…ハハハσ(^_^;)?
宇田さんのおかげで弾丸ツアーだった私も妹も楽しめました♪
44才も宇田さんにとって素敵な一年になりますように☆
【2013/10/10 08:41】 URL | rie-syan #-[ 編集]
ちょいと遅くなりましたが
宇田っちさんの44才のお誕生日の祝辞を述べさせていただきます  
「おめでとー幸ちゃんe-266
いつまでもくりちゃん、チョミさん達と楽しい日々をお過ごし下さいね~
くりちゃんいつもありがとう!
【2013/10/10 09:52】 URL | びぃちゃんママ #-[ 編集]
出遅れましたが、宇田さんお誕生日おめでとーなのです!!
クリちゃんのところは、いつもなんだからお誕生会のイメージだよw
生まれた日を産んでもらった日を大事にしてるんだね
素敵な44歳でありますように
【2013/10/10 13:45】 URL | ねこ吉 #-[ 編集]
遅ればせながら 

宇田っち、お誕生日おめでとう!

これからも素敵な笑顔みせてくださいね!
【2013/10/10 16:08】 URL | kuumama #ncI1IBmc[ 編集]
出遅れてしまいましたが、
宇田っちお誕生日おめでとうございます!
お肉にケーキ、いっぱい食べれるのは、若くて元気な証拠です。
これからも明るく楽しい毎日でありますように!

あ、最後のクリちゃんの写真、なんかシュッとしてかっこいいよ。
【2013/10/10 23:09】 URL | こたばあや #-[ 編集]
宇多っちさんお誕生日おめでとうございます!
これからも笑顔で和ませてください。
楽しい誕生日パーティーだったのですね♪
クリちゃん、マーシャに、「うちの子記念日」のお祝いメッセージありがとうね!
これからも仲良くしてね!
【2013/10/11 09:36】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
woobeeさん、こんにちは。
ありがとう。
へえ、名前が一緒なんだね。
じゃあやっぱり幸せだよねもちろん。

宇田っちの幸せは僕達とずっと楽しく暮らすことだからね。
その為に汗水流してお世話してるんだ。



rie-syan、こんにちは。
ありがとう。
お土産も喜んで食べちゃってたよ。

あのツアーで宇田っちも学んだことがあるって。
それはもちろん田舎のタクシー事情だよ。

また遊びに来てね。



びぃちゃんママ、こんにちは。
ありがとう。
宇田っちがね、祝辞が届いてるって喜んでたよ。
幸ちゃん大感激って感じだったよ。

僕も毎日お祈りしているよ。



ねこ吉さん、こんにちは。
ありがとう。
そうだね。
メンバーも多いから人間も猫もお誕生日会が多いよね。
沢山の人に祝って貰うって嬉しい事だよ。



kuumama、こんにちは。
ありがとう。
kuumamaも調子どお?
お互い良い人生にしようね。



こたばあや、こんにちは。
ありがとう。
食欲があるって健康の証だよね。
10月組は11月組と一緒に11月にお誕生日会するよ。

僕はもうボテッとしたあの頃の僕じゃ無いよ。
日曜日には生で見てね。



にゃうちろさん、こんにちは。
ありがとう。
いくつになってお誕生日会するよ。
これはチョミさんの趣味だからね。

マーシャもますます元気で楽しい時間を。
【2013/10/11 16:55】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
めっちゃ出遅れたーー(^^ゞ
宇田っちさんお誕生日おめでとうございます!!
4と4♪
4を合わせてしあわせ~ですね(^^)v
健康に注意してクリちゃんズをこれからもよろしくね♪
皆様にとってより豊かで笑いあふれる年をお過ごしくださいませ!
【2013/10/11 18:32】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ふふん、宇田っち。44になって、初めて幸司って名前を許された奴隷みたいだな!!
なんてね、

お誕生日おめでとうございます!!

焼肉にケーキ、こんな素敵な誕生日無いよ、幸せ者め!

しかもクリちゃんズに美女がそばに居るんだからなー。
あなたは神戸一の幸せ者!
神戸~、なにをないているのか~♪
だって幸司が食べすぎなのー
【2013/10/13 12:00】 URL | Puriko #-[ 編集]
Purikoさん、こんにちは。
やっとPurikoさんからお祝いコメントが来たって
宇田っちが喜んでるよ。
幸司って名前を公表して貰えるのも、1年に1度だよ。

ケーキに焼き肉、たらふく食べてたよ。

神戸一幸せな宇田っちって言ってくれてありがとう。
【2013/10/15 16:32】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/694-f3a8a18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード