僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
またまた貢ぎ物が!
「もみの木さん」に、ワクチンに行ったプリン
DSC_5742.jpg


この日は犬の鳴き声があちこちでこだま状態だったらしくて、ワクチンもキョロキョロしてる間に終わってたらしいんだ。
それにしても、黒過ぎる院長先生。
サーファーだから、夏は海なんだって。
DSC_5739.jpg


ついでに爪も切って貰って、プリンは病院では別人。
チョミさんが先生に、こう言ってたんだって。
「先生、プリンは、汚ギャル(オギャル)なんです。
 爪切り嫌い・ブラッシング嫌い・目やに取るのも大嫌いなんです。
 まさに、汚ギャルです!」

DSC_5745.jpg


失礼だって怒ってたけど、本当にそうだからプリン
最近は「ぼっさぼさ姫」とも言われてるよね。
僕もブラッシング嫌いだけど、プリンはちょっと酷過ぎるって思うんだ僕。


じゃあ次の話題ね。

またまた僕ん家に、貢ぎ物が届いたんだ。
見るとぽんこん家からだった。
キャバズ親子の未来福来に、未来が育てたぽんこや、沢山の猫達がいるぽんこん家
P7227320.jpg


ど~~~ん!!!

DSC_5758.jpg


今年も岡山の桃が届いたんだ。
一つ一つが大きくて、本当に甘そうな桃。
DSC_5763.jpg


ちょっと、すりすりしちゃったよ。
DSC_5761.jpg


本当に沢山の桃だった。
DSC_5759.jpg


前回に引き続き今回も、チョミさんと僕の名前。
DSC_5767.jpg


宇田っちが・・・
DSC_5768.jpg


やっぱり、書かずにはいられないんだね・・・
DSC_5769.jpg

未来ママ、ありがとう。
一日置いて、次の日に食べてたよ。
今年も物凄く甘いって。

沢山貰ったからヒロピにもお裾分けしたんだって。
とっても喜んでたよ。
ありがとうって言ってねって。


今年も本当にありがとう。
僕からの気持ちを受け取ってね、未来ママ
DSC_5094.jpg


(写真提供:未来ママ・チョミさん)

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/08/04 18:32】 | 貢物 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<「夏風邪物語」 | ホーム | 真夏の貢ぎ物>>
コメント
クリちゃんこんばんは♪
あらプリンちゃん汚ギャルなの~美少女は顔でカバーね(笑)
うちのぽんこも病院だと別猫になるよ。
爪きりだって目薬だってまこと淑やかにさせてるよ!
生産者直送で発想日がわかんなかったけど、
宇田っちさんの名前ナシでも届いてよかったわ(笑)
今度は宛名に忘れんように加えなくっちゃ^^;
ハートマークのクリちゃんやっぱりステキ♪

【2013/08/04 21:53】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
当社比でよく大きさわかったよ(≧◇≦)
大きな白い桃ですね♪
プリンちゃん汚ギャルちゃんなのΣ(・ω・ノ)ノ!
カワイイ色白のお顔に騙されちゃったよ( *´艸`)
でもお外では淑女なのね(お家では女帝?)
チョミさん それがしつけですねフフフ♪

…宇田っちさん お気持ちよくわかりました(*^^)v
【2013/08/04 22:46】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
プリンさん、ワクチンオツカレサマ~
汚ギャルってww
別嬪さんは、余り構わなくても綺麗だから~ね^^

おお!素晴らしい桃だ@@/
しかも、クリちゃんのお顔サイズに引けを摂らない大きさだわ^^美味しそう~

もみの木さんの先生がサーファーってのにもビックリだけど、
宇田さんが、「幸司」ってのにも、チョット驚いたww
【2013/08/05 11:37】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
宇田っち、ギラつき過ぎぃ~~~ww
もはや自分の名前が忘れられちゃう寂しさを通り越して、それが快感になっちゃってるのかもよ?

桃って、とっても良い香りがするんだよね?
クリちゃんもたくさん吸い込んだかい?
私はまだ桃食べてないなぁ~今年も1回くらいは食べられるかしら。
いつもね、実家から2つくらいくすねてくるんだよ♪
【2013/08/05 18:26】 URL | 冷やし猫 #-[ 編集]
うわ〜〜〜!でっかい桃すごい!
私桃大好きなんだよね♪

ウダさん、気持ちはわかる。
みんなを喜ばせたいからっていうサービス精神もすごい!
えらい!
これくらい誉めとけばいいかな?クリちゃん?
【2013/08/05 20:54】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
プリンちゃん、こんな可愛いお顔してるのに
汚ギャルなの~?想像出来ないなぁ・・・(・m・ )
元がとても可愛いもんね♪

岡山の桃は有名だもんね!!
すごく良い桃でしょ?この白桃~美味しそう♪
去年もクリちゃん家で紹介されてたから覚えてるよ(^-^)
有り難いね~♪クリちゃん、こんなに沢山。
そして・・・やっぱり宇田っちさんお約束の自己主張
してるのね(笑)
皆、お約束のように宇田っちさんの名前を書かない
ようにしてるみたいで~面白いね( ̄∇ ̄)
【2013/08/05 21:48】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
プリンちゃん、かわいいのに~!!
ブラッシングして目やにとって爪きりしたら
もっと可愛くきれいになるよ♪

桃美味しそうです(*^_^*)
めちゃくちゃ大きいですね♪
【2013/08/06 12:05】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
汚ギャルって。。。
プリンちゃん、かわいいだいじょーぶ!

ああ、素敵なパイオツがたくさん、って桃ですね。
こんなに食べてみたいなあ。
素敵な贈り物ですね。

奴隷、生意気な名前持ってんのね。
今度からコージって呼ぶわ
【2013/08/06 13:51】 URL | Puriko #-[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
コメント一番ありがとう。
とっても美味しい桃だって大喜びよ。
ねえねえ、宇田っちが気がついたんだけど。

「グリゴン助」

ってなってるよ。
濁点だらけでしかもちょっとおしい感じで間違ってる。
全員で大笑いしたよ。
本当にありがとう。

あ、宇田っちの事は全然気にしなくて良いよ。
僕とチョミさんだけで十分だよ。



ちいさんたろうさん、こんにちは。
「当社比でよく大きさわかったよ」ってところで宇田っちがどことの
比較やな?だって。
本当に大きな桃だよ。

プリンは外ではちゃんとやるんだ。
確かにそれがしつけだよね。
子育て成功!



ほんなさん、こんにちは。
汚ギャルプリンを褒めてくれてありがとう。
今日もチョミさんにぼっさぼさ姫!!!って言われながら逃げてたよ。

あの桃は本当に美味しいよ。
食べさせてあげたいくらいだよ。

院長先生がサーファーってちょっとびっくりだど宇田っちも驚いた?
誰からも名前読んで貰えないんだ。
自分で「こうちゃん」とかって言ってるよ。
さぶいやつ・・・



冷やし猫さん、こんにちは。
そうそう。
ギラッギラでちょっと嫌だよね。
ああやって自分をアピールするのが大好きなんだ。

桃の香りが充満してたよ。
本当に抜群の香りなんだ。
早く実家に行って貰ってこなくっちゃだね。



つきみぃさん、こんにちは。
そうそう。
宇田っちって張り切るんだよね。
沢山褒めて貰えてから次ぎに会う時はきっと桃も一緒だね。



とまみささん、こんにちは。
覚えてたよね。
いつもブログで自慢するからね僕。
岡山の桃最高だよ。

プリンはなんて言われても全く気にしないんだ。
嫌いなものは嫌いなんだって。
でも実はちょっとだけ「汚ギャル」は嫌みたい。

元々基本は僕の名前だけなんだ。
チョミさんの名前も気を遣ってくれてるんだと思うよ。



ぴなちゃん、こんにちは。
プリンはこのままで十分だって胸を張って言ってるよ。
美人でもぼさぼさってちょっとどうかなって思うけどね。

桃ね凄く甘くて美味しいんだって。



Purikoさん、こんにちは。
桃だよ桃。
プリップリな桃だよ。
とってもジューシーだって。

Purikoさんから名前で呼んで貰うと喜ぶよ宇田っちは。
誰からも名前を呼んで貰えないからね。
これで二人の仲がぐっと縮まるね。
【2013/08/06 19:38】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
え〜〜〜、プリンちゃん、汚ギャルなの!?きれいな猫ちゃんだとずっと思ってた。
でもかわいいから、汚ギャルでもいっか^^
立派な白桃ですね。
自分の名前を書き添えちゃう宇田っちって、おこちゃま〜。カワイイね^^
【2013/08/08 05:04】 URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
toto-gardenさん、こんにちは。
そうプリンはまさかの汚ギャル。
色白だと見た目にはすっきり見えるからね。
それが違うんだよね。

あの桃はもう食べ切ったよ。
来年また会おうって言ってたよ。

宇田っちはね自分の存在感を何とかして出したいみたいだよ。
【2013/08/08 17:22】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/675-61cf1dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード