僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
愛ちゃんのお誕生日
愛ちゃん教授が神戸にお引越しして来たお祝いと、愛ちゃんのお誕生日会に招かれて行って来た、チョミさんと宇田っち。
DSC_4929.jpg


愛ちゃん家には、ミロ君がいる。
僕ん家の隣に住んでた時は凄く凶暴だったけど、かなりおとなしくなってたらしい。
でもこの顔は、逃げ出す数秒前らしいんだ。
目が悪い訳じゃないよ。
チョミさんの抱っこに、耐えられないって感じがありありだ。
DSC_4937.jpg


そして、チョミさんが始めて、ミルクから育てたミーミーも居る。
行く場所が無かったミーミーを引き取って、ミルクとトイレのお世話をして。
あの頃を思い出すと、ちょっと懐かしいよ。
GRP_0311.jpg


って言っても、直ぐに愛ちゃんと教授が家族にするって、決めてくれたんだ。
だからチョミさんが自分でトイレが出来て、自分でご飯が食べられるようになるまで育てたんだ。
とっても可愛かったミーミー
GRP_0288.jpg


ミーミーを育てたのは、実はシャーシャーなんだ。
自分の子供みたいにずっとお世話して、本当の親子みたいだったよ。
GRP_0314.jpg


そんなミーミーも、すっかりシャーシャーより大きく育ったみたいだよ。
とにかく、猫から嫌がられるチョミさん・・・
DSC_4917.jpg


何故か猫から好かれる宇田っち。
まん丸お目々は、そのまんまだね。
DSC_4944.jpg


とっても楽しいお祝い会だったって、帰って来たチョミさんが言ってたよ。
大喜びの愛ちゃんを見て、僕も分かったよ。
もちろん、恒例の僕ん家でのお誕生日会はやるよ。
みんな宜しくね。
DSC_4957.jpg



最後に。
最近僕に、マイルームが出来たんだ。
手作り間溢れる、とってもナイスなお部屋なんだ。




じゃあ紹介するね。





じゃ~~~ん!!

DSC_4907.jpg


以上!
僕クリちゃんでした~~~。


(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/06/06 17:36】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<小顔マッサージの巻 | ホーム | 平たいシャーシャー>>
コメント
すごい!クリちゃんは、おうちに居るニャンコ以外にも、何匹もニャンコを見守ってきてるんだね!
シャーシャーちゃんのお母さんぷりも聞けて、なんだかHAPPYな気持ちになったよ。
ニャンコってすごいね。
皆に守られて、今は新しい家族に迎えられてこうやって幸せに暮らしてるなんて本当ステキな人生だよね。

追伸 新しいお部屋完成おめでとう!!専用ルームなんてリッチですやん!!
【2013/06/06 20:48】 URL | 冷やし猫 #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは♪
愛ちゃんと教授、神戸に帰ってきたのね!
以前同様に賑やかになるね。
ミーミーでかくなったね~オトナになっても美猫さんww
シャーシャーがお母さんきどりでお世話してたの思い出すわ。
クリちゃんの専用ルームは夏涼しく冬あったかのエコリッチなダンボルームいいね^^v
【2013/06/06 21:47】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/06 22:02】 | #[ 編集]
猫大好きなチョミさん。。。なんでそのお顔になっちゃうの~!
嫌よ嫌よも好きのうち???

そっかぁ~ミーミーさんはシャーシャーさんは育ての親なのね~♪

新築クリさんちは。。。ぴったりサイズですね!
クリさんの存在感がアリアリなおうちです♪
【2013/06/06 22:20】 URL | ひな #-[ 編集]
教授達神戸に越して来て良かったね〜:)
相変わらず賑やかです。

シャーシャーは白美も育ててくれたのよね。
優しいシャーシャー。

あら、このお家良いわね。:)
またふと君にも作ってあげようか••:)
【2013/06/07 09:24】 URL | 太っちょの母  #-[ 編集]
う~ん・・・
英国紳士のクリちゃんにダンボールハウスは似合わないかも~^^;

あっ!でも以外にあってる!(笑)
クリちゃんはどんな状況でも英国紳士だからねv^^
【2013/06/07 13:22】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
FBでも写真みた〜♪
みんな楽しそう〜
子猫の時代は宝物だよね…

クリちゃん。おうちにはチョミさんの愛が詰まってるよね!
【2013/06/07 19:57】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
冷やし猫さん、こんにちは。
去年はちょっと驚くばかりの仔猫大作戦だったよ。
でもみんなミラクルで2ニャンで迎えてくれて一気に
終わったんだ。
あの時はホッとしたよ。
シャーシャーは仔猫が好きだからいなくなると寂しがるんだ。
だからちゃんとシャーシャーにも最後のお別れさせるんだ。

僕のお部屋は誰でも入れるけど名前が書いてある分ちょっと
優越感だよ。



未来ママ、こんにちは。
今度は僕ん家から電車で3駅なんだ。
でもいつでも会えると思うと嬉しいね。

シャーシャーが初めて子育てしたのがミーミーだからね。
でも今はシャーシャーより成長してるって。

ダンボールって本当に快適だよね。



ひなさん、こんにちは。
チョミさんは暑苦しい愛情だからね。
猫から敬遠されるんだ。

シャーシャーが育ててるの見てみんなで驚いたよ。
だって一番子供っぽかったシャーシャーだからね。
あれ以来仔猫が大好きになったんだ。

ひなちゃん家もダンボールで作ってみたら?



太っちょの母さん、こんにちは。
そうそう。
白美の事を構いたくて大変だったよ。
白美を見ると眼がキラってなってたからね。

太っちょにもぜひ作ってあげて。
簡単だから。



アビmama、こんにちは。
ありがとう。
僕も最初は「え?」って思ったけど、気に入ったんだよね。
だから気が付くと入ってるんだ。
不思議だよ・・・



つきみぃさん、こんにちは。
そうそうFBにチョミさんが載せてたよね。
あれ見てチョミさんの妹さんがクリちゃんが可哀想って
メールが来たんだ。
僕ってシンデレラになってたらしいよ。

あの家はチョミさんの暑苦しい愛だよね。
【2013/06/07 20:28】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
チョミさん、そんなにもニャンズの事が好きなのに^^;;
好きすぎな愛がダダモレで、みんなビミョーなお顔になっちゃうのねww

クリちゃん、個室が完成したのねw
表札が(笑)
そこは、クリちゃん、専用??みんな遊びにこない??
【2013/06/08 03:45】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
シャーシャちゃんは本当に面倒見が良いんだね(^-^)
いつも子猫が居た方がチョミさんに甘えないのかな?
ミーミーちゃん、美人に育ったねぇ(っ´∀`c)
宇田っちさんのお顔はアンパンマンっぽいから
(↑あ、ごめんなさい~良い意味でですよ?)
子供にも好かれるお顔かも(^-^)
クリちゃん、個室が出来たんだね?ここに居る時は
「そっとしておいて」の合図にしたりとか・・・ね。
【2013/06/08 21:59】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
こういう所はチョミさんとほんなさんそっくりだね。
愛情あり過ぎるけど、一方通行みたいなね。

あの家は誰でも入れるけど、表札を書いた瞬間から誰も
入らなくなったんだ。
だから僕だけのお部屋になったんだよ。



とまみささん、こんにちは。
シャーシャーは子育てとチョミさんに甘える時間を
ちゃんと使い分けてたよ
ミーミーは本当に可愛いままだって喜んでたよ。

あのお部屋に入るとチョミさんが喜ぶんだよね。
ちょっとうるさいから寛げない時もあるんだ。

宇田っちもちょっと自分はアンパンマンちっくだって
思ってるみたいだよ。
【2013/06/09 20:23】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/660-fb462678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード