僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
アピール力
僕ん家は人数が多いから、それぞれにアピールの仕方があって、それぞれに様々なんだ。
ちょっと紹介するね。


は大胆なアピールは滅多にしないけど、チョミさんの萌えるツボをよ~く
知ってる。
DSC_3794.jpg


撫でて~~~って声が、聞こえるんだ。
もちろんチョミさんは、ノックアウト。
DSC_4575.jpg


続いてトム君
遊んで欲しい時やおやつの時は、チョミさんの周りをぐるぐるしながら
「ワウ~~~ン」って鳴くんだ。
でも、こうやって見つめるだけで、チョミさんにはキラッキラに見えるらしいよ。
DSC_4478.jpg


一番眼力と全身からのアピール力が凄いのは、プリン
プリンの視線に気が付くと、チョミさんか宇田っちが直ぐに動いてるんだ。
大御所って感じ漂うプリン
DSC_4224.jpg


いっちばん構って欲しい末っ子シャーシャーは、チョミさんが
「シャシャや!シャシャや!」って言うと
わざと知らんぷりをする時があるんだ。
でも、耳がしっかりと反応してるんだけどね・・・
DSC_4577.jpg


チョミさんがお化粧してると、横で構って光線を出しまくってる。
気が付くまで、こうやってるんだ。
DSC_4652.jpg


そして僕はちょっとうとうとしてて、ボ~っとしてたんだ。
DSC_4742.jpg


そこに来たチョミさんが
「クリっちゃん!
 もう!そのお顔が可愛過ぎる~~~!」

って言いながら写真を沢山撮られた・・・
DSC_4746.jpg


でも実は一番の実力者は、やっぱり菫(すみれ)ちゃんだと思うんだ。
タンスの上に居ても、眼から出てる光線が物凄い。
DSC_4751.jpg


お願いだから近づかないで!

見え無いふりをして!


って声がいつも聞こえるんだ。


アピール力それぞれ。
クリちゃんでした。


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2013/05/22 17:37】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<お知らせだよ! | ホーム | 最近の菫(すみれ)ちゃん>>
コメント
本当~みんな様々で楽しいね♪
うちにもシャーシャーさんみたいに、素直に甘えられない子がいてね、私はついついその子を気に掛けちゃうんだよ♪
桜さんのころんと転がった姿とウルウルお目めにチョミさんがやられちゃうのもわかるなぁ。
私もキューーーンと胸を射抜かれた気がするよ!
【2013/05/23 10:50】 URL | 冷やし猫 #-[ 編集]
チョミさんのおおらかな愛情がクリちやんちには溢れていますね(〃ω〃)
みんにゃ性格それぞれ。仲良くしたいところもそれぞれ。みんにゃの個性大切にしてくれるチョミさん。
大家族の肝っ玉ママさんですね(*^^)v
お顔をギュッとされているクリちゃん♪
お花が綺麗なハート型になってるよ(^O^)
【2013/05/23 18:49】 URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
そうなんだよね、
ワンコは全身でアクティブにアピールするんだけど、
ニャンコ達はしっとりとアピールしながらも、
すっごい威力のあるアピール方法を体得してるからね。
猫ってスゴイ!!
【2013/05/23 21:22】 URL | スキップねこ #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは♪
アピール力、みなにゃんそれぞれ可愛いね。
桜ちゃんのアピールは鈴とそっくりww
トムくんはまる太と一緒ww足元擦り寄ってくるよ。
プリンちゃんは眼力が違うのね~みるくとやっぱり似てる(女帝さまね)
菫ちゃんの見えないフリしての眼力はぺこ母さんと一緒(笑)
シャーシャーの聞こえんふりはぽんこと一緒ww
何だかうちんにゃんと当てはまって面白いわ^^v
クリちゃんのかっこいい貫禄には残念ながらくろ兄ちゃんでは役不足^^
【2013/05/23 21:32】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
最近、茶トラLOVEの私
トム君に萌え−です♪
と、いいながら
全員がカワイイ。
猫さんってどうしてこんなにカワイイのかしら・・・・・
ね、クリちゃん?
クリちゃんのオーラも特別なモノがあるよね。

そして…一緒に暮らしているコ達が一番だよね(^^)
【2013/05/23 22:51】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
クリちゃんってボ~っとしてるだけでチョミさんに
撫でくり回されてお写真撮られちゃうんだね~(笑)
プリンちゃん、さすが女王様・・・視線だけでチョミさんや
宇田っちさんを動かしちゃうんだ・・・(・m・ )

シャーシャちゃんも化粧してると構って光線出すの?
梅子も私が化粧してるとジィ~っと見張るんだよ。
どこか出かけるんでち、よぅ・・・って(^-^;)
菫ちゃんのアピール力はある意味スゴイね?
【2013/05/23 23:48】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
す、すみれちゃん~(。-_-。)
どうしてかな~???
チョミさんはとっても優しいよ~
知ってるよね~?

チョミ家の七不思議の一つかな?
【2013/05/24 11:48】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
冷やし猫さん、こんにちは。
シャーシャーーはね、超甘えん坊だよ。
一番チョミさんにべったりなんだ。
でもこうやってよく聞こえないふりとか知らん振りをするんだ。
それがまた余計にチョミさんの気を引くんだよね。

結局みんなそれぞれにアピールするんだよね。



ちいさんたろうさん、こんにちは。
ありがとう。
でもとっても褒めすぎだよ。
だってチョミさんの愛情ってちょっと暑苦しいんだ。
熱気が駄々漏れって感じ。

愛情は痛いくらいに伝わるからね。
感謝はしてるんだ。



スキップねこさん、こんにちは。
確かにそうだね。
犬は全身でのアピールだからね。
お迎えのポメのゴンちゃんも全身アピールだよ。

僕達は目力で勝負って所だね。



未来ママ、こんにちは。
僕も思うよ。
ぽんことシャーシャーは似てるし、みるくとプリンも
そっくりだよね。
茶トラ系って大体が甘えん坊だよね。
未来ママん家とは親しみが湧くよ。
クロもかっこいいよ。



つきみぃさん、こんにちは。
サンゴと暮らして茶トラの可愛さが分かったんだね。
僕から見てもトム君甘えすぎって思うけどね。

家族が一番大事だよね。
だから家族なんだよね。



とまみささん、こんにちは。
僕って穏やかだからね。
何されても大体我慢出来るんだ。
だからチョミさんやり過ぎって時もあるよ。

梅子もシャーシャーみたいなんだね。
シャーシャーの場合は可愛いでしょ?ってアピールだけどね。

菫ちゃんが一番強いかもね眼力・・・



アビmama、こんにちは。
ありがとう、アビmama。
でもきっとチョミさんのドタバタぶりが怖いんだと思うよ。
超人間怖いだからね。

きっと菫ちゃんとの距離は埋まらないままだと思うんだ。
【2013/05/24 18:13】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
シャーシャーや、桜さん、プリンさん、トムさんは、構ってほしくての、アピールなのね~
視線が熱そうww
菫ちゃんは逆アピール、「構わないで!」オーラを放出してるのね(笑)
それぞれに、アピールだから、いいんだけどw
クリちゃんは、ぼ~~ってしてただけなのにね(笑)
可愛がられも大変ねwww
【2013/05/26 05:20】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
みんなそれぞれでアピールしてるよ。
僕が一番アピールするのはやっぱりご飯だね。
僕は何してても直ぐにいじられるんだ。
お礼にご飯沢山くれれば良いなって思うんだ。
【2013/05/27 00:09】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんわ
ほんとに こんなにたくさんいると み~んな違ってて面白いですね~
人間みたいに好き嫌いもあるし  ( ̄▽ ̄;)

【2013/06/01 22:57】 URL | chataの母 #-[ 編集]
chataの母さん、こんにちは。
うんそうなんだよね。
メンバーそれぞれに個性があって楽しいけどね。
chataの母さん家も楽しそうだよね。
【2013/06/02 17:23】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/656-b6167602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード