僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
元気いっぱい!
チョミさんと宇田っちが仕事でいない時は、ケージに居る小太郎
帰って来たら「出せ~~~!」って叫ぶ。
夜寝る時も、最後まで遊べってうるさい。


シャーシャーと一緒に、猫草を堪能中。
DSC_6287.jpg


僕がご飯食べてても、ずっと側で見てる事がある。
ちょっと食べ辛い気がする・・・
DSC_6235.jpg


宇田っちと添い寝もするんだ。
DSC_6233.jpg


ケージから出す時は、僕ん家恒例の、これ。
鈴付きの首輪。
首輪が大きくて抜けるから、輪ゴムで調節。
DSC_6289.jpg


小太郎って呼ぶと、出てくる。
何処に居てもチリンチリンって音がするから、直ぐに分かるんだ。


保護当時はガリガリで背骨が分かったけど、今はすっかり無くなった。
沢山食べるから、きっと体重も凄く増えてると思うよ。
DSC_6290.jpg

宇田っちともこうやって遊んであげてる小太郎
DSC_6273.jpg


毎日家中をチリンチリンと鳴らしながら、元気に走り回ってる。
里親さんもたまに会いに来て、可愛がってくれてるんだ。

後一週間。
小太郎の人生の中で、僕ん家で過ごす最後の一週間。
楽しい時間になれば良いなって思うんだ。


(写真提供:チョミさん)
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/09/06 23:23】 | 小太郎 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<もう少し | ホーム | 小太郎の会になった>>
コメント
小太郎君<シャーシャちゃん<クリちゃん@@<宇田っちさん・・・!!
小太郎君、ちっちゃ~い!!
可愛くってお別れが辛くなるの判るなぁ・・・。
子猫が付けてる鈴の音って良いよね(^-^)
クリちゃんちでステキな日々を過ごしてから・・・更に
ステキな飼い猫ちゃんになるんだね~!!
幸せになる為のお別れだから笑って送り出して
あげれると良いけど・・・?
チョミさん、やっぱり泣いちゃうかしら(^-^;)
【2013/09/07 14:21】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わぁ~かわいい(*´д`*)
ちびっこなのに、もう猫草の味がわかるんだねw
うちの子猫達はまだ草には興味を示さないんだよ。
小太郎くんは、早熟男子かしら♪

クリちゃんの食事を凝視ししてるのには笑っちゃったー。
こんなに見られたんじゃ、少しくらい残してあげなきゃいけないような気になるわ(^^;)
クリちゃん、残してあげた?w
随分顔立ちもしっかりしてきたように感じるけど、クリちゃんと並ぶとまだまだ小さ~い。
宇田っちと並んじゃうと・・・今にも食べられてしまいそうだね(*´艸`*)
あ、宇田っちには内緒だよw
【2013/09/07 17:56】 URL | 冷やし猫 #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは♪
小太郎ちゃんメチャかわいいなぁ~ww
シャーシャーはお母さん気分なの?シャーシャー言わないんだね(笑)
シャーシャーはクリちゃんが怖くて近寄れんかったのに、
小太郎ちゃんは平気なんだね~この懐っこさは将来大物やね!
あと一週間でのお別れが何だか寂しいね。
【2013/09/07 21:03】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃん、小太郎ちんきゃわいいねー。
ヤキモチやいてなーい?
(特に黒猫の子は愛くるしいような…)

きっと宇田っちとチョミさんは、賑やかな中にいた小太郎ちんが一匹飼いになるから
「今頃…さみしがってないかなー」
って離れてからホロリとするんじゃないかな。
あたしも毎回そうだったから~~~!!
【2013/09/08 02:15】 URL | エム #-[ 編集]
今回も、シャーシャーは頑張って育児に励んでるのかな~
一杯、猫社会のルールを教えてあげてね^^v

クリちゃんのご飯、狙われてるの??
ふふ、「デッカイ兄ちゃん、美味しそう」ってクリちゃんを狙ってたりして(笑)

チョミさん、べったべたに堪能しておかなきゃ~
で、泣いちゃうんだろうな^^;
【2013/09/08 10:37】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あと一週間、存分に小太郎君との時間を堪能してくださいね!!
沢山居る人間と猫さんの中、出会えたのはものすごい確率だと思います。
これぞ縁ですね!!
コージ、泣く時は泣いていいんだぜ!!
【2013/09/08 18:03】 URL | Puriko #-[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
小太郎は大きな顔して家中走り回ってるよ。
今一番手を掛けてるけどね。

確かに小太郎がいなくなったら寂しいよね。
でも楽しいお別れだからね。
笑ってさよならするんだ。



冷やし猫さん、こんにちは。
どっちかって言うと猫草をおもちゃにしてる方が多いかな?
でも、かしゅかしゅしてるよ。

僕のご飯は療法食だからね駄目なんだ。
トム君達の残りは食べてるよ。
本当によく食べるんだ。

それで宇田っちが物欲しそうにするのかな?
だってお腹がいつもぽんぽこりんなんだよ。



未来ママ、こんにちは。
シャーシャーはいつも仔猫が来ると構うんだ。
一番母性が強いよね。

小太郎はきっと子供過ぎてよく分かって無いんだよ。
クリちゃんの事を猫と思って無いかもね。



エムさん、こんにちは。
小太郎はお目々がクリクリで可愛いよ。
仔猫は元気すぎるからね。
手がかかった分だけ可愛いよね。

いつも里親さんに渡しても少しの間は間違えて名前読んでるよ。
そしてちょっと泣くんだよね。
時間が解決するんだ。



ほんなさん、こんにちは。
今回も中々頑張ってるよ。
でも小太郎が自由過ぎてある意味放任になってるよ。

小太郎渡すの止めようかって言ってる。
これ毎回言うセリフだからね。



Purikoさん、こんにちは。
本当に出会いは全て縁だよね。
その為に小太郎はママンとはぐれたのかな?って思うよ。

宇田っちが「やっぱりプリちゃん僕の事好きやな!」だって。
【2013/09/08 22:56】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こうやって見ると小太郎boyはほんとにちっちゃいね。
ちび猫・・なんだかすごく懐かしい^^;
我が家のwoobee(ウービー)お嬢ちゃまのことを思い出したよ。
生後2日目で保護したんだけど、ほ〜んとにちっこかったモン。
手のひらサイズだったもん。。
小太郎くんくらいまでのサイズになるとひと安心!だね。
あと一週間、よろしく頼むよ、みんな〜!!
【2013/09/08 23:18】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
宇田っちの添い寝。ちょっと冷やっとしたよ。
(旦那は今でも私が猫達と一緒に寝てたら、寝相の悪さを知ってるからドキドキもんらしい)

小太郎くんどんどん食べて大きくなってね。
1週間後には4kg超になってたりして(笑)
【2013/09/09 00:27】 URL | こたばあや #-[ 編集]
小太朗君とクリちゃんのツーショットに衝撃…
小太朗君ちっちゃい!ちっちゃすぐる。。。
クリちゃんでかすぐるwww
ウダさんの顔…   以下自粛www

最後の一週間楽しんでね♪
【2013/09/09 21:48】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
小太郎くん。元気いっぱい
クリちゃん家楽しんでますね(=゚ω゚)ノ
保護時にはあんになか細かったのに
 お目目真ん丸毛艶もピカピカ♪
“愛されてるお顔”のなりましたね!
クリちゃんのウマウマ狙うとは( *´艸`)大物の予感。
あまりにも美味しそうにモグモグしているから
気になっちゃってるのかも~
【2013/09/09 21:57】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
かわいいな小太郎さん♪
なんでもかんでも興味津々♪
お目目もクリクリで
ん~とにかわいい♪
クリさんちでいっぱいいっぱい遊んでもらって
素敵な思い出いっぱい作って新しいおウチに行かなくっちゃですね~!
【2013/09/09 23:21】 URL | ひな #-[ 編集]
woobeeさん、こんにちは。
生後2日で保護ってまだ猫って感じじゃ無かったと思うよ。
ねずみみたいだよね。

僕ん家に居た時はガリガリで小さかったけど、日に日に大きくなった。
沢山食べるしもう安心だよ。
凶暴さに磨きがかかったけどね。



こたばあや、こんにちは。
意外に宇田っちは大丈夫なんだ。
どちかって言うとチョミさんの方が危なっかしい。

小太郎がそれで4キロになったらお化け猫だよ。



つきみぃさん、こんにちは。
だってさ、約2ヶ月だからね。
それでも大きくなった方だよ。
僕と比べるのは駄目だし宇田っちの顔と比べるのは
もっと邪道だよ。



ちいさん、こんにちは。
すっかり保護当時の面影は無いよ。
健康優良児。

小太郎は自分のご飯を食べた後でもみんなの残りのご飯を
食べてるよ。
何処まで大きくなるのかな?



ひなちゃん、こんにちは。
小太郎って実物は、もっと可愛いんだよ。
それは僕も認める。

きっと何処に行っても可愛がられるよ。
保証するよ。
【2013/09/10 01:01】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/684-2d271f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード