僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
満月の祈り
23日は曇ってたんだ。
その前の日は、とっても綺麗なお月様だったんだけどね。


でも様子を何度も見ながら
(注:宇田っちが出たり入ったりしながら満月チェック)
そろそろ大丈夫って事で、出発した満月の祈り。
雲の隙間から、綺麗な満月が出たよ。
IMG_1349.jpg


待った甲斐があったよ。
今回はちょこっと大き目に見える満月だから。
やっぱり満月のエネルギーは、僕にとって特別。
IMG_1346.jpg


今回は宇田っちが、買う気満々だった。
一体何を買うんだろうって思って、僕も見てみたんだ。
IMG_1358.jpg


でもふと、声が聴こえたんだ。
「クリちゃん、クリちゃん。
 こっちを観て!」

IMG_1361.jpg


満月さんが僕にお話してくれたんだ。
IMG_1370.jpg


そうだね。
何を買うかは宇田っちに任せて、僕はしっかりと満月に祈りを捧げたよ。

沢山の人たちが祈ってくれる。
そのエネルギーはとっても綺麗で、そしてとってもパワフルなモノ。
この僕が大好きな地球にとっても、そして地球に住む全ての存在にとっても
本当に大切な祈り。


今回も僕は心を込めて沢山の祈りを捧げた。
尊い命に。
そして、それを守るために活動してくれる、沢山の人達に感謝を。
そして、頑張っている全ての仲間達に、大きなエールと癒しを。




さて。


宇田っちチョイスの結果は。

「デカビタC」だった。


しかもちょっと変なポーズまでしてるよ・・・
IMG_1362.jpg



お家に戻った僕は、ちょっとだけおやつを貰った。
とっても美味しかったよ。
人生バラ色だ!
IMG_1386.jpg



最後は本番前の、楽屋ショット。


出待ちでまだ気合が入らず、2人でこんな感じ。
IMG_1336.jpg


笑ってくれた人達、本当にありがとう!!!


最後はやっぱ、みんなでこれだよ。



祈りは力。

信じる力。




(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/07/25 16:53】 | 僕の願い | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<真夏の貢ぎ物 | ホーム | だからこそ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/26 09:41】 | #[ 編集]
ああ、楽屋のお顔は、気が抜けててザンネンな。。
宇田っち、デカビタC、焼酎で割って飲むんでしょう。デカビタCの二倍の量で!

欠かさずに満月に祈ってくれるクリちゃんたちに力を貰います。
続けること、これも祈りだし、力になりますよね。

いつもありがとう!
【2013/07/26 15:54】 URL | Puriko #-[ 編集]
クリちゃん、いつもみんなのために
祈ってくれて、ありがとう。
クリちゃんのパワーはとっても
大きな力になっていると思う。

みんなが祈れば、もっともっと
大きなパワーになるんですよね。
だから、クリちゃんに負けないように
いつも祈ってます。
【2013/07/26 16:04】 URL | するる #-[ 編集]
2人共、油断するとお顔が似てるじゃないの♪
クリちゃんもこんなお顔するんだね。
初めて見る表情だわw

満月当日は、こちらも雲が多くて見えなかったの。
でも空に向かってお願いしたよ。ありがとうも伝えたよ。
昨日は空高ーくにお月様が覗いたから、すかさずこの前の分も込めて、また手を合わせたんだ。

追伸 私もデカビタが大好き。あれって中毒性があるんじゃない?って程、飲みたくなるのよ~。クリちゃんも一口いかが?w思わず『くぅ~ッ』って言っちゃうんだよ
【2013/07/26 17:41】 URL | 冷やし猫 #-[ 編集]
楽屋裏の二人は正にそんな感じ~(笑)
デカビタCを持った宇田っちさんはCMでも
狙ってるのかな~(・m・ )
クリちゃんの満月を見て祈るお顔とってもステキ。
誰かの為に祈るってステキな事だよね(*´ω`*)

私も今はお祈りする事しか出来ないけれど・・・
いつかもう少し具体的にお手伝い出来ると良いな。
クリちゃん、ご褒美のオヤツ良かったね♪
今度の満月はちゃんと観れると良いな~!!
私も満月の写真撮りたいよ(^-^)
【2013/07/26 23:19】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
静岡隊も心を込めて祈ったよ。
平和で温かい世界となりますように。

クリちゃん、スペシャルおやつ貰えて
良かったね~~~♪
【2013/07/27 13:52】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
Purikoさん、こんにちは。
楽屋裏ってあんな感じだよね。

実は宇田っちは焼酎って呑まないんだよね。
Purikoさんは焼酎好きなの?

満月に沢山の人が祈ってくれて僕も本当に嬉しいよ。



するるさん、こんにちは。
するるさんはじめ、沢山の人達が祈ってくれるから
それが力になるんだ。

本当に祈りは力だからね。
動物天国を作りたいな。



冷やし猫さん、こんにちは。
喜んでくれたみたいだね。
楽屋裏。
いつもいつも緊張してられないよね。

満月じゃ無くてもお月様を見たら手を合わせたくなるよね。

デカビタって人気あるんだね。
僕は知らなかったんだ。
中毒になるくらい怖い飲物なんだね。



とまみささん、こんにちは。
もしかすると宇田っちはデカビタCからモデルの依頼が
あるかもって思ってるかな?
あの怪しいポーズで・・・

とまみささんも満月撮ってよ。
きっと凄く綺麗に撮れると思うよ。

次は撮影してね。
宜しくね。



スキップねこさん、こんにちは。
静岡隊ご苦労様。
ナイルはヒャッホウって感じだったかな?

一仕事終えた後はやっぱりおやつだよね。
【2013/07/27 17:19】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
満月みたいにまんまる顔のクリちゃん、
すごく真剣なお顔ですね
いつにもまして、祈る心が伝わったんじゃないかと思います

宇田さんもデカビタでパワーチャージしたかな?
でも本番前のふたりが最高!
親子か兄弟みたいですよ(笑
【2013/07/27 23:31】 URL | ぐーやま #-[ 編集]
クリさん、宇田っちさん♪
笑わせてくれてありがとう!

満月。。。月の3兄弟がうちに来て2回目の満月です。

モシュにいつもコメントありがとうございます。
まだまだ毎日が怒涛の様に過ぎておりますが、
モシュとはゆっくり過ごしたいと思っています。
【2013/07/28 13:08】 URL | ひな #-[ 編集]
こんにちは♪
そうそう23日は分厚い雲で何度も覗いてたら切れ間からでっかい満月がww
エネルギーをいっぱい吸収しながら心込めてお祈りしたよ。
クリちゃんと満月の夜よく似合うね~ステキよクリちゃん!
いつもお知らせありがと~また次回もよろしくね♪

【2013/07/28 14:18】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
最後の一枚最高だねクリちゃん!!
なんともいえない表情だー
宇田っちさんの表情もいいね!
みんなが幸せに暮らせるように、
私もマーシャも祈ってます。
【2013/07/29 18:05】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/29 23:12】 | #[ 編集]
ぐーやまさん、こんにちは。
雑念に負けそうになった僕に声をかけてくれた満月に感謝だよ。

宇田っちが喜んでるよ。
「僕とクリちゃんって親子みたいって言われてる~~~」

チョミさんが横目で物凄く嫌そうな顔をしてたよぐーやまさん。



ひなさん、こんにちは。
ひなちゃんが少しでも笑ってくれたら僕はとっても嬉しいよ。

満月兄弟は月のパワーですくすく育つね。
良かったよ。

モシュのこと僕も毎日お祈りしてるよ。
ゆっくりと時間が過ぎますようにって。



未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
なんて言うか、僕って満月っぽいよねお顔が。

僕のところも何度かチャレンジして見えたよ。
でもとっても綺麗だったね。
また次回も宜しくね。



にゃうちろさん、こんにちは。
あの最後のショットが一番うけたみたいだよ。
みんな喜んでくれたよ。

次回の満月もマーシャとお祈りしてね。
【2013/07/30 18:15】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/673-4dcb73b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード