僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕も今日から
前にも言ったけど、チョミさんが今日マメkさん家で一泊して、二人で福島の猫ボランティアに行くんだ。


チョミさんは、お姫様使用のお部屋で泊まるんだって。
ピンクの壁に、猫達が添い寝だって。


僕も「RAINBOW PROJECT」の一員で、ブログで支援を呼びかけたりするからね。
だから僕も、今回は決心したんだ。


チョミさんとマメkさんと一緒に、ボランティアに行くんだ。


21日から23日の短い間だけど、この目で被災地のシェルターを見てこようと思うんだ。
帰って来たらまた、レポするからね。
じゃあ行ってくるね!
DSC_6500.jpg


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/09/20 02:27】 | ボランティア | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<ただいま! | ホーム | 猫がいっぱい!>>
コメント
素晴らしい行動力!
応援団です!行けませんが頑張って下さいね。
少しでもパワーを送りたいです。
【2013/09/20 10:42】 URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
クリちゃん、チョミさん気をつけて!
いってらっしゃい!

少しだけど寄付出来ました
以前、背中押してくれてありがとう!
【2013/09/20 10:53】 URL | ママンず #-[ 編集]
クリちゃん、チョミさんと一緒にがんばってきてね
ちょっと遠いから移動も大変だと思うけど、気をつけねいってきてね
昨日はちゃんとお月さまにお祈りしたよ!
【2013/09/20 12:34】 URL | ねこ吉 #-[ 編集]
クリちゃん、チョミsん気を付けて行ってきてね。
無理しないようにね。

昨日の満月。キレイだったね。
みんなの祈りがいっそうよく届きそうだったよ。
【2013/09/20 17:31】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
こんにちは!
クリちゃん、チョミさんどうぞ気をつけて
行ってきてくださいね!
応援してます!!!
【2013/09/20 17:37】 URL | そうきち #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは♪
クリちゃんと一緒だとチョミさん千人力やね~
チョミさんのバッグに忍んでクリちゃんも行くのかなww
チョミさん行ってらっしゃい気をつけてね!
昨日の満月にいっぱいお祈りしたよ~ありがと!
【2013/09/20 20:11】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クりちゃん福島のねこさん達とお初で顔合わせしてストレスにならないのかなぁ。ケンカはなるべくしないように気をつけてね。
【2013/09/20 20:27】 URL | 食い倒れのマネキンさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/20 21:20】 | #[ 編集]
その行動力にはほんとうに頭が下がります。
クリちゃんも偉いね〜!迷子にならないようにね^^;
福島の猫ちゃんたちが幸せになれることを心から願っています。
チョミさん、行ってらっしゃい。気をつけて!
よろしくお願いします<(_ _*)>
【2013/09/21 00:03】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
クリちゃん、チョミさん、気を付けて行ってらっしゃい~!!
チョミさん、マメKさんのブログ見ましたよ(^-^;)
寿々音ちゃんがやっぱり襲われてる~(笑)
ピンクのお部屋、一泊でも羨ましい~・・・じゃなかった!!
福島のボラさん達に喜ばれるでしょうね(´∀`*)
チョミさんのパワーを分けてあげて下さいね♪
クリちゃんも視察、頑張ってね(^-^)
【2013/09/21 12:19】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃんがいれば百人力!
ちょもさんも、迷子にならないだろうし、安心だわ^^v

クリちゃん、ちょみさんを宜しくね
気をつけていってらっしゃい~^^/
【2013/09/21 15:08】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんにちは
チョミさん、福島に行ったのね。
クリちゃんもなの~!!
すごいなぁ~頑張ってね!!

レポ、゚楽しみにしているからね(^^)/♪
【2013/09/22 20:49】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
コメントしてくれた みんなへ。
本当にありがとう。
お陰で僕は沢山の力を貰えたよ。

そして現地に行く事で沢山の事が分かったんだ。
僕が思った事をまた詳しく書くね。

心から感謝しているよ。
【2013/09/23 19:51】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/689-3b8c8fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード