僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
さよならモシュ。
ひなちゃん家のモシュが、お星様になったんだ。
仔猫で保護して貰ったモシュは、FeLVのキャリアだった。
そのままひな家の家族にして貰って、そして本当に大切にして貰って、1年1ヶ月の人生を駆け抜けたモシュ
201304141425334c1.jpg


つっく達とは隔離生活だったけど、こうやってひなちゃんが色々工夫してたんだ。
20121021141029bc8.jpg


一人でもよく遊んでたモシュ
20130510215459a90.jpg


よく登ってたモシュ
20130326212339c6b.jpg


ガリガリで彷徨ってる仔猫を見て、見捨てる事が出来なくて保護したひなちゃん
あの時もし保護出来なかったら、モシュはきっと直ぐにお星様になってたと思うよ。
あの時、あの瞬間に、ひなちゃんと赤い糸が繋がったから、モシュは幸せな人生を歩めた。


1年って本当に短いけれど、とってもとっても濃厚な幸せな時間を過ごせた
モシュ
桜をバックに、よくここで眺めてたよね。
僕はきっと桜を見たら、モシュを思い出すよ。
201303301753473a8.jpg


凛々しく、最後まで自分の意志を通して旅立ったモシュ
意志の強いモシュだから、今度もまた自分で人生を決めて来るよね。


可愛いモシュ。
またいつか会おうね。
それまで短いさようなら。
モシュ、バイバイ。



(写真提供:ひなちゃん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/08/10 19:48】 | ブロ友さん | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<衝撃の貢ぎ物! | ホーム | 「夏風邪物語」>>
コメント
モシュちゃん、一年と1ヶ月という期間だったけど・・・
保護されてとても濃く幸せな一生を送れたと思わずに
いられないです。

写真やブログを観るととても愛されていたのが
判るもの・・・。
出来れば、もっともっと一緒に居れたら・・・。
でも短い時間の中でとても大事にされて看取って
くれる人もいて幸せだったよね?
野良ちゃんだったら柔らかなお布団の上では
逝けない子が一杯いるものね。

また飼い主さんと桜の季節に一緒にお花見が
出来るといいね。
その日が来るまで・・・またね!モシュちゃん。
【2013/08/11 21:59】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
モシュのこと。。。
こんな風に書いてくださって
ありがとうございました。

モシュはきっと精一杯生きたのだと思います。
小さな体で本当に頑張ってました。

日に日に寂しさが増してしまって。。。
でも泣いてばかりじゃモシュが困っちゃうですよね。

モシュに教えてもらったのは
1日1日が本当に大切だってこと。
うちには他にわんにゃんがわんさかいるから
この子達ともっと素敵な時間を過ごさなきゃって。

本当にかわいい子でした。
モシュの事、見守ってくださって本当にありがとうございました。
【2013/08/11 23:14】 URL | ひな #-[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
モシュに暖かい言葉をありがとう。

沢山の人がモシュにお別れを言ってくれたよ。
今は晴れやかに伸びやかに過ごしてるよモシュは。

またいつかひなちゃんと一緒に桜が見れると良いなって僕も思うんだ。



ひなさん、こんにちは。
ひなちゃん、まだまだ気持ちが辛いと思う。
でも沢山悲しんでも良いんだよ。
それはモシュも知ってるからね。

沢山の家族がいてくれて良かったね。
だってつむ達のお散歩に行かないといけないし、つっく達の
ご飯もやらないといけない。
こんな時家族って良いなって思うね。

モシュは今頃みんなと一緒に寛いでるよ。
しっぽをくるんってしながらね。
【2013/08/12 19:00】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/677-bf9b0f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード