僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕に限って・・・
しまねこさんから届いた物。
袋から既に芳醇な匂いが。

何この匂い!
DSC_5353.jpg


僕とした事が・・・
我を忘れた・・・
袋の虜だ・・・
DSC_5355.jpg


プリンも虜になってた。
DSC_5360.jpg


開けるとこの、とっても危ないキッカーが。
DSC_5373.jpg


あちこちのブログで良く見るんだけど、僕は初めて貰ったんだ。
Purikoさんのブログのコメント見て、僕は宇田っちと間違われてるって思ったんだ。
それでしまねこさんに違うよってコメントしたら、これも縁だからて言って
キッカーを送ってくれたんだ。

心の優しい人だよ、しまねこさん


僕ん家では今まで、シャーシャーしか反応しなかったまたたび
もちろん、一番大喜びで食らいつくシャーシャー
激しい動きに、全ての写真がブレブレ。
DSC_5387.jpg


ちょっと落ち着いたけど、手は離さず。
DSC_5409.jpg


も初めてキッカーに夢中になってたんだ。
DSC_5380.jpg


こっちもブレブレ。
DSC_5401.jpg


僕は実は、本体にはあんまり興味が湧かなかったんだよね。
DSC_5378.jpg


やっぱり僕はこの袋だよ。
DSC_5397.jpg


シャーシャーは、キッカーが入ってたビニール袋も堪能してたよ。
DSC_5412.jpg


でも、そんなシャーシャーが驚いた。
DSC_5417.jpg


静かにみんなのキッカーを寄せて、堪能するプリン
DSC_5423.jpg


激しい動きは全く無いけど、静かに静かにず~~~っとキッカーを嗅いでた。
チョミさんが終わりって言う間でずっとだった・・・
DSC_5430.jpg


僕、思ったよ。
これって本当に危ないキッカーだよね。
あちこちのブログでの出来事は本物だった。

キッカーが終わってもプリンはずっと、とろ~~~んとした眼をしてたんだ。
もだよ。
恐るべし、しまじるキッカー

堪能しました、しまねこさん!


本当にどうもありがとう。


最後に床には、たくさんのヨダレが・・・


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/07/02 17:01】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<僕からも、お願い | ホーム | 「ハナ組」おめでとう!>>
コメント
わははは!
それぞれの反応、本当に猫さんそれぞれなのですね!
クリちゃんも(袋に)反応してくれて嬉しいです。
またたびは好みがあるから、どうかな?と思いつつでしたが
ワタクシとしては予想以上に遊んでもらえて
とても嬉しく思っています。

キッカーは時節柄、カビも心配なので
どうか袋には戻さず、風通しの良いところで保管または
そのまま放置してくださいませm(_ _)m

楽しくupして下さって、ありがとうございました♪
【2013/07/02 18:47】 URL | しまねこ #pofpjwsU[ 編集]
おおおお!
しま汁キッカーすごいっ!
クリちゃんは本体よりも袋で
プリンちゃんが…大興奮なのね!

よかったね〜(^^)
ウチではキースケが一番お気に入りだよ(^^)v
【2013/07/02 19:17】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
クリちゃんこんばんは♪
わぁ~クリちゃんちにもしまねこさんのキッカーが届いてるww
昨日ほんなさんちで見かけて初訪問初コメで、
図々しく鈴とくろ兄ちゃんのをお願いしたのよ^^;
そしたら6にゃん居るのでMAX5本用意しますってコメント頂いて感激しちゃった♪
プリンちゃんまたたびに初反応よね~違いがわかるんだね^^v
【2013/07/02 21:08】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/02 21:46】 | #[ 編集]
良かったねー!
しまねこキッカーは、野生のマタタビだから
芳香が強いのだと思います!
床が、よだれまみれになるほど
堪能して、よかったよかった!
【2013/07/03 02:05】 URL | しより #-[ 編集]
そうか、Purikoさんが繋いだ?御縁だったのね^^
しまねこ姐さん、太っ腹~(本当はスリムです^^v)
クリちゃんは、袋の移り香がお好みだったんだ~^^
さすが、奥ゆかしい英国紳士だわ♪

ふふ、プリンさん、独り占めww
家の小デブの坊ちゃんのようだわw
三毛柄の個性なのかしら??

このキッカー、人間が嗅いでも、いいにおいよね^^
私は、コッソリ、タンスにも入れてますww
でも、猫の人気者になれるかは、謎ですw
【2013/07/03 05:18】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あっ!クリちゃんのところにも届いたんだね!
毎年いろんなブロ友さんのところで見てるけどすごい人気よね
柄もそれぞれ可愛いね

家にはマタタビ乱がいるからね
危険だわ~(笑)
【2013/07/03 11:39】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
しまねこさんの一から手作りキッカー、あっちこちで
お見受けしてたけど~
ついにクリちゃんちにも上陸したのね(っ´∀`c)
やっぱり手作り天然物は違うのね~?クリちゃん・・・
キッカーより封筒の方が反応強かったなんて(笑)

宇田っちさんに間違われて良かったね?
お陰で?皆でキッカー楽しめたんだもんね(^-^)
可愛い柄から色っぽい柄まで・・・本当に凝っていて
心がこもったプレゼントだね♪
【2013/07/03 21:46】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あ~これ私も見たことあるよ♪
どこのブログだったんだろう・・
これって手作りなのかちら?

キッカーだけに留まらず、ビニールも袋も堪能して貰って、
こりゃ~プレゼントした主様も大喜びだよ、きっと♪

それにしても何故にクリちゃんは袋が良かったの?w
ほんのり香る方がお好み?
クリちゃんを夢中にしてやまないものは何かしら?
【2013/07/03 21:56】 URL | 冷やし猫 #-[ 編集]
大人気ですね~♪キッカー。
みんながうっとりなのがよくわかりますよ!
うちはモシュ以外はまたたび大好きなので
争奪戦になりそう♪ふふふ
クリさんは。。。箱派なのね~!
【2013/07/03 22:48】 URL | ひな #-[ 編集]
しまねこさん、こんにちは。
本当にありがとう。
まさか僕があんな事になるなんてって思ったよ。
そのくらい凄いモノだった。

プリンとシャーシャーが本当に気に入ってるよ。
僕からもお礼を言うね。



つきみぃさん、こんにちは。
僕は袋にやられたよ。
凄い威力だね。
キースケがハマルの分かるよ。



未来ママ、こんにちは。
未来ママもお願いしたんだ。
マックス5本。
僕ん家もマックス5本が届いたよ。

あれは本当に本物だったよ。
実は最近ちょっと本体にもやられそうなんだ。



しよりん、こんにちは。
そうなんだよね。
よだれで床がね。
本物の味ってやつだね。



ほんなさん、こんにちは。
そうなんだよね。
Purikoさんのお陰だよ。

しまねこさんはスリムな太っ腹なんだね。
それにしてもほんなさんタンスに入れてるって。
その努力をニャンズ達が分かってくれると良いね。



アビmama、こんにちは。
あちこちのブログで大人気だよね。
僕ん家にも届いてちょっと感激だよ。

このまたたびは凄いよ~~~!



とまみささん、こんにちは。
全て手作りだからね。
確かに凄いよね。
それに柄も楽しいんだ。

宇田っちと間違われて怪我の功名ってやつかな?



冷やし猫さん、こんにちは。
これを作ってるのはコメントの一番上にいる「しまねこさん」だよ。
そう全てが手作り。
芸術的だよ。

僕はやっぱり英国紳士だからね。
控え目に紙袋なんだ。



ひなさん、こんにちは。
これね今までのキッカーとは別モノって感じ。
僕がうっとりしたからね。
箱派、ひなちゃん上手いこと言うね。

【2013/07/04 02:18】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
呼んだ??

満月はまだ先じゃないの??
むにゃむにゃ

さすが、派手な柄だな~(笑)
【2013/07/04 17:27】 URL | Puriko #-[ 編集]
キッカー大人気ですね(*^^*)
かわいいにゃんこのお姿なんですね〜
とっても可愛くて素敵ですね(^∇^)
宇田っちさんのぶたさんのお鼻からティッシュが出ているのは
…面白ティッシュケースなのかしら?
【2013/07/04 17:39】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
クリちゃん、しま汁キッカー初めてなんだね~
これは本当に凄いよね!
去年貰ったの、今でも毎日蹴ってるよ・・・
ヨダレでシャブシャブ・・・穴だらけだよ。
今年もギリギリ間に合ったみたい??優しいしまねこさんが送ってくれるって!
楽しみ~♪
クリちゃんの所はみんな反応が違くて面白いね!
【2013/07/04 21:50】 URL | komomo姉 #gsnX64Yk[ 編集]
Purikoさん、こんにちは。
呼んだよ~~~!
Purikoさんのお陰でうっとり体験が出来たよ。
ありがとう。

どの柄も素敵だね。
って、どんなチョイスでこれなんだろうね?



ちいさんたろうさん、こんにちは。
とっても素敵なキッカーだよ。
柄も色んなモノがあるみたいだよ。

あのティッシュケースはね、愛ちゃんが宇田っちの
お誕生日に送ってくれたんだ。
自分で写真が入れられるんだ。
それでわざわざ宇田っちの写真を大きくして入れて
くれたんだ。
ナイスでしょ?



komomo姉さん、こんにちは。
本当にお疲れ様でした。
僕は心から感動したよ。
思いやる気持ちとその行動に心から感動したんだ。

しま汁キッカーは本当に妖しいモノが出てるね。
危ないって思うよ。
虜になる。
【2013/07/06 01:08】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/667-7da360f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード