僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
衝撃の貢ぎ物!
僕のブログを見てくれている人が、チョミさんの催眠を受けに来てくれたん
だって。
お星様になった猫と対話して、少しは心が軽くなったかな?

セッション後は猫話で大いに盛り上がったらしいんだけど、その時にわざわざお土産を持って来てくれたんだ。
猫のラスクと猫クッキ-。
本当に本当にありがとう。
今度はお茶しましょうって、チョミさんが言ってるよ。
DSC_5886.jpg


少し前、僕ん家にまたまた宅急便が届いたんだ。
今度は宇田っちの名前で届いた。
DSC_5856.jpg


送り主はマメkさん
宇田っちが気の毒になって、気を遣ってくれたみたいだよ。
物凄く喜んでたよ宇田っちは。


去年も送ってくれた讃岐うどん。
今年も届いたんだ。
ここの讃岐うどん美味しいって、チョミさんも言ってたよ。
DSC_5858.jpg


一番のお気に入りはコレ。
お気に入りってチョミさんがだけどね。
僕にそっくりなティッシュ入れ。
DSC_5859.jpg


全く違和感が無い・・・
DSC_5876.jpg


僕がもう一人居るようだ。
DSC_5883.jpg


「本当に貴重なもモノをありがとうございます。」
って言ってるチョミさん。
DSC_5884.jpg


本当にありがとう。
まだまだ暑い日が続くけど、みんなガッツで乗り切ろうね!
DSC_4290.jpg


(写真提供:チョミさん)


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/08/14 16:46】 | 貢物 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ファッション・ショー | ホーム | さよならモシュ。>>
コメント
クリちゃんこんばんは♪
猫ラスクもクッキーも可愛いなぁ~ww
こんなに可愛いとガブッと食べにくいね。
ティッシュ入れ似てる似てるよ~宇田っちさんにも(笑)
と言うことはクリちゃんに宇田っちさんが似てきたってことかな?^^
【2013/08/14 20:35】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
宇田っちさんよかったねww
念ずれば通ず!だね^^v
テッシュ入れのクリちゃん、似てるしサイズがぴったり~
可愛いラスクやクッキーもよかったね^^
でも、可愛くてパクッと噛めないかも~
【2013/08/15 04:24】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
宇田っちさんの満面の笑みを見ると元気が出ます(笑)
私も笑顔でいなきゃ。
クリちゃんそっくりティッシュケース、ほんと、どっちがどっちだか区別がつかないよ!かわいい!
すごく愛着がわくね!
クリちゃんちょっと前に体調崩しちゃったんだね。
もう大丈夫かな?
暑いけどたくさん食べて元気に夏を乗り越えようね☆
【2013/08/15 09:24】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
わお〜ウダさん、よかったね\(^o^)/
ステキなプレゼントたくさん☆
そして…クリちゃんそっくりティッシュケース♡いいね☆
【2013/08/15 19:10】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
本当~!!クリちゃんモデルのティッシュ入れだね!
自分のおうちのニャンに似てるものには、特に弱くなっちゃうのが猫好き人間の性なのよ~クリちゃん。
にゃんこからしたら不思議な現象でしょ?

チョミさんはアニマルコミュニケーションもしてるのね?
私もどうしても心に引っ掛かることがあって、近くのアニマルコミュニケーターさんを検索したことがあるの。
でも予約は全てPCじゃないと駄目なんだって。機械オンチの私はそれで断念して、未だかなってないんだよね。
そういうのも縁だと思うから、私の引っ掛かりはもう少し一緒に抱えていくことになりそうです(^_^;)
【2013/08/15 20:03】 URL | 冷やし猫 #-[ 編集]
宇田っちさん、とうとう1人前の人間として
名前を書いて貰えたんだね~\(^_^)/
マメKさん、優しい・・・♪
クリちゃん、ソックリなティッシュケースよく見つかったね~?
色合いも本物ソックリで面白い~!!クリちゃんが二人に
なったみたい(っ´∀`c)
クリちゃんも風邪ぶり返さないように気を付けてね♪
【2013/08/15 21:39】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんはー。
クリちゃん、今日はチョミさんに教えてもらって
オーディションというものをを覗いてみたよー。
オジさんの普段の生活とは違う世界だったので、あんまり
よく分からなかったから途中までしか見なかったけど
若い子たちはみんな頑張っているんだなーって
思ったよー。ブログでよく見る宇田っちさんにも
会えたし嬉しかった。チョミさんにお礼お伝えしてねー。
【2013/08/15 22:21】 URL | Oyran #-[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
確かにれは食べるのに罪悪感が出そうだね。
ガブって行かないと駄目だねあれは。

宇田っちが僕に似て来た?
宇田っち僕のマネばっかりするからね。
成果が出てるみたいだよ。



ほんなさん、こんにちは。
マメkさんがきっとちょっとだけ宇田っちを喜ばせてあげようって
思ったんだよ。
確かに大喜びだった。

あのティッシュケースどこで見つけたのかな?
聞いてみるよ。



にゃうちろさん、こんにちは。
あのティッシュケースのお陰で僕が二人いるみたいに見えるよ。

ありがとう。
体調はもうすっかり良くなったよ。
自力で治したんだ僕。

回復の決め手はやっぱり食欲だった。
まだまだ暑いけど頑張ろうね。



つきみぃさん、こんにちは。
何だかお歳暮三昧って感じだよ。
僕のお陰でチョミさん大喜びなんだ。
あのティッシュケースはずっと側に置いてるよ。



冷やし猫さん、こんにちは。
確かに気がついたら猫グッズが増えてるよ。
そしてみんなもくれるんだよね。

チョミさんはアニマルコミュニケーターはやってないよ。
ただメッセージを貰うときがあればそれを伝えるだけ。
分からない事や知りたい事はアニマルコミュニケーターさんに
お願いするって良いと思うよ。
参考に出来ると思うから。

本気でやってみようと思ったたで良いと思うよ。
きっと何かが府に落ちるから。



とまみささん、こんにちは。
あのティッシュケース本当にそっくりだよね。
僕も驚いたよ。

宇田っちはやっと一人前になれたのかな?
居候は辛いね。

心配してくれてありがとう。
食欲で乗り切ったよ。



Oyranさん、こんにちは。
突然のお誘いだったけどぽんくんのファッションショーに来て
くれたんだってね。
本当にありがとう。
モデルの子達があの後に来た衣装をぽんくんがデザインしたんだ。
また僕のブログにもアップするから見てね。

チョミさんがOyranさんは凄く素敵な男性だったって言ってたよ。
ぽんくんも喜んでたよ。

次回はゆっくりお茶でも如何ですかって。
【2013/08/16 17:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
わぁーーー!
クリちゃんって双子だったのか(=・ェ・=?

クリちゃん、写真撮られたくないときは
これからはその弟分?に出場してもらったらいいよ(^o^)v
でもホント、そっくりだね〜!!

お客様で来てくれたその人・・
お星様になった猫と対話できてヨカッタね。
チョミさんのお仕事ってすてきだね。。
【2013/08/16 21:44】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
woobeeさん、こんにちは。
僕も驚いた。
僕にそっくりな猫が居たよ。
全国でどのくらいいるのかな?って考えちゃったよ。

たまにはこっちにも出て貰おうかな?

お星様になった猫も犬も人間も、みんなありがとうって感謝で一杯なんだよ。
woobeeさん家の家族もみんな、笑顔でお盆に帰って来たね。
沢山楽しんでたよきっと。
【2013/08/17 18:17】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/678-97ef349e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード