僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
小太郎の会になった
土曜日は僕ん家で、「8月組お誕生日会」があったんだ。
主役はチョミさんの後ろにいる、こたばあや若様
DSC_6184.jpg


しかし、小太郎の撮影会になってた。
DSC_6169.jpg


一番夢中になってたのは、こたばあや
ブロガーはいつもカメラを持参。
しかもこたばあやは、同じ小太朗って名前の黒猫と暮らしてる。
こたばあやのブログは、こちらをどうぞ。
DSC_6188.jpg


ぽんくん小太郎
DSC_6168.jpg


愛ちゃん小太郎
DSC_6181.jpg


こたばあや小太郎
とってもリラックスしてた。
DSC_6176.jpg


宇田っちと小太郎
宇田っち、健康的だね・・・
DSC_6195.jpg


主役の二人は撮影に必死だった。
DSC_6200.jpg


今回も、楽しく食べて呑んでお話してた。
恋バナって、盛り上がるんだよね。
死ぬまで恋愛って感じかな。


流石に疲れたのか、電池切れの小太郎
この日は深~~~い眠りに陥ってた。
DSC_6239.jpg


若様、こたばあや。
お誕生日おめでとう。




こたばあや
小太朗と僕ん家の小太郎をチェンジしようと真剣に考えてた事は、小太朗には内緒にしておいた方がいいと思うよ。


(写真提供:チョミさん)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/09/02 19:18】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<元気いっぱい! | ホーム | 黒猫のタンゴ>>
コメント
土曜日は楽しかったです!
わ~、結構私盗★撮されてた(笑)
小太郎くんとのツーショット、小太郎くんいい顔してる~。よかった~。
小太郎くん、大人気だったから疲れちゃったね~。
ごめんね~
どうもありがとうございました!。
【2013/09/03 10:32】 URL | こたばあや #dQiDlXB2[ 編集]
8月お誕生日の方、おめでとうです(^-^)
小太郎ちゃん、可愛い盛りだもんね~♪
トイレで寝てる姿・・・梅子と被ったよ(*´ω`*)
梅子も4年前はこんな感じだったな・・・。

ああ、もう一度~子猫を抱っこしたいな~♪
小太郎ちゃん、エンジェルの毛が生えてるんだね(^-^)
幸せになれるね~・・・。
宇田っちさん、本当に食べちゃいそうで危険(;゜д゜)
ふわふわのオナカの感触、忘れないでね。
【2013/09/03 20:54】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お誕生会、盛況だね♪
小太朗君もうすぐ本当のおうちにいくんだね!
楽しくて良かったね(^^)

子猫はどこに行ってもも大人気☆
幸せになってね〜!
【2013/09/03 22:27】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
こんにちは

お誕生会、大盛況だね。
いつも賑やかなクリちゃんの家だね。

小太郎ちゃん、本当に可愛い♪
里親さん見つかってよかったね。
そう、男の子の方がやさしいし、あまえんぼうだよね。
きっとたくさん可愛がってもらえるよ。

いくら可愛いからって、宇田っちさん、食べちゃだめだよ~(^_^;)
【2013/09/03 22:54】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
やっぱり小太郎ちゃんも、宇田っちに食われたのねww
ちっちゃい時から、色んな人にカマって触って貰ってたら、
人見知りしない、人間大好きな子に育つよね^^v
【2013/09/04 05:46】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは♪
賑やかなお誕生会にスターが出現やねww
小太郎くんが誕生会を喰っちゃったかな(笑)
人見知りしないにゃんこは可愛がられてお徳よね♪
【2013/09/04 19:24】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃんのオウチは、毎月のように誕生日パーティーがあって楽しいね♪
クリちゃんもパーティーの御裾分け貰ったのかな?
うちは本当はいけないんだろうけど、私の誕生日ケーキの生クリームをちょびっとずつ皆で食べたのw

小太郎くんは、お顔の毛が長いように感じるんだけど、どうでしょう?
もしかして長毛くんになったりして?

来月のパーティーには小太郎くん欠席みたいだから、
またクリちゃんが中心に座ってあげなきゃねw
【2013/09/04 22:08】 URL | 冷やし猫 #-[ 編集]
いつも楽しそうなお誕生会ですが
今回は小太郎さんに主役取られちゃってますね!
猫好きさんには子にゃんこはたまりませんものね。
かわいいですね♪小太郎さん♪
ゆっくりオヤスミなさ~い!
【2013/09/04 22:31】 URL | ひな #-[ 編集]
小太郎くん、素晴らしい人達に囲まれて(涙)

コージ、えら!むくみすぎ。。
【2013/09/04 23:03】 URL | Puriko #-[ 編集]
こたばあや、こんにちは。
小太郎で盛り上がって、恋バナで盛り上がって盛大だったね。
お誕生日おめでとう。

小太郎はあの日は流石に大人しく朝まで寝たよ。
可愛いからってチョミさんもメロンメロンだよ。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
子猫ってどうしてトイレで寝るんだろうね。
僕はやらなかったけどね。

短い間でも子猫と暮らせるって幸せだけど、お別れがちょっと
悲しいってチョミさんが毎回言うよ。
最近は里親さんを気合で探すって感じになって来たよ。



つきみぃさん、こんにちは。
小太郎はねお迎えが14日なんだって。
チョミさんが一週間勘違いしてたんだ。
かなりの喜びようだったよ。
楽しい勘違いだったって。



ちゃびママ、こんにちは。
今回も盛大に出来たよ。
って言うかいつも集まるとわいわいだけどね。

小太郎は保護された瞬間から決まってたって事だからママンとはぐれて
可哀想だったけど結果的に良しだったよ。

宇田っちが食べる前にお家に行かないとね。



ほんなさん、こんにちは。
宇田っちはこれやらないと我慢出来ないらしいよ。

僕ん家で育った子猫ってみんな沢山人間と触れ合うんだけどね。
ななはぽんくんだけになったよ。
酷い人見知り。

小太郎は名前呼ぶと直ぐに来るけど、もっと大きくなると
どうなんだろうね?
でもこのままいで欲しいって言ってるよチョミさん。



未来ママ、こんにちは。
そうまさに主役をさらったよ小太郎は。
小太郎は人間大好きなままで大きくなって欲しいよね。
甘え上手だからね。
物凄い知恵もんだよ。



冷やし猫さん、こんにちは。
毎月は無いけど、お誕生日会以外でも集まってご飯食べてるよ。
結構近所の人が多いからね。

僕ん家で生クリーム食べるのプリンだけなんだ。
少し位ならいいと思うよ。
因みに僕マヨラー。

小太郎の毛の長さは普通だよ。
長毛にはならないけど、若干毛がふさふさってなるかもね。



Purikoさん、こんにちは。
ありがとう。
このメンバーで若様以外は猫と暮らしてるんだ。
偶然ながら猫率が高いんだ。

コージは健康的過ぎるよね。
全部が張り切れそうだよ。

【2013/09/05 15:07】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こたばあやさんと若様(さん)お誕生日おめでとう!!
クリちゃんちはいつもお友達がたくさん遊びに来てくれて楽しそう!
温かいお家ね。
小太郎君 幸せなお顔になりましたね~
撮影会に参加したかったな(≧▽≦)
じつはうちも新しい家族が増えます♪
うちの子は寂しがり屋だから
成猫ちゃんとご縁を求めていたのですが…叶わず。
一年がかりでようやく妹をお迎えすることになりました。
また子育て頑張ります(*^^)v
紅茶 会社で自慢しながらおすそ分けして頂いています♪
セレブ味で大好評!!ありがとうございました(*^▽^*)
【2013/09/06 21:48】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ちいさんさん、こんにちは。
ありがとう。
ブログ見たよ。
桃ちゃん可愛いね。
家族になるのも縁だからね。
これで良かったと思うよ。
妹が出来てきっとスィーニィも喜ぶよ。

紅茶、楽しんでくれてるんだね。
これからの季節にもピッタリだと思うよ。
【2013/09/06 23:28】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/683-34cf84ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード