僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
最近の僕は・・・
最近の僕は急に暑くなって、もう体力がへなへなって感じ。
しかも寛ぎの僕のお部屋が、最近はこれ。


プリンが入って寛いでるし。
DSC_5216.jpg


最近特に驚きなのは、がこうやって僕のお部屋を荒らすこと。
中が結構、がびがびになってるんだ。
DSC_5154.jpg


一体何が不満なんだろうか?
確かにチョミさんのタイミングが悪くて、遊ぶ時間が多かったり少なかったりはする。
でも、僕の寛ぎの場所に当たるのはどうだろう?
しかも物凄く悪い顔してる・・・
DSC_5152.jpg


こうなるとあまり居心地が良く無い時があるんだ。
う~~~ん、複雑な僕・・・
DSC_5140.jpg


しかも最近のは、御飯を食べながらトレーニングもする。
心も身体も鍛えようとしてるのだろうか?
DSC_5444.jpg


それにしても最近の僕はちょっと踏んだり蹴ったりだった。
夏風邪が結局長引いて、咳が収まったり出たりで、ちょっと憂鬱な感じだった。
やっと咳が収まったと思ったら、今度は目から涙が止まらない。
DSC_5485.jpg


これも段々収まって来たんだけど、ちょっとした事が重なると気持ちが盛り上がらないよね。
チョミさんもちょっと心配してたけど、僕の凄い所は食欲が衰えないって所だね。

「もみの木さん」でも、僕の食欲が落ちて来たら直ぐに連れて来て下さいって言われたんだ。

チョミさんはこう答えてたよ。
「もちろんです!
 食欲が落ちたら直ぐに連れて来ます!!!」



みんな夏バテしない様に、体調には気を付けて、これからの真夏本番を乗り切ろうね。


目薬は嫌だけど、その後おやつを少しくれるって分かった僕。
チョミさんが目薬を手に持った途端、逃げたい気持ちを押さえて、目薬頑張るんだ。
そんな僕に偉いねって言いながら、笑顔でおやつをくれるチョミさん。


その目も段々治って来たから、何だか複雑な気持ちな僕だった。



(写真提供:チョミさん)


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/07/14 00:39】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<僕の感じた事 | ホーム | 海老で鯛が来た!>>
コメント
クリちゃんのお部屋、大人気だね。
こりゃ地価沸騰しますぜ。
桜ちゃんは解体して、新たに桜城を建設するつもりかしら?
それとも丸々っと乗っ取りを計画中?
きたるクリちゃんとの一騎打ちに備えて、体も鍛え上げてるみたいだし、
こりゃ~クリちゃんピンチよ!
もりもり食べて体力つけなきゃね。
体調は万全で迎えうたなきゃならんのだw

って、私はもちろん中立だけどw
【2013/07/14 13:28】 URL | 冷やし猫 #-[ 編集]
クリちゃんの部屋大人気だね~♪
こんなに人気になっちゃったらゆっくりできないから、
もうひとつとなりに用意してもらいたいね(^o^)丿
夏風邪がはやく治りますように。
【2013/07/14 17:42】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/14 19:45】 | #[ 編集]
クリちゃんこんばんは♪
ありゃりゃクリちゃんハウスが大人気だねww
ダンボールハウスって涼しいのかも知れないね。
夏風邪引いて涙目になってるね!
ぽんこも涙目なんだけど目薬を嫌がって点すのが大変なの^^;
クリちゃんはちゃんと点せてオリコウだから早く治りそうね。
点眼がんばってね。
【2013/07/14 21:01】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃんのお部屋が大人気ってことは
やっぱり「クリちゃんが大人気」ってことなのでしょう。
モテる男はつらいですね・・・
夏風邪ですか、お大事に!
しまも(アレルギー??)時々涙目になります。
目薬はみんな嫌いですよねぇ^^;
でも頑張って点薬して下さいな!
(ウチはご褒美なしの点薬なので更に嫌がられてます・・・^^;)
【2013/07/15 04:42】 URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集]
暑いね〜クリちゃん。
毎日エアコン点けないとやってられないよ〜
あ、でもここ2日連続で夕立のすごいのあったから
夜は涼しかったね!
夏風邪は長引くから、お大事にね
無理しないでね。

クリちゃんハウス。みんなに人気だけど
夏は暑くない?
みんなで元気に夏を乗り切らないとね!
【2013/07/15 08:26】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
クリちゃんのおへや大人気ですね(〃ω〃)
折角綺麗に使っていたのに桜ちゃんにやられちゃったね〜
うちも女性陣が散らかし、男性が片付けています。いいわけじゃないけど 
そんなに汚してないのよ(^^;
クリちやん 暑くて抵抗力が落ちちゃってるのかな?
お目目早く完治しますように!
クリちやん 目先のオヤツより健康第一よ(ΦωΦ)フフフ…
【2013/07/15 10:56】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
クリちゃん、オヤツに未練はあるだろうけど、
目が早くよくなったほうがイイカラネ~
多分、鼻風邪の影響で、目がショボショボしたのね;;
クリちゃんの健康のバロメーターの食欲!
うん。食べるって生命力そのものだからね。
これからも、美味しくモリモリ食べれますように^^vv
(ダイエットも引き続き、応援してますよ~^^/)

はは、クリちゃんのお部屋、大人気♪
こりゃ~宇田っちさんにお願いして、みんなのお部屋も建て増ししてもらわなきゃ~
【2013/07/15 11:09】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃん夏バテに気を付けてね。
なんせ、物凄く暑いから
大事なお部屋の事は、ちょっぴり悲しいね。
【2013/07/15 15:03】 URL | ★こて★ #-[ 編集]
冷やし猫さん、こんにちは。
やっぱり?
やっぱりそう思う?
桜は危険な計画を立ててるんだね。
最近ちょっとワイルド系なんだよね・・・

食欲は誰にも負けない自信はあるんだ。
食欲はね。



ぴなちゃん、こんにちは。
チョミさんがあれがボロボロになったら終了って言うんだよ。
だからちょっと困ってるんだ。
夏風邪頑張って治すよ。
ありがとう。



未来ママ、こんにちは。
ダンボールハウスは意外と快適なんだよね。
良いよ中々。

ぽんこも目から涙が出てるんだね。
それは早く治したいよね。
ぽんこ、僕と頑張ろうね。



しまねこさん、こんにちは。
そうなんだよね。
僕って人気があり過ぎて困るよ。
一番はチョミさんの暑苦しい視線だけどね。

しまも目薬嫌なんだね。
やっぱりご褒美無いと盛り上がらないよ。



つきみぃさん、こんにちは。
物凄く暑かったけど、今日もちょっと涼しい夜だね。
クーラーに当たるから風邪の治りが遅いと思うんだ。
でもクーラー無いと夜安眠出来ないしね。
悩むところだよね。



ちいさんたろうさん、こんにちは。
桜が破壊してるんだよね。
もしかするとイライラを解消するためにやってるのかな?

おやつ欲しいなって思うと目から涙が出るのかな?
もしかするとそうなのかな?



ほんなさん、こんにちは。
僕の食欲を少しでもよんにあげることが出来たらね。
反対に僕がちょっとでも食べる量が減るとチョミさんが
大騒ぎするんだ。

ダンボールハウスを増築?
それってほんな家になるよ



キタジさん、こんにちは。
暑すぎてクラクラするよね。
昨日の夜と今日はちょっと涼しいけどね。
でもまだまだこれからだからね。
チビーズ達も元気に夏を乗り切ろうね。
【2013/07/15 19:25】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ハハハ!
目薬とおやつを計りにかけたら、もちろんおやつのほうが魅力的だった!
クリちゃんらしい話だね(=^・^=)
それにしてもクリちゃん御殿が荒らされて・・心中お察し申し上げまする。。
クリちゃんが心地よいってことはみんなも心地よいってことだよ。
だから、許してあげてね。
でも表札が手書きで立派な御殿だね〜(^o^)v
風邪が早く完治することをお祈りしてます。

おばさんのブログ再会に早速、コメント書いてくれてありがとさんです。
おばさんもクリちゃんみたいに長く続けられるように頑張るよ!
【2013/07/15 22:05】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
クリちゃん、夏風邪治ってなかったんだ~?
暑いし、体調悪いと凹むよね・・・(^-^;)
すごく判るよ~!!でも食欲はあるって聞いて安心♪
でもね・・・梅子、やっぱり夏になると食欲が落ちるみたい。
やっぱり毛皮脱いでた方が良いよね?梅子(笑)

桜ちゃん、ホントに悪いお顔してるΣ( @ω@=)
どうしちゃったの?鍛えながら餌食べてるのは
ちょっと笑っちゃったけど!!
クリちゃん・・・オヤツ貰えなくなっちゃうけど~
早くお目目治してね?
【2013/07/15 23:11】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あれれ、お目目が、どうしたんでしょ。

個室に入られるのは、紳士でもちょっとむかーかな?

クリちゃん、優しい男だから、溜め込まないでね!

って、オヤツが欲しかっただけなのー(笑)?
【2013/07/16 23:56】 URL | Puriko #-[ 編集]
あら、大変。
クリちゃん、どうぞお大事ね。
ちょっと、涼しい日が続いているからここで
体の疲れをしっかりとって、楽しい夏を過ごしていこうね♪
【2013/07/17 17:04】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/17 20:08】 | #[ 編集]
woobeeさん、こんにちは。
そうだね。
僕は泣きながらでもおやつがいいかなって思うんだ。

僕のお部屋って人気だね。
あのちょっとチープな手書きはチョミさん。
いきなり書き出して僕も驚いたよ。

ブログは肩に力を入れずにやれば良いよね。



とまみささん、こんにちは。
やっぱり夏風邪ってちょっとしつこいね。
梅子は食欲が落ちるんだ。
でも健康なら問題無いよね。
僕も食欲は元気のバロメーターだよ。

桜は意外に淡々と自己主張したりするよ。
目力も結構凄いんだ。
怒らせると嫌がらせシッコされるんだよ。



Purikoさん、こんにちは。
あの僕の部屋は既に僕以外のお部屋になってるよ。
でもやっぱり共存しないとね。

涙の代償は美味しいおやつだよ。



スキップねこさん、こんにちは。
ありがとう。
夏バテは無いんだけどね。
でも日々ゴロンとしてるよ。
暑い日はそれが一番。
【2013/07/18 01:01】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、お目目完全に治ったかな?
おやつ欲しさに嘘泣きなんかしちゃダメよ~(笑)

食欲ね・・・
アビmamaも余程のことがないと落ないよ
さすがに39度の熱が出た時は何も食べられなかったけどね^^;

桜ちゃんの筋トレ食いには思わず吹き出しちゃったよ
クリちゃんのおへやカキカキしてるけど、チッコなんてしないよね!
チョビ太郎なら、くるみ之介のお部屋があったら絶対チッコしてると思う・・・
【2013/07/18 12:00】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
アビmama、こんにちは。
まだちょっと涙が出るよ。
だって男の子だもん!

僕のお部屋で桜はカキカキするけど流石にチッコはやらないよ。
それはNGって思ってるかもね。
ただ最近の桜は筋肉質になったかも知れない。
【2013/07/18 17:02】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/670-e1a2efd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード