僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
写真展の巻
いきなり、宇田っちの間抜けた表情でスタートした今回のブログ。
ブロ友さんの、きょうさんのお父さんが出展してる写真展。
去年も行って来たけど、今年も行って来たんだ。
会場は僕ん家から車で10分。
DSC_5022.jpg


今年も200展近い数の写真が、展示されてたんだって。
ライトの加減で難しかったけど、チョミさんが気に入った作品。
今年も撮影はOKだった。
DSC_5006.jpg

DSC_5011.jpg

DSC_5010.jpg


今年も滝をバックに、こんなショット。
DSC_5012.jpg

DSC_5015.jpg


こちらが、きょうさんのお父さんの作品。
とっても涼しげな写真だね。
DSC_5013.jpg


のんびりとした時間を過ごして、今年もとってもリフレッシュ出来たんだって。
賞貰ってた人はやっぱり、凄い腕前だってチョミさんが言ってたよ。
芸術って奧が深いよね。

きょうさん、今年も招待してくれてありがとう。


その後は、ソフトクリーム食べて、ご機嫌さんの宇田っち。
DSC_5024.jpg


最後に、最近の僕。
お部屋家が出来てから、ついつい気が付くと入ってるんだよね。
吸い込まれる様に入ってしまう、僕のお部屋。
DSC_5005.jpg


余りの暑さに、全員が行き倒れ状態。
これから夏本番。
頑張って乗り切ろうねみんな!

って言うか、梅雨がまだ明けてないけれど・・・


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/06/14 18:20】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<「父の日」の巻 | ホーム | 小顔マッサージの巻>>
コメント
写真展にご招待なんて、素敵な時間の過ごし方~♪
私は風景写真の楽しみ方を知らない甘ちゃんだからさ、クリちゃんからチョミさんご夫妻に聞いておいて貰えない?
実は春にカナリ小規模な猫写真展を開催したのよ。
その時にね、会場係の人がやっぱり人気があるのは風景写真で、中でも富士山はとびきり人気高なんだってさ。

クリちゃん部屋、健在なんだ!?良かった♪
クリちゃんもカナリ気に入ってるらしいし。
私も自室が欲しくなっちゃうなー。
大きいダンボール貰って来ようかしらw
【2013/06/14 19:23】 URL | 冷やし猫 #-[ 編集]
ウダさん写真展の鑑賞方法独特ね(^_^;)
ステキな写真にお二人で癒されて
ステキな時間を過ごされたのですね( ̄▽ ̄)

クリちゃん、ステキなおうちメッチャ気に入ってるのね♪
よかったよかった( ´ ▽ ` )ノ
【2013/06/14 20:00】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/15 02:03】 | #[ 編集]
今年もきょうさんのお父様、写真展を開催
したんだね~♪すご~い!!
写真っていうか、芸術過ぎて絵画のようだね?
そんな写真でもお茶らけてる宇田っちさん(笑)
チョミさん、爽やかでステキ~(^-^)

クリちゃん、お部屋気に入ったんだね♪
西日本は猛暑日が続いて大変だね・・・。
今日はこちらも蒸し暑いよ~(≧д≦)ノ゛
【2013/06/15 13:04】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん、まったり~だね♪
今日はやっと梅雨らしく、
ジメジメムワッとイヤなお天気になりました。
体調崩さないように気をつけてね~
【2013/06/15 14:05】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
冷やし猫さん、こんにちは。
チョミさん達も楽しみ方なんてそんな事絶対に知らないと思うよ。
ただ観ながら感じた事とかお気に入りを探すとかしてるみたいだよ。
感じるってやつだね。

猫写真展したんだ。
いいねそれ。
確かに富士山の写真沢山あったって。
やっぱり富士山の人気はどこでも凄いんだね。

人間が入るにはかなり大きめじゃ無いと駄目だよ。
その答はその内ブログで。
カミングスーン。



つきみぃさん、こんにちは。
写真展や絵画展とかってし~んとしてて、でも澄んだ空気が
あって好きなんだって。

僕のお部屋はまだまだ飽きないよ。
ボロボロになるまで使うんだ。



とまみささん、こんにちは。
今年も行って来たよ。
家から直ぐだし、良い気分転換にもなるんだって。
どうしても宇田っちはオチャラケないと居られないんだって。

チョミさんはちょっと小僧っぽくてお猿みたいだよ。
でも気に入ってるんだって。
ありがとう。

神戸は暑くて暑くて・・・
今日は雨が降ったからちょっとましだけどね。



ぴなちゃん、こんにちは。
久しぶりに雨が降ったね。
でもちょっと気温が下がってるから楽だよ。
ちょびも暑さ対策しながらお互い頑張ろうね。
【2013/06/15 19:22】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
芸術作品も宇田っちさんの手にかかれば。。。ふふふ♪
お写真はとってもキレイ。
こんな色が出るんですねぇ~♪

クリさんのお部屋は居心地がいいのね~♪
うちもにゃんずハウス(ダンボールにふわふわの紙が入ってるの)は3日だけ人気でした。。。もう誰も入らないのでゴミさんになるかも。
【2013/06/15 21:37】 URL | ひな #-[ 編集]
写真??絵画のような・・・美しいわ~
生で見てみたい!
そんな芸術に、宇田っちさんは、ナニヲヤットルノカネww

クリちゃんのお部屋、夏は、断熱効果もあるし
湿気を吸収してくれて、快適なのかも~♪
【2013/06/16 03:49】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
どの写真もすばらしいですね!
まるで絵のようです。
アイスクリーム美味しそう。
花より団子の宇田っちの写真もグー^^
【2013/06/16 16:16】 URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
関西はものすごく暑い日が続いているようですね(;'∀')
宇田っちさんだけ涼しそう~
まだうちの方は梅雨らしい雨が少ないです~
梅雨の時期はあまり得意ではないけれどこんな天気が続いたら水不足間違いなしですよね。
恵みの雨がザーーーーと降って梅雨明けにならないかな(*^^)v
【2013/06/16 20:23】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
ひなさん、こんにちは。
とっても綺麗な写真が沢山あったって。
絵の具みたいな色もあったらしいよ。

あのダンボールはまだマイブーム。
だからもうちょっと使うつもりだよ。



ほんなさん、こんにちは。
宇田っちは去年も滝の写真で同じ事してたよ。
だからお約束みたいになってるんだ。
実はあの写真撮るのに周りの眼を気にしながらだったって。

確かにダンボールはとってもエコでいいなって思うよ。
ほんなさん家も大活躍だよね。



toto-gardenさん、こんにちは。
僕も写真が絵画みたいに見えるんだって初めて知ったよ。
いつか僕も見てみたいなってちょっと思ったよ。

宇田っちは甘いものも好きなんだ。
だからメタボなんだよね。



ちいさんたろうさん、こんにちは。
神戸は土曜日に沢山雨が降ったよ。
久しぶりの雨だったよ。
だからちょっとだけ涼しいんだ。
でもまた暑くなるんだって。
ちょっとバテバテ。
だから沢山食べるんだ。
【2013/06/16 23:47】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
本当にすごい写真がいっぱいだね
でも、チョミさんが撮った宇田っちさんと滝のコラボ写真が最高傑作写真だね^^;

チョミさん髪切ってさっぱり!
アビmamaもばっさり断髪したよ
【2013/06/17 12:52】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
クリちゃんこんばんは♪
今日も宇田lちさんにブログジャックされて、
ちっちゃくなってダンボールハウス猫(笑)
でもダンボールって快適なハウスよね~うちも作ろうww
素敵な写真展ですね。
宇田っちさんとのコラボもお見事でチョイブルーな気持ちが飛んだわ(笑)ありがとね^^
【2013/06/17 22:27】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/18 11:25】 | #[ 編集]
アビmama、こんにちは。
あの写真はちょっとどうかなって思ったけどみんなに
好評みだいだよ。
まさかカメラマンさんもあんな風にされてるなんて
思って無いよね。

アビmamaも髪の毛切ったの?
結構長かったよね確か。
さっぱりしたね。



未来ママ、こんにちは。
ダンボールは居心地が良いよ。
じゃあ今度作ってね。
誰が入るのかな?
やっぱりまるたんかな?

チョイブルーな気持ちが晴れて良かったよ。
お役に立てて宇田っちも喜んでるよ。
【2013/06/18 17:24】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは。
遅くなってごめん。写真展行ってくれたんだね^^ ありがとう。
車で10分なんだ。近くで良かった。
やっぱり感性が違うから見る人によって気になる写真って違うよね。
私はゆらぎのない水面の写真が凄く気に鳴ったよ。
【2013/06/21 10:55】 URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/662-cc1d1f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード